消えてなくなりたいです。。。

レス109
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

ひろ

レス

• 同じ経験しました

私は関東、彼は東海でした。彼は社員寮に住んでいましたが、或る日寮に電話をし、呼び出してもらおうとしたら、「**さんは結婚して寮出ましたよ」と言われ、その時の衝撃は20年経った今も忘れられません。で、私も復讐を、と考えた事幾度もありました。でも、考えると、奥さんはそんな卑怯な人と知らずに結婚したわけで、逆に不幸なのではと思うようになったのです。私はその後、本当に優しい、そして私をとっても大事にしてくれる人と出会い、結婚しました。あの時、彼と結婚しなくて本当に良かったです。ひろさん、今辛いでしょ。ですけど、きっと良いことありますよ。神様は、ちゃんと見ていてくれますから。時間かかるかもしれないけど、元気になってください。

• 一番の復讐

は、あなたが次の恋愛で幸せになることです。
    あなたに相応しい誠実な男性がきっと現れます。
    私も過去そういう事がありましたが、とにかく忘れる事、
    かすり傷にもしない様努めて正解でした。
    そうすれば絶対次の恋のチャンスがやってきます。
    そんな男の事なんかすぐ忘れること、次の恋愛で幸せになりましょう。
    どうか前向きに自分のため、次の恋愛のために時間を使ってください!

• 復讐とか消えたいとか考えないで。

辛いですね。でもここで彼に執着する態度(問い詰めたり復讐的な嫌がらせ等)をとればあなたが惨めになるだけです。「俺ってモテるから。前カノが俺の事大好きで…参ったよ。」等と彼をいい気にさせるだけです。指輪、式、新居と揃えば親にも会ってるかもしれません。そうなれば婚約者とご両親にとってあなたはただの「未練たらしい悪者、邪魔者」です。復讐なんて一時はスッキリするかもしれませんが、結果として良い事は何も残りません。

スッパリ忘れましょう!むしろそんな男、のし付けてさしあげましょう!「アナタなんかいらない」ってふってやりましょう!そういう男は結婚してもまた隠れて浮気するものです。そんな男と結婚しなくて良かったじゃないですか!
    本当の王子様の為に自分磨き、続けて下さい!彼よりもっとずっとイイ男性、いっぱいいますよ!本当の運命の人と出会う為にこの別れがあるんですよ。

どうしても復讐したいのなら、彼への一番の復讐は、ひろさんが今よりもずっと幸せになる事です。いつかどこかで会った時、あるいは風の噂で、ひろさんが彼と別れたおかげで今より綺麗になった&すごく幸せそうだと知れば彼は嬉しいはずがありません。

• 復讐するほどのいい男か?

彼、かっこいいの?頭いいの?出世しそうなの?

ダメ男なんでしょ?
    そもそも、今までを感謝すべき彼女に対して、遠距離をいいことにズルズルと。
    それだけで、ダメ男ですよ。

その男、結婚後に浮気しますって。
    その時、苦労するよりも、今切れてよかったと思います。
    今は、ショックで分からないと思うけれど、ずーっと後になってそれがよーく分かる日が来ます。
    絶対に来ます!
    その頃、このダメ男に感謝するくらいになると思いますよ。

向こうの彼女に教えてもいいですけどね、彼を戻されても困るし、今は結婚前で盛り上がっているところだから、より二人の結束は固まってしまいますよ。
    それに、絶対この彼は浮気するので、そのままの方がいいではありませんか。
    結婚したら落ち着く、なんてあり得ませんよ。
    結婚後にゴタゴタしている時、「実は‥』と向こうの彼女に話せたらいいですけど、それまでは聞く耳持たないですよ。

その頃は、トピ主さんもそんなこと、どーでもいいことになっているでしょうけど。
    急ぎの復讐より、高見の見物と行きましょう〜!

• トピ主です。

たくさんのレス、本当にありがとうございます。
    見ず知らずの方々がこんなにも多く、一緒に怒り励まし、色々なアドバイスを書き込んで下さっている事に感謝の気持ちで一杯です。
    一つ一つ大切に読ませて頂きました。本当に本当にありがとうございます。
    あれから彼からは何の連絡もありません。
    彼の中でもう私の事は終了したという事なのでしょうね。
    これからはその婚約者だけを見て暮らしていくのでしょう。
    「本当に愛した人には幸せになってもらいたい」と口先では言いますが、やはり実際そうは思っていない自分がいます。
    多くの方が言って下さったように泣き寝入りはしたくない。
    確かにそんなくだらない男の為にこれ以上労力を使うのは自分にとって無駄な時間だという事もわかっています。
    でも悔しくて悲しくて気持ちの持って行き場がなくて・・・。
    実はその相手の彼女の携帯番号をその時メモってきたんです。
    しようと思えば今すぐにでも電話して暴露出来る状態。
    でも実際彼女に非はないし、私が懲らしめたいのは彼。「妊娠した」とでも言ってお金でケリをつけようとか、どんどん嫌な自分になってきています…。

• 親には紹介していないの?

