消えてなくなりたいです。。。

レス109
(トピ主2
お気に入り516

恋愛・結婚・離婚

ひろ

レス

レス数109

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • トピ主です。

    たくさんのレス、本当にありがとうございます。
    見ず知らずの方々がこんなにも多く、一緒に怒り励まし、色々なアドバイスを書き込んで下さっている事に感謝の気持ちで一杯です。
    一つ一つ大切に読ませて頂きました。本当に本当にありがとうございます。
    あれから彼からは何の連絡もありません。
    彼の中でもう私の事は終了したという事なのでしょうね。
    これからはその婚約者だけを見て暮らしていくのでしょう。
    「本当に愛した人には幸せになってもらいたい」と口先では言いますが、やはり実際そうは思っていない自分がいます。
    多くの方が言って下さったように泣き寝入りはしたくない。
    確かにそんなくだらない男の為にこれ以上労力を使うのは自分にとって無駄な時間だという事もわかっています。
    でも悔しくて悲しくて気持ちの持って行き場がなくて・・・。
    実はその相手の彼女の携帯番号をその時メモってきたんです。
    しようと思えば今すぐにでも電話して暴露出来る状態。
    でも実際彼女に非はないし、私が懲らしめたいのは彼。「妊娠した」とでも言ってお金でケリをつけようとか、どんどん嫌な自分になってきています…。

    ユーザーID:0692191970

  • トピ主です。

    たくさんのレス、本当に有難うございます。

    叱咤激励、貴重な体験談等々、毎日何度も何度も読み返し、辛い日々を何とか前向きに暮らしています。本当にお一人お一人にお礼が言いたい。心から感謝の気持ちで一杯です。本来なら「皆様のおかげで元気になりました」と報告をせねばならないところですが、実際はそうは言えない状況が続いています。

    あれから2週間、当時はまだ怒りもあり気丈に居られたのですが、少しづつ冷静になるにつれ「戻ってくれるなら」などと考え始める始末です。

    彼はこの連休を利用してその婚約者と海外旅行へ出掛けているようです。戻るはずなんてない。分かっているのに・・・。

    実は私はこういう事が始めてではありません。3年前に別の彼と婚約、家を新築。が、完成間際に彼には15歳年下の当時高校生の彼女が居ることが発覚。私は取り乱し、彼に詰め寄りました。その結果「こんな気の狂った女とは暮らせない」とあっさり彼はその子と結婚してしまいました。

    今回私が何も言えなかったのはその経験からです。
    その時も復讐はしませんでした。自分の幸せの為に。
    「明けない夜はない」
    でも明けてみればまた暗闇でした。。

    ユーザーID:0692191970

レス求!トピ一覧