夫の元カノ

レス32
(トピ主4

恋愛・結婚・離婚

不眠症

レス

• よかったですね、本当に。

別に「子供を今のうちに味方につけとけ!」という意味ではありませんが、長女さんにひとこと、二人っきりの時に
    「ありがとうね。いろいろ。」と、言っておきましょう。
    実際、夫は娘に何か言われたことが一番こたえたはずですし、このタイミングで長女さんを「娘でもある女友達のひとり」にするのは、これからの親子関係においても悪くないと思います。
    長女さんも、少し大人扱いされることで更にしっかりしてくれることでしょう。あ、だからといってあんまり「しっかりしたいい子」像を追い求めないよう、子供としても今まで通り愛情を注いであげてくださいね。
    そしてこの機会に、家族の結束を確固としたものにしましょう!元カノなんか入り込む余地のないくらいにね。

トピ主さんが笑って暮らすことが、元カノにとって最も脅威となるのです。

• よかった

無事に解決されたんですね、ほっとしました
    家族が味方になってくれたのも、日ごろのトピ主さんの努力や心遣いを分かってくれていたからでしょう

>相手から昔のような付き合いを求められている事は気が着いていた。だから誘いを断り続けていたら、怒ったみたいで、来なくなってる

ご主人も自分で相手に拒否を伝えられたなら安心です、向こうも諦めるでしょう
    ご家族仲良くお幸せに
    こんないい奥さんと暮らせるご主人は幸せ者です

レス求!トピ一覧