結婚の話も出ていたとの事ですが、ご両親には紹介していないのでしょうか?だったら、『親に会って欲しいんだけど』と言ってみては?
    彼はトピ主さんが事実を知った事をまだ知らないんだから、このまま引き下がるのも相手の思うツボみたいで嫌じゃないですか〜
    相手側の婚約者の方にも、トピ主さんにも彼はちゃんと説明をしなきゃいけない責任があると思います
    まぁ…平気で二股婚約状態をするような男ですから、結婚してもすぐ浮気して離婚!とかになりそうな気もしますが…

彼のコトは忘れて次の人にって方法もあるけれど、この場合ちゃんとカタをつけてすっきりしてからの方がトピ主さんも幸せになれる気がします。。。

• 悔しいけど

復讐とかしちゃダメだ
    その時はすっきりするかもしれないけれど、虚しくなると思う

信頼していた人から裏切られて、「消えてなくなりたい、復讐したい」
    という気持ちはわかる
    でも、所詮浮気性のカレなんでしょう?
    誰と結婚しても、それは変わらないんじゃない?
    結婚して浮気がバレて苦しむのが、今幸せな二人へのささやかな復讐でしょう

自分磨きとかしていたんでしょう?
    今まではカレしか見ていなかったから、気が付かなかっただろうけど
    周りを見てごらんよ
    彼女いいよねって視線を送っている、もっと素敵な人が沢山いるよ

• あんまりだ・・・

いやいや・・・もう、唖然としました。身につまされました。
    やりきれないし、このまま二人が幸せになるのって、ホントに納得いかないと思います。だけど、他の皆さんも書かれてる通り、絶対結婚する二人は幸せにはなれないです。

そして、トピ主さんが婚約者にメールすることは私はヒドイ元カレにも婚約者にも「すごい親切」になってしまうと思うのです。これだけのことをされたんですから、なにも親切なことをしなくていいと思うのです。

きっとサエさんがおっしゃる通り、なにもしないことで次の幸せがやってくると私も思います。遠距離恋愛の時も淋しいからといって浮気したりせず、自分を磨いてきた真面目なあなたはもっともっと幸せになっていいはずだし、絶対、幸せになれるよ!応援してるよ!

• 私なら

復讐するなら攻撃的にならないほうがいいと思います。私ならすごくいい女になって別れます。「あなたの事本当に好きだった。あなたと結婚したかった。でも仕方ないよね。彼女と幸せになってね。あなたの幸せが私の幸せだから。」って感じで一生心に残る女になる。何年か経って彼から連絡があればこっちの勝ち。もちろんその頃には主様も運命の人と幸せになっていますよ。

• トピ主さん、抱きしめてあげたい!

めちゃくちゃショックでしょうね・・・復讐したい気持ち、すごく分かりますよ。
    「消えてなくなりたい」と言いたくなる気持ちも、分かりますよ。
    自分の存在を全否定された気持ちになっているのでしょう?お気の毒です。

でも、そんなバカ男と結婚せずに済んでむしろラッキーと思わないと!
    そういう男って懲りないから何度でも同じこと繰り返すし、何もあなたがわざわざ手を下さなくてもいずれ必ずバチが当たります。
    その婚約者の彼女とやらも面倒な男と結婚するんですねぇ。
    「結婚したら朝起こしてね」って・・・依存する気満々じゃないのさ。
    ちゃんと自分で起きろっつーの(笑)

トピ主さん、あなたにできる最高の復讐は幸せになること。
    その浮気男と婚約者の将来なんて、火を見るより明らかじゃないの?
    ここで吐き出してスッキリして、新しい恋見つけて幸せになりましょうよ!

