こんな人に会った事がありますか?

レス35
(トピ主0

生活・身近な話題

リナ

その1 《元彼氏》

「リナなら信じてくれると思うから言うよ。実は俺○○星から来た。
人間の姿を借りてるけど、本当だよ。

その2 《知人男性A》

その元彼氏の事を知人に話した時、その知人男性Aがお付き合いした女性が

「私は人間の姿を借りてるけど、実は△△星から来たの。
と告白された事がある。

その3 《知人男性B》

「俺、舌にマイクロチップみたいなモノを宇宙人に埋め込まれたよ」

見せてもらいましたが、確かに舌の一部がポコっと盛りあがってました。

上記の3人はお互い知り合いではありません。

ちなみに、宇宙から来たという元彼と、知人の彼女はUFOで来たというのではなく、
宇宙人の意識を人間に埋め込まれて地球で地球人として生活している。との事。
元彼いわく、「俺の星にはUFOは存在しない」と言ってました。

私の知り合いってそんなに多くないですが、その限られた知り合いの中に宇宙人ネタ(汗)を持っている人が3人も居るのなら小町人口ではもっと居るの?と疑問がわきます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私もです!

驚きました、私の星から地球に来ているのは今のところ、私独りなのですが他の星からも来ている人がいるんですね!!

・・・というのは冗談ですが、メンタルの病気の一種で「自分は宇宙から来た」と思い込んでしまう症状ってあるみたいです。スペクタクルな症状ですね・・・

• いねえええ(言葉汚くて失礼)。。。

「山から来たタヌキだ」と自称している私ですが、
    宇宙人ネタを曝されたことはないなあ。。
    春巻きと同じで、密かに流行っているのかな。

• タクシーの運転手さんが・・

かなり昔の話ですが、飲み会の帰り、深夜に乗ったタクシーの運転手さんが、
    「実は私、今の姿は仮の姿で、××星から来たんですよ。
    地球の人達を、タクシーの運転手の目線から知るためにね。ふふふ・・」
    って言われ、気持ちよく酔っていたのに、一気に冷めました。
    予知能力があるらしく、某有名歌手が亡くなったのも、全て事前に
    分かっていたとかいろいろ語られました。
    いつもタクシーに乗ると、家の前で降ろしてもらってたんですが、
    「また私の話を聞きたかったら、いつでも会ってあげるよ。」
    なんて言い出したので、かなり遠く離れた所で降りました。
    家を覚えられたら、ヤバイ!と真剣に思ったので。
    あの時のタクシー代、もったいなかったなあ・・

• からかわれてないかい?

トピ主さん、何でも信じちゃって、すぐに「すご〜い!」と言っちゃうタイプでは?

知人Aは、あなたが元カレの言葉を疑ってないのを見て面白がり、その場で元カノの話を作ったんだと思いますよ。知人Bとそういう話になった話の流れはどんなでした? やっぱり元カレの話をしたり、木曜スペシャルみたいな番組を鵜呑みにしたようなことをいいませんでしたか?

「トピ主さんの話題の傾向・信じ込みを面白がって、からかっている」に一票です。

• レスありがとうございます。

そんな病気があるなんて。
    だとしたら、元彼はかなりの重症です!早く助けてやらねば!!

その元彼からは○○星に居た頃の話をいっぱい聞きました。

○○星(皆が知っている星)に居た頃の話を淡々と詳しく語っていて、
               (話にオチがある訳でなし、クソ真面目にです。)

私が質問した事も全て答えてくれたので、

半信半疑ながらも「私がこの内容を覚えていていいの?」

と、聞くと元彼は、「明日になったら忘れているからいいよ。」と言って
    私のおでこに手を当てて、念を送るようなマネ?をしたのですが

もちろん私はバッチリ次の日も覚えていたのです(苦笑)

元彼いわく、念を送るような事をするのが初めてだから、成功するかわからない。とは言ってましたが。

次の日元彼に「あの、忘れてないんだけど。」って言ったら「ダメだったかぁ!(←本当に残念そうに)

まぁ、大丈夫だと思うけど、心配ならもう一回トライしてみるよ。」

てな事を言って今も尚、そのままなんです。

まぁ、タヌキか病気かわかりませんが、こんな人小町にいませんかね〜?

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • トピ主さんの元彼が…

すごく気になる。
    どんな人でした?私にはそんな知り合いいないけど、そんな告白されたら困るだろうな〜(笑)
    やっぱり行動も普通と違ってたりするんでしょうか… トピ主さんの住んでる地域でそういう人が増殖してるのでは!? それはちょっと怖いかも(汗)
    よければ元彼さんのエピソード聞かせてもらいたいな

• うちの夫が(自称)宇宙人です。

結婚当日に告白されました。
    彼曰く、遺伝子操作ができるそうで何にでもなれるとの事です。
    地球人の調査指令を遂行する為に、私と偽装結婚しようと思ったらしいが
    本気で愛してしまったため、祖国ならぬ祖星を裏切ってこのまま人間でいる事を選んだそうです。

第六ウンガスタ星雲(と夫が言っている)から来たそうですが、
    そんな宇宙人の彼との間に3人も子供が生まれました。
    生殖能力は地球人と変わりないとの事。

上記のような事を真顔で一生懸命いうので
    そういう事にしてあげてます。ただし、家の中限定で。

結構、宇宙人ネタが好きな人いるんですね〜。
    今まではうちの夫だけかと思って呆れていたので、少し安心しました。

• いない

そんな面白怖い人、周囲にいません!残念〜。

友達の元彼とかにも、同僚の友人、知人にもいると聞いたことがない!

密かにいるんですかね?どのあたりに生息しているのでしょう?
    もし、そんな話を聞かされたら、うーん。。。ドン引きかも。

元彼さんがどんな生活をしていて、どんな方だったのか
    聞きたいです。何か違う点があるのでしょうか?

• いないですねえ

私の周りには、まったくいませんね。テレビでしか聞いたことありません。
    ところで、「宇宙人の意識を人間に埋め込まれて地球で地球人として生活している」と言う下りが今ひとつよく理解できなかったのですが、言葉通りに取ると「じゃあ宇宙人じゃないじゃん」となるんですが。
    「UFOが存在しない星」の宇宙人というのも、それは地球という星のこと?と訳が分からなくなります。地球以外の宇宙人というのならどうやって地球までやってきたのか、ウルトラマンのようにやってきたのでしょうか。
    でもまあ、元彼であったりほんの知人程度だったら、宇宙人だろうが火星人だろうがマイクロチップが身体に埋められていようと、どっちでもいいです。相手が不快にならない程度に話を聞いて、疑問は自分の胸にしまっておきましょう。
    ちなみに万が一もし自分が宇宙人だったとしたら、どんなに信頼している人にでも、たとえ恋人だろうと絶対にうち明けないと思います。自分の身を守るために。

• ないです!会ってみたーーい!!

リナさんの元彼さん、面白いですね〜〜!!
    その彼がもしかしてサウロはパウロさんのご主人だったりして??

知人男性Aさんに関しては、katさんに同意します。
    Aさんはからかったんだと思います。
    そういう風にからかう人は、私の周りにもたくさんいますので
    理解できます。

でも、リナさんやサウロはパウロさんみたいに
    じかに宇宙人ネタ言ってくれる人に会ったことないです。
    精神疾患かもしれませんが、本当だったら面白いですよね〜
    SFちっくで良いなぁ♪

リナさん、ちょっとでいいのでモトカレの宇宙人話
    教えてください。

• 自称はないですね。

残念ながら、そんな面白い話ないですね。わたしも春巻きネタ同様、ローカルで流行っているのかなと思いました。春巻きと違って、み○○んたとの関連はなさそうですが。

ただ、他称はありましたよ。以前に働いていた会社で、同僚とお互いに「あなたは宇宙人」と言い合い、「あなたの故郷の惑星」の話をふってました。自分は地球人だと(当然ですが)主張してましたけどね。おっと、意味合いが全然違いますね。

• あはは、、、。

いました、いました!宇宙人!

