• ホーム
  • 学ぶ
  • ソン・シギョンさん 好きな方いますか?

ソン・シギョンさん 好きな方いますか?

レス6
(トピ主0

趣味・教育・教養

オッパと呼びたい

はじめまして 
韓国の歌手 ソン・シギョンさん大好きです
伸びやかな声もシャウトするときも
コンサート行ったことないし
CDも全部もってないです
でも あの声に引き込まれ
イヤされます

ソン・シギョンさんのこと
いろいろ教えてください
お願いします

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• います・います!

私もソンシギョン大好きです☆去年か一昨年、大阪でコンサートがあり行きました。もちろん涙出ました。声はもちろんのこと、MCもなかなか可愛らしくて、好感持てました。バラード歌手は歌いきった後に横顔になる。その時フェイスラインがシャープじゃないとカッコ悪い→ダイエットしたいけど日本のビールが美味しくていっぱい飲んでしまう〜〜と。最近はダイエットに成功したと何かの記事にありました。結構背が高い方でスタイルも私は好きです☆
    しょっちゅう韓国にも行けないので、CDは大阪の鶴橋の韓国CDショップで買いました。東京なら大久保でした?コリアンタウンがあるみたいなので、是非手に入れて聞いてみて下さい。

• 好きになりそう・・・。

少し前、スカパーで彼が出演した番組を観て以来(といっても数年前の映像)、気になっています。 
    育ちの良さそうなお顔と雰囲気で、温かみのある声でした。 私が好きになる第一歩です。

街のお店で探してみたのですが見つかりませんでした。 でも、このトピを見つけたのが良い機会。 地方在住なので東京にCD買いに、というわけにはいかないので、ネットででも探して聴いてみようかな。

マンダリンさん、横ですが・・・。 ソン シギョンssi初心者にお勧めのアルバムなんか教えていただけます?

• オススメCD☆

ソンシギョンさんの事好きな人と気持ちを共感できるのは嬉しいですね。
    私がコンサートに行った時の歌は、5集(5枚目の意味)でどの曲もかなり癒されますよ!
    あと私がシギョンさんの歌を聴くきっかけになった3集もいいですよ。
    本当に声にも品のよさを感じます。バラードの貴公子といわれているのには納得できますよね。
    yさん、是非手に入れて聞いてみて下さい!

• 早速買ってみます。

トピ主さん、割り込んでしまってごめんなさい。

マンダリンさん、3集ですね。 ありがとうございます。 早速ネットで探してみます。 
    私はバラードの皇帝、シン スンフンさんの大ファンで、半世紀を生きたこの年になって初めてファンクラブに入り、コンサートにも出かけましたが、ソン シギョンさんからのお花が届いていました。

どちらも、お行儀のよい好青年という印象がありますね。 私の「ツボ」です。 トピ主さんと同じように、私も「オッパ」と呼びたいですが、厚かましいですね? 年の離れたお姉さんのポジションでこれからも応援したいと思います。

• 大好きです!

ソン・シギョン、いいですよねぇ。バラード好きで長らくシン・スンフンがお気に入りだったのですが、最近はソン・シギョンの方がお気に入りです。

最初の1集から全部CD持ってます。ソウルへ行く度にCDショップで新譜が出ていないかチェックして購入しました。1集と2集が大好きです。特に2集の2曲目、「ソニンジャン」という歌がイチオシです。

でも、残念ながら一度もコンサートには行ったことがありません。

• ぜひぜひ☆

yさん、シン・スンフンさんのファンなんですね。私は一度コンサートに行った
    ことがあります。声がとても素敵でした。ファンクラブの方の応援にかなり圧倒されたのを覚えてます。私もソン・シギョンのファンクラブに入りたい〜!
    韓国の歌手は歌が上手な人が多いから、安心して聞けますよね。
    バラード歌手サイコーですね。

レス求!トピ一覧