私がトピ主さんの代わりに、その最低男にここで怒っときますから。
    「バ〜カ、ア〜ホ、ドジマヌケ〜!」(←♪モーツァルトの「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」の節で♪)

↑さぁトピ主さん、皆さん、ご唱和くださ〜い(笑)

• しろりんさんの意見でひらめいた

彼氏はまだ、ばれたって分かってない。
    こちらも知らない振りして、結婚話を持ちかける。

「お部屋はこんなのがいい」「場所はここよね」
    「親にはいつ挨拶に来てくれるの?」「式はどこにしようか?」
    彼氏どうするかな。いつまで挟まれて嘘つき続けるか・・・・
    ある意味、見もの。

彼女にばらすのもいいけど、復讐したいのは彼だよね。
    じりじりやっちゃうかも、私なら。

でもさ、一気に冷めませんか?そんな彼に。
    忘れて疫病神から離れた方がいいかもしれませんね。

• すさまじい怒りの記憶

私の友人が10年前位に同じ様な目に遭いました。
    その時は「許せない。復讐してやる。」と
    息巻く彼女を「あんな人と結婚しなくて良かった。
    復讐したりしたら自分に返ってくるからやめなよ。」と
    彼女を諌めました。

しかし数年後に私も似たような目に遭い
    「奴の人生叩き潰してやる!」と怪獣のごとき怒りや
    「私の存在を誇りを踏みにじられた・・」と酷い抑鬱状態
    に支配される事に。

つくづく、解ったようなつもりで、友人の細かい心の機微を理解せず
    冷静なだけの綺麗事を言ってたなと後悔しました。

見苦しくも私は、彼に電話し罵り怒りをぶつけ続けました。 
    (直接会う事は無かったですが)
    でも、彼は自分の行動を悔いていると謝り続け、
    いつでも、何時間でも辛抱強く私の相手をしました。

結局1年近く、そんな生活してました。
    毒を吐くべき相手に吐ききり、彼を見直す事で我に返りました。

彼や彼女の不幸を望んでたわけじゃなく、自分の膨れ上がった負の感情の
    やり場がなかっただけです。

トピ主さんが、トピ主さんなりの方法で、
    平穏を取り戻す事を祈ってます。

• 辛いですね

形は少し違えど、私も信じていた恋人に裏切られた過去があります。
    立場的に慰謝料を請求することも可能でしたが、私は請求しませんでした。

その結果、7年経った今、私の中に残ったのは「深い悲しみ」

もしも、慰謝料を請求するなり「戦っていたら」
    悲しみを怒りの感情に変換し彼の呪縛から逃れられたのかしら?
    ときどき、そんなことを考えます。

まだ私には笑って語れない思い出です。
    しかし、泣いて目覚める日は確実に減ってきます。
    ときが必ず癒してくれると信じて踏ん張っています。
    お互い頑張りましょう。

• それならば

2回目です。トピ主さんのレス、読ませていただきました。

トピ主さん、相手の女性の電話番号は控えてるんですよね?
    それなら、そのまま彼に電話しましょう。無理ならメールでもいいです。
    「全部知っています。あなたの不誠実さを彼女にバラします。
     彼女の電話番号なら控えています」
    というのです。
    あとは、会うなりお金でケリをつけるなり、彼氏を精一杯ゆすって(こんな表現はよくないですけど)ください。
    うそをつくのもひとつだと思います。
    「ついでにあなたの親の番号も控えたから。自分だけ黙って幸せになろうなんて虫のいいことを考えないように」と言ってやればいい。

実際に彼女に伝えるかどうかはあなたに任せます。
    私ならしないと思うけど。
    あなたが言うとおり、懲らしめられるべきは、不幸な目に遭うべきは彼であって、彼女ではないと思ってしまうから。

とにかく、それをネタにまずは彼に会って、思いっきり思いのたけをぶちまけて、揺すって、それでスッキリするなら取れるものとってサヨナラしてください。

そして、今度こそ明るい日々が訪れますように!
    応援しています。

• 彼女の電話番号知ってるよ

「結婚おめでとう、彼女の電話番号知ってるよ、いつかおめでとうって連絡してみるよ」なんて、彼にメールしたらどうですか?今までの悪事がバラされる、と思ったら怖くて、気になって仕方ないでしょう。

何か行動してしまうより効果的だと思います。彼女に「トピ主さん、っていう人から連絡あった?」なんて聞けないでしょうし。

もちろん、彼女に連絡を取らないことをお勧めします。いつ電話がかかってくるか、不安で仕方ないというのが彼に対する復讐です。

幸せは1個じゃない、たくさんあるから、また幸せに出会えると思います。復讐をしてしまったら、あなたが罪を心に負って生きていくことになります。落ち着いて、少し時間をかけると気持ちも変わります。
    自分をどうぞ、大切に。

• ひろさん負けるなあ!!!

もう読んでて本当にかわいそうで自分のことのように悲しくなりました。

でも、絶対これってよかったんですよ。浮気疑惑が多々あったんでしょ?それはきっと疑惑じゃなくて本当のことだったんだと思うんです。トピ主さんがその婚約者側じゃなくてよかったって心の底から思います。これからずっと苦しまなくて済んだじゃないですか。

今回のことはですね、たちの悪い詐欺師にでもだまされたと思って忘れることです。ここでみなさんにやさしいアドバイスをもらってるトピ主さんのことですから、素直すぎてだまされちゃったんだと思うんです。
    これからは素直でやさしいながらも見る目は厳しく!
    浮気をしない優しくて強い男を見つけてください。きっと今のことを笑って思い出せる時が来ますよ。

そんな男性が見つかったら、復讐するのもバカらしくなりますから。トピ主さんのそんな日が来ることを遠くから祈ってます。

• あ〜

相手の彼女に復習の目は向けないで下さい

もし彼に復習するにしても
    深入りはしないほうがいいですよ。
    だって自分が超ミジメな気分になるから・・・

明けない夜はありません
    立ち直ったら良い恋して見返してやろう!

応援しています

• いろいろな作戦を練るよりも

まず、彼に会いましょう。そして、説明させましょう。トピ主さんには説明を聞く権利があります。
    もちろん、彼女の携帯番号を知っていることなどはおくびにも出さず。
    そこからはなりゆきです。彼と別れた直後に彼女に電話をして全てバラしてもいいし、こんなクズ男と結婚しなくてよかった・二度とかかわらない、と思ったらそれもありです。
    今の、生殺しのような状態が続くのが一番トピ主さんには辛いんじゃないかな。

ただ、怒りどころのポイントは「もし心変わりしたのであれば、なぜそれを言わない」です。「あなたはどうしてそんなに非人間的なことが出来るんだ」です。
    「心変わりしたこと自体」を責めると、話が違う方向に行ってしまうのでやめましょう。

• おつらいですね

その彼女はあなたのことを知っているのでしょうかね?
    知らなかったとしたら、話してあげる方が彼女のためになるでしょうね。
    ただしもちろん知っている可能性もありますから、聞き出そうとして反ってあなたが傷つくということもありますが。

ちなみに共通の友達っていうのはいないんでしょうか?
    こういうときは見方になってくれるかも知れませんよ。

もし復讐するのなら、怒りに任せるだけでなく、理由付けをするのも一つかもしれないと思います。そういう人が今後周りに迷惑をかけないためのみせしめをするとか。目的によってやり方も変わってくるでしょうから。

• もし私なら

先に振ります。

悪いけど、あなたと結婚する気がなくなったので、今後メールも電話もしないでください。二度と会いたくないです。理由はあなたが退屈で飽きたからです。もし接触してきたらストーカーとして警察に通報します。ではさようなら

みたいに先手打ちます。浮気してた事は全く知らない振りをします。

• 彼と話をつけたほうがいい

彼が二股をかけていて、もうすぐ別の女性と結婚するんですね。
    あなたとの事にけりをつけようとはせずに。
    彼の人となりがよくわかって、良かったと思います。
    復習したい気持ちもそりゃあ起こります。
    どんな方法をとるかは人それぞれですが
    私は、今、きちんと彼と話しをしてけりをつけたほうがいいと思う。
    何もせず忘れるのを待つのもいいですが、いつかそのことが
    ひろさんを悩ますかもしれません。
    人生の中で起こる問題は後回しにせずに
    その場で片付けていった方がすっきりするし立ち直りも早いです。

私なら、まず彼と会い、なぜこうなったか
    彼の気持ちを説明してもらいます。
    心変わりしたことに関しては彼にも言い分はあるかもしれません。
    そしてひろさんがいながら、黙って別の女性と交際・結婚することの
    非を謝ってもらいたい。
    ひろさんが心の中にためている辛さや憎しみや悲しい気持ちを
    彼に伝えてください。

元同僚との事ですから、できれば取り乱したりせずに
    冷静にきっぱりと話ができればいいと思いますが・・・難しいかな?
    気持ちをしっかり持って、乗り切ってください。