主人の友達A君は、非現実的な話が好きな人で、壮大な仕事のプランや、摩訶不思議な力や、行ったこともない国にさも自分が行ったかのような話が好きな人でした。

ある日、A君が真顔で「ここだけの話だけど、最近友達になったB君って宇宙人なんだ」と。

A君「今は、地球人になりすましてるけど、それは仮の姿らしい。」

私「ふ〜ん。じゃ、仮の姿で、地球でどうやって生きてるの〜?食べるためには、お金だって必要じゃん?」

A君「エレクトーンの先生をしているんだって。」

ぶはは、、、。

ずいぶん、スケールの小さい宇宙人。

• それは症状なのではないでしょうか?

統合失調症のことを偶然勉強していたところですが、その症状のひとつとして妄想があります。
    人により様々ですが、自分は有名人の血縁だとか、宇宙からの指令を受けているなどがあるそうです。
    子供の頃からこういう不可解なことを言う人を見て不思議だったのですが、ひょっとするとそういう人も含まれていたのかと納得しました。
    営利が絡んでいたら詐欺かもしれませんが・・。

• 爆笑しました

楽しすぎる!
    リナさんのキャラも好きだー。
    その元彼のエピソードをもっとお聞きしたいです。

でも私もkatさんのおっしゃるのが真実のとこだろうなーと思います。

リナさんの、
    >そんな病気があるなんて
    ってレスがもう最高。ほんとカワイイ。

私がリナさんの友達でも、きっとリナさんにだけには宇宙人だってこと打ち明けると思います。

ヨコですが、サウロはパウロさん、ご主人のお話ももっとお聞きしたいです!

• そういえば

中学の頃の友人にいました、そういう人。
    ひとしきり遊んだあと、草むらに寝転がって二人でボ〜っと空を見ていたら、
    『私、人間の姿をしているけど本当は宇宙人なの。○○星からやってきたの』
    と突拍子もないことを言い出し、『な〜にバカなこと言ってるの〜』と笑い飛ばすと、
    『本当なの・・でも○○星には帰れない。このまま地球に留まらなくちゃいけないの』
    と大真面目な顔で空を見上げながら涙を流し始めた友人。
    その瞬間、背中を冷たいものが走りました。
    信じたからではありません。そんなあり得ないことを大真面目に
    涙まで流して語る友人が狂った人にしか見えなくて気持ち悪くなったのです。
    いい子だったんだけど、以後、適度な距離を置いて付き合うようになりました。ゴメンね・・

• 会いたいな…

私の深町くん。

時をかける少女より。

• 平和な証拠

地球上で一番住みやすそうですもんね、日本は。

• ちょっと違うけど

学生時代、バイト先の店長(バツ1)から
    「君なら理解してくれると思うけど…オレの別れた奥さんテレポーテーション出来るんだ。」
    と大真面目な顔で言われたことがあります。

は…はあ…そうなんですか…。
    実際、その瞬間移動をしてるところは見たんですか?と聞いたところ
    別れた奥様曰く「他人が見てると出来ない」そうで、
    でも店長は真剣な面持ちで心から信じてる様子でした。
    その奥さんも店長もどうかしてるとしか思えませんでしたけどねえ〜。

というか、何故『私なら理解出来る』と
    思ったのかそっちの方が不思議でした(笑)

• 私の彼です

中学生の時にUFOにさらわれたと言っております。35〜6年前です。
    確かに当時、彼の町には、UFOがたびたび出現しており、中学生が3人さらわれたらしいと言うウワサは、隣の市にある私の学校にも届いておりました。
    彼に聞いた所では、たんぼ道を友人と2人並んで自転車に乗っていた所を追いかけられたらしいです。ものすごく大きな光がぐんぐんせまって来て、一生懸命逃げたのを憶えているそうです。気がついたら、その中だったらしいのですが、詳しく聞こうとしても、潜在意識に「情報をもらしてはならない」と刷り込まれたので、其の事には触れられないと、苦しい顔になります。一緒にさらわれた人とも、目で合図をするのがやっとで、話した事はないそうです。矢追純一さんの番組などまだない頃の田舎町での出来事です。                
    彼はこの事はめったに話しません。たまたま酔っている時にポロっとこぼしただけです。私はからかわれていると思い、「シンナーでも吸ってたんでしょう?」とやり返すつもりだったのですが、あまりにも真剣な表情だったので、本当かもしれないと信じるようになりました。とても辛い思い出のようです。

• いないなあ、いてもいいけど

故郷の星の話ばっかりされると、他に話題ないんかい!ってうんざりするだろうけど、たまにそう言えば、オレの故郷は…って遠い目しながら宇宙の話されるのは別にいいかな、むしろ興味深い。ケビン スペイシー主演の映画でありましたよね。宇宙からの旅行者の話。あの映画も好きです。

でも、

オレ、宇宙人だから年金払わない

とか

オレ、宇宙人だから割り勘の際にオレは勘定に入れないで

とか

オレ、宇宙人だからお風呂入らない

とか言われたら困るかな。

• 色々ご意見ありがとうございます。

ChaChaさんサウロさん貴重なお話ありがとうございます。同じ告白をされた方がいるなんて感激です。
    さて質問ですが、生息地はいずれも関西です。この話は随分前の話なのですが、今まで誰にも聞く訳にいかず、だからと言って棺桶まで大事に持って行くのももったいない(苦笑)のでこの場をお借りして聞いてみたのです。非現実的な話ではありますが笑って聞いてください。

元彼Yとは職場で出会いました。とてもモテる彼(当時23歳)でしたし、ごく普通の青年です。
    サウロさんのご主人と違う所は、Yは27歳になったら○○星に帰らなければならない。と言っていた事、予知能力でなく、人の心をある程度読める事かな。
    ある時、星に帰る件について聞きました。
    「帰るって事は今のY君の存在はどうなるの?意識だけを持っていかれるのか存在自体を消されるのか…」
    元彼Yは「僕にもわからない。その時になってみないと。」と言っていました。

あれから十数年の月日が流れております。現在もYは存在していますので消されなかったみたいです。
    私もYと別れていなければ聞きたい事がいっぱいあります。

• 宇宙人じゃないけど

お医者さんから聞いた話ですが「肩の関節のところに小さい宇宙人が基地を作っているから取り除いて欲しい」という人が来たそうです。

4人ぐらいで話を聞いて、偉い先生の許可を得てレントゲンを撮り、写真を見せながら「レントゲンには写っておらず、外科手術をしても基地は発見できないと予想されます。残念ですが現代の医学では太刀打ちできない。」と話したら納得してお帰りになったそうです。

• そ、そういえば

なんとかウェーブという団体の代表の人も確か宇宙人だったか宇宙と交信してたとかしてなかったとか・・・ではなかったでしたっけ?しかも星の名前がもろウルトラマンから取ったんですか、というかんじだったような。 そういう人もいるんだから自分宇宙人って思うひともいるかもね。

• 知人ではありませんが

以前アルバイトをしていた店舗に、「先日この店で買い物をした。つり銭の金額が間違っていたと昨日宇宙から交信があったので返してほしい」と言うお客さんが来たそうです。私は休みの日でした。残念。
    レシートもなく、日付も覚えておらず、買った商品もわからないと言うことで丁重にお断りしたそうですが、なかなか帰ってくれず、大騒ぎだったとか。

• 会ったことはありませんが。。

随分前、宇宙人が地球人として転生するという内容の「僕の地球を守って」という漫画がありました。
    その時に作者の所には「私もその星にいました」とか「同じように転生した者です」というお手紙が
    多数届いたとか…
    そんな人もいるのか、、と当時はビックリしましたが、このトピはもっと衝撃的でした(笑)
    からかっていたとか冗談ではなくて、本気で言っていたんでしょうかねぇ?
    ○○星って、コリン星とかじゃなかったですか?

• ○○星とは

皆が知っている星です。コリン星なら面白いのですが。

元彼Yによれば○○星の宇宙人は地表で生活しているのではなく、地底で生活している。

選ばれた者が地球に派遣されるらしく、地球にはYのような派遣宇宙人がいっぱい居る。

派遣と言っても宇宙人の意識を人間に埋め込まれるというもの。

Yは幼少期から自分が宇宙人だとわかっていたのではなく、10代のある日、いきなり○○星に居た頃からの記憶がよみがえり、自分が地球に派遣された事に気づいたらしい。

何の為に派遣されたのかも聞いたのですが、もうかれこれ十何年たっているので、忘れてしまいました。

確か自然破壊等、環境問題が関係していたと思います。

色々あるのですが、文章にまとまりがないので又後日にします。

• マイクロチップ系

宇宙人ではなくて申し訳ないですが、(3)マイクロチップを耳の下に某政府によって埋め込まれたという知人がおります。彼によるとチャンネルが2つあり、ひっきりなしに頭の中で話しかけて来る声がする。チャンネルごとに声が違う。自分の考えを読み取られている。本当に神経を衰弱させておられました。奥様があちこちの病院に連れて行きましたが、勿論、そんなチップは入っていませんでした。ご一家には子供さんたちもおり、幸せな家庭でしたが、めちゃめちゃになってしまいました。・・・だから皆さんみたいに笑えないなあ。。。ごめんなさいね、悲しい話になってしまって。

• 小学校のクラスメートにいたなあ

小学校の友達にいました。

ある日うちに呼びにきて、出て行くと、宇宙人だって告白されました。
    最初はてきとうに話あわせてたんですが、長くなって飽きたので、家に帰りました。

すると、数分して、また訪ねてきて、出て行くと、王女だと告白されました。
    宇宙人だと言ったことは、まったく覚えてないようでした。
    気持ち悪いので、すぐ家に帰りました。

すると、またすぐ訪ねてきて、私が出てくるまでピンポン鳴らし続けます。
    出て行くと、超能力者だと告白されました。
    前2つの告白は覚えていないようでした。

…ってな感じで、一度に5つの正体を告白されました。
    次の日、学校で、昨日はちょっと迷惑だったと言ったところ、私の家になど行っていない、嘘つくなと怒られました。

大人になって、風の噂に、その子が解離性人格障害(多重人格)と診断されたと聞きました。

トピ主さんの元彼とは違うか。
    すんません。

• 同じ事言ってました。

TOKUMEIさんの話を聞いて思い出しました!

その話どこかで聞いた事があるなぁと思ったら、知人男性Bが同じような事を言ってました!

Bも耳の奥で声がするって言ってました。しかもチャンネルがあるような事も知人Bは私に話しておりました。

もうそんな事はすっかり忘れていたのでTOKUMEIさんのお話は衝撃です。

色々皆さんのお話を聞いていると、元彼Yや知人男性A・Bが精神的な病気なのか、それとも真実なのかわからなくなってきました。

私の正直な意見を申しますと、地球という星が存在する以上、宇宙のどこかに宇宙人が居ても不思議ではないなぁと思うのですが、どうでしょうねぇ。

元彼Yは○○星に居た頃、勉強机のような物が置いてある部屋に居ることが多かったと言ってました。
    それと地球人とは比べ物にならない位IQがめちゃくちゃ高かったと言ってました。
    そんなテストあるんかい(汗)

今更ながらサウロさんのご主人の遺伝子操作って例えばどんな物になれるのでしょうか?
    このお話も衝撃だったもので。もう見てくれてないかな。

• やはりそれは病気ではないかと

う〜ん、宇宙のどこかに宇宙人はいるかも、、それは否定しませんが。
    それらはやっぱりなんらかの精神的な病の症状のような気がします。
    他人ならば、やはりなるべくかかわらないこと、家族ならば、精神科の受診を薦めたほうがいいような気がします。
    夢の無い話ですみませんが。