ロト6好きな方 ジャンボ含む(駄)

レス3
(トピ主1

生活・身近な話題

ロトコ

毎週、身分相応に小さく小さくロト6を購入して、夫婦で当選結果を見ては、
「ちぃ、今回も外れたわい!だれでぃ!この1等はあてたのは〜ぐやじい」と
のたまいてるロトコでございます。ああ、悲しい。
我が夫婦の下にはいまだロト6の神様は降臨されませぬ。とほほ。
でも、二人でぼやいてるのも結構楽しいのですが、やっぱり当てたい!
ネットには、攻略法なるものをご披露されてる方もたくさんいらっしゃいますが、ここでは単純に当てられた方の体験談などをお聞きしたいのです。
こんなことしたら当たったとか、当たる前にこんな不思議な体験をしたとか。
できれば、性別とお年(年代で結構です)を書いていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ほとんど惰性

軽い気持ちでロト6を買い始めて早○年。決まった数字とクイックピックをひとつづつ購入しています。
    でも、全く掠りもしません…とほほ。
    一度買い忘れたときがあって、そのとき決まった数字の方が4つ合ってたんです。脱力しました。それがあってから止めるに止められなくなりました。(宝くじ屋さんの思う壷?)

当選の話でもコツの話でもなくただの愚痴になってしまいました…。ゴメンナサイ。

ロトの神様、こちらにもきてください。

40代女でした。

• 早10年以上

ジャンボ・ロト6と買い続け、10年以上になる30代後半の主婦です。
    今までの高額当選はジャンボで1等の組違い2回(10万円×2)とロト6で3等1回(約40万円)になります。

ジャンボ当選の時は随分と前になりますので、その時の購入状況はよく覚えていないのですが、
    ロトの時は人間ドックで癌の疑いをかけられて、失意の中1ヶ月程過ごし、再検査で何ともなかったと
    分かったその日に購入したものが当たりました(ちなみに選んだ数字は適当です)
    当選したのは、有らぬ疑いをかけられた私に神様からの罪滅ぼしかな…などと一人で納得したりしてました。。

でも〜、やっぱり億単位で当選してみたいのが本音ですね〜。

• ありがとうございました

あたりますように様
    ありがとうございました。
    一度買い忘れたときのお話。本当に残念ですね。
    もう、これは止められませんね!
    ご一緒にロトの神様の降臨を待ちましょう!

今度は億万長者様
    ありがとうございました。
    おお、すごい確率ですね〜うらやましい。私、ジャンボなんて、末尾1桁の300円しか換金したことないんです。とほほ。
    ロトのときは、余計な心配をかけさせた神様の罪滅ぼしですね。