• 攻撃的でない攻撃

私だったら、攻撃的な復讐はしませんが、彼にバレていないからこそできる復讐を、メールでじわりじわりとやっちゃいますね。

両親には、いつも相談しているという事にしてプレッシャーをかけます。
    「そろそろ両親が会わせろってうるさいの^^。ねぇ、いいでしょ?」
    「父が、親戚に話し始めてるのよ(ウフフ^^)・・・」とか♪

トドメに、
    「今月、来ないの。。妊娠したみたい。やっぱり授かり物なのね
     私も歳だから嬉しいわ!
     母に病院に付いて行ってもらいますね♪
     結婚早めなきゃいけないかも〜♪」

もちろん、今までのメールのやり取りは、全て保存。これからも。
    で慰謝料はきっちりもらう作戦。

もし彼が別れを切り出したら、「今更、婚約破棄なんて考えられないわ。」(婚約中の認識だったと思わせる。)

彼女の事も白状すれば
    「別れるとしても、お互いの将来の幸せの為に男のケジメはヨロシクね。」と言う。

先に脅した方が優勢になる「脅しの理論」です。
    そんな男なら別れてあげるけど慰謝料は当然もらうわよ!って作戦。
    決着するまで沈黙も攻撃になります

• 私の場合

同じような事を経験しましたので読んで苦しくなりました。
    私の場合は結納をしてましたので慰謝料を請求しました。
    お金はありましたからお金が欲しかったわけではありません。
    本当に欲しかったのは彼との未来ですし裏切られてもまだ好きでした。
    でもその慰謝料(安かったです。)を貰う事で気持ちにけじめをつけました。
    彼はお金を払ってまで別れたいんだなと思うと情けなく、
    そして呆れて笑えてくるような感じがしたものです。
    慰謝料は友人と旅行に行き全部使いました。
    私はその後素敵な人と出会って幸せなので今はフラれて感謝感謝です。
    きっとそういう日が来ると信じて負けないで下さい。

• ひどすぎるーー!

なんて酷いことを・・・ トピ主さん、消えてしまいたいくらいお辛いことでしょう。
    今は色んなことが頭を駆け巡っていると思います。
    幸せになってもらいたい と思ってもしばらくすると やっぱ許せない!
    復讐とか恨んだりはよくない でもこのままでは気がすまない!
    などと、狂ってしまうくらい心が落ち着かない状態でしょう。

私も同棲していた彼がいて、トピ主さんと反対の立場の時、
    『私彼女ですけどあなた誰ですか?』と不審に気付いた相手の女性から電話があり二股が発覚しました。
    ですが、相手の方も自分が彼女と思っていたわけで被害者ですし、
    お互い責め合うことなく、不貞な行動をとった彼への責任などを話し合いました。
    発覚してよかったです。 結局相手と切れても信用がなくなり別れました。

このような経験があるので、私なら悪意でなく婚約者に伝えると思います。
    その何も知らない彼女も騙されていて被害者ですし。
    当事者なので事実を話すことが出来るのはトピ主さんだけで
    だからといって報復のように思われても嫌ですよね。 
    あくまでも一意見として、発言させてもらいました。

• 復讐

復讐してはいけない、というは正論だけど、それでは溜飲は下がらないと思うなぁ。
    かといって、相手の女性に暴露する、もしくは「妊娠した」とウソを付くのも、結局自分が傷付くだけだと思います。
    そこで、他トピを読んで思いついたのですが、
    「実は私、祖父の遺産を受け継いで、資産が2億円ほどあるの・・・今まで黙っていてゴメンナサイ」と嘘をつくのはいかがでしょう?
    二股かけるようなアホな男はすぐに食いついてくると思うのですが。
    それで散々振り回しておいて、
    「民間調査所を使って調べたんだけど、他に女性がいたのね。そんな人とは結婚できません」と言って思いっきり振るってのはどうでしょう?

彼はきっとしょんぼりした気持ちで、今の婚約者さんと結婚すると思います。
    これくらいの制裁はいいんじゃないですかねぇ?

• 本当の復讐の仕方

相手の女性に知らせたり、慰謝料請求なんてやりかたも確かにありますが、それでは本当の復讐になりません。

本当の復讐とは、捨てた事を後悔させることです。

なので、メールを見てしまったことは、彼に伝えたほうでいいです。
    その上で、祝福してあげるのです。で、自分もどんなにあなたを愛していたかを強調。
    あなた以上の人は見つけられない。でもあきらめるしかないから、幸せ祈ってる。
    と言っておく。でも連絡してこないでね。悲しくなるからとも付け足す。

トピ主さんの言葉が効いてくるときが必ず来ます。

夫婦と言っても、結婚したらだんだん愛情は薄れ、相手の態度も冷たくなったりするときが来ます。
    そんなとき、男は何かにつけ、トピ主さんを思い出して、ああ、彼女は従順でいい女だったと思うのです。

でも、実際のトピ主さんは、綺麗さっぱり浮気男は忘れて、次の幸せにまっしぐらです。

仮に電話が来たら、泣きながら奥様を幸せにしてあげてね。と演技をする。

きっとず〜〜っと引きずってくれます。

どうせ復讐するなら、あ〜逃がした魚は大きかったかもと思わせるのが一番です。

• きちんと話を

32歳はもう立派な大人です。悔しいし切ないし、もう消えてしまいたいという気持ちは解ります。
    この恋をもう一度取り戻そうとお考えですか?NOであると私は願いっています。
    そうであるなら貴方は大人として対応して欲しいです。
    彼に、他に婚約者がいると噂があるが事実なのかと問う。
    自分とは二股で合ったのかをとう。
    そしてあまりに卑怯な態度に、大変憤りを感じる。このままで終わらせては自分も消化出来ないし、中学生の恋愛ではないのだからそれなりにけじめを付けて欲しい。3日以内にどのような形で謝罪するのか連絡をくれ。そうでなければこちらから出ることになってしまう。
    きっとそれでも何もしない男でしょう。
    その時に、このような卑怯な対応をして結婚に迎えるとは思わないで欲しいときちんと言いませんか。
    その上で婚約者に、自分とも結婚の約束をしていたことを告げてもいいと思います。
    大人の女は簡単には騙せないんだよって所を見せて欲しいです。
    最後まで都合の良い女にはなって欲しくないです。

• 綺麗に消えたら向こうの思う壷じゃないですか?

そんな男は、浮気を繰り返すから、きれいさっぱり縁を切ってフェードアウトとのご意見もわかるのですが、

浮気を繰り返すことは彼にとっては喜びでしかなく、本人はいい思いを続けながら、これから出会う多数の女を傷つけ続けてゆく、
    そんな、女にだらしない人を野放しにしていいものかと思いますよ。

一度断罪されるべきです。痛い目に会うべきです。

二股で裏切り、相手の心をコテンパンに傷つける、これは法で裁けなくても、立派な罪じゃありませんか!!

絶対、婚約者の女性に、トピ主さんと彼との日々を、お知らせしてあげてください。

それで彼女が結婚するかしないかまで責任持つ必要はありません。
    要は、そういうひどいことをする男の罪を罪として白日のもとにさらすのです。

それぐらいしてもいいと思うよ!

だってこのまんまじゃ、傷つけられ損じゃん。それこそ、ヤツは
    「ああ、何も言わずに去っていった。便利で都合のいい女だったなぁ。」と味をしめるだけ。

• 次の恋愛に行くためにも、

すっきりした方がいいですよ。結婚の約束してたんだし。
    彼の実家に行くなり、彼女の実家に行くなり
    もう、両親交えてでもやった方がいいと思うよ。
    それだけのこと彼はあなたにしているんだから。

きっちりケリつけないと、
    いつまでも引きずってさっ、それこそ人生もったいないよ!!
    何もしないで何年も引きずるより、徹底的にやって笑ってすごそう。

• ひどい

トピ主さんの心中をお察しします。
    そんな男と関わらないのが1番いいのでしょうが、彼だけが幸せになるなんて私には許せそうにないです。
    きっとメモってきた携帯に電話して全てを暴露して一波乱を起こすと思います。
    そうじゃなきゃ、私の性格上、モヤモヤして気持がスッキリしませんもん。
    スッキリしたら、次の男性を探す行動に出ます。

以前、結婚しようと言ってたのに、実は二股を掛けられていた女性のトピがあったと思います。
    社内恋愛だったようで、会社に暴露して彼を左遷させたような気がします(記憶が定かではないのですが)私はこの女性にえらく共感してしまいました。
    心が狭いかもしれませんが、放っておく方が後々に後悔しそうなので。

>「妊娠した」とでも言ってお金でケリをつけようとか、どんどん嫌な自分になってきています…。

これっていいかも。。。そのお金でパーッと海外旅行にでも行っちゃいましょう!

トピ主さんは自分の気持ちの向くままに(このまま忘れるなり、復習するなり)行動されたらいいと思います。

レス求!トピ一覧