• ホーム
  • 健康
  • 東京23区内でお勧めのメンタルクリニックを教えて下さい

東京23区内でお勧めのメンタルクリニックを教えて下さい

レス3
(トピ主0

心や体の悩み

家庭や人間関係のストレスがあり、頭痛や不眠、イライラ感が続いています。心療内科を受診したいのですが、どこがよいのかわかりません。東京23区内でメンタルクリニックにかかったことのある方、どこかお勧めのクリニックがあれば教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 赤坂溜池クリニック

沢山心療内科はあるのですが、私は赤坂溜池クリニックをお勧めします。
    なぜなら、専門のカウンセラーがちゃんといるから。
    心療内科の先生が診察をし、必要に応じてカウンセラーを紹介してくれます。

私の場合は薬による治療より、カウンセラーとのカウンセリングの方が合っていました。
    対面式カウンセリングの他にも、ホリスティックヘルス、波動水、カラーセラピー、ボディセラピー等があるので、自分に合ったヒーリングができると思います。
    http://www.holisticmedicine.jp/clinic/index.htm

• オリコン・ランキングで

ネットでオリコンランキングで検索されてみては如何でしょうか?どの辺りにお住まいなのかわからないので。結構これは正統な評価だと思いますよ。どうぞお大事に。いい先生に巡り会えますように。

• しのみやクリニック

秋葉原にあります。
    産業医で、仕事でのストレス相談なども受け付けています。
    とても雰囲気の良い心療内科で、落ち着きます。