彼女をかえる事はできないのでしょうか

レス0
(トピ主0

家族・友人・人間関係

花ちゃん

私は サービス業のパートをしている主婦です。同期入社の20代前半女子フリーターの事でご意見頂きたく投稿しました。
 彼女からはよく相談をされています。相談と言うより同意を求められると言う感じです。彼女は 自分が一番正しいというような話っぷりで話し 自分の意見に逆らった発言をすると とことん文句を言います。その為か 他のスタッフには敬遠されたり 無視をされています。
私も 極力 かかわらないようにしているのですが あちらから来られるとついつい話を聞いてしまったりします。しかし 私も黙って聞いていられない事には自分の考えを彼女に伝えるようにしています。
 私達の仕事は中の作業と店頭の作業があり 私達は店頭スタッフとして採用されました。中の作業の人は担当がきまっていますが 彼女は声がでないとか体がかゆいと言って「中の作業にさせてくだい」と上司に願い出ます。最初の方は上司も体調悪いならときていたのですが 頻繁に言ってくるので「あなたを店頭スタッフとして採用したので 中ばかっりやられたら困る 体調悪いなら病院へ行って 診断書もらってきて」といいました。
続きます 

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする