ジムのインストラクターの事で

レス4
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

clbuchi

ジムのインストラクターさんが気になってしまいます。。

つい最近まで1年半近く通っていたジムでずっとお世話になっていたインストラクター(24歳、男性・私、25歳)さんがいました。
入った頃からつきっきりで面倒みてもらって、本当に仲良く接してくれて、時にはおみやげ交換したり、色んな話をしたりするうちに、ありがちなんですけど、惹かれていってしまいました。。
好きなのかもとはおもいつつ、相手の職業が職業なだけに、いけないなと思いあきらめようと思っていました。

つい先日、家の近くに新しいジムができたので今のジムを辞めて新しいほうに行く事にしたんです。
最後の日にも会えたんですけど、好きだとかそういう気持ちは無しにして、たくさん話をしたり、いっぱいトレーニング教えてもらったりして最後に記念に写真も撮ってもらいました。
これで終わり!!と思えたんですけど、終わったと思った瞬間にどうしても忘れられなくなってきてしまって。。
写真できあがったらジムまで送ってよ。と言われたんですけど、スポーツジム宛に個人的な手紙なんて送っていいんでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 送ってよいと思うけど

ジムの元インストラクターです。
    写真なら送っていいと思いますよ。ただし 中身を 他のスタッフにも見られるという事は覚悟しておいた方がいいかもしれません。絶対見られるとは言いきれませんが 時々そういうことも有り得ると言う事です。全てトピさんの想っている彼次第ですが・・・。
     夢のない話をしてしまって 本当にごめんんさい
     でも 時々ですが インストラクターとお客さんが付き合ったというケースもあります 告白はお客さんからでしたがね。
     不安と期待 両方 持たしてしまって申し訳ないです。

• 私もイントラ

ですが、正直おおいですよね。
    イントラと会員さんが付き合ってるパターンて・・・
    もしくはイントラ同士とか。
    だってそれ以外出会いないもん!!
    私も彼は会員さんです。
    他のイントラにバレた時はかなり気まずいけど、「他のお客さんがいるんだから、あくまでジムの外での付き合いをしなさい」と言われたくらいでした。

あなたはもうジムをやめたんだから、もし仲の良いイントラがいたらその人に頼んで渡してもらってもいいと思うし、直接本人に渡してもいいと思いますよ。
    逆に会社に送られて来たほうが、本人にしてみたら気まずいかもしれないです。

• 行動しないで後悔するより

最初から諦めないで、行動してから後悔する方がいい。

2人の関係は、ご本人しか分からないので、
    恋愛が成就するかどうかは判断つきませんが、

一般論としては、
    最初から諦めていたら、人生、何も出来ません。

• 出しました!

あれから手紙結局送りました!
    どうしても渡しに行く勇気が出なかったので、結局送ってしまいました。。
    これでもかなり頑張りました!写真とちょっとしたお礼の手紙とアドレス入れました。今は返事待ちです。。

みなさんアドバイスありがとうございました!