ブラの型くずれ、どうしたら?

レス0
トピ主のみ0

ゆうこ

ブラジャーをつけている間に、トップの部分に横じわが入ってしまうのですが、よくあることなのでしょうか。特に、右側のカップに素材によっては提灯のようなしわができてしまい、服を来た上からでもわかるくらいになってしまいます。

サイズはD70で、ランジェリーショップで測ってもらい、試着して買っています。ちゃんと前屈みでお乳を残さないように手で寄せています。洗濯はつけ置きか手洗いで、形を整えて陰干ししてます。

朝きれいにつけたと思っていても、夜、しわになっていることが多いです。パッドをいれてみたり、厚みのあるものをつかったり、いろいろやってみたのですが…。ひどいときは、アウターにひびかないつるんとしたシンプルなブラを買ったら、半日で右のトップにべこっとぬいぐるみの口みたいな凹みができてしまい、直りませんでした(涙)。

ブライダル専門店に行ったときに、十数枚のブラを試着してもなかなか合うものがありませんでした。なので、胸のカタチが変なのかな?とも思っています。

どうしたら型くずれが防止できるでしょうか?また、おすすめのブラがありましたら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス