• ホーム
  • 助けてください!毛穴、たるみ、しわ!北米にて購入可能な化粧品

助けてください!毛穴、たるみ、しわ!北米にて購入可能な化粧品

レス14
(トピ主4

美容・ファッション・ダイエット

エイジング肌

はじめまして。

北米在住の主婦です。
こちらに来てから、元々脂性だった私の肌は乾燥を伴い、混合肌に。
さらに年齢的なものも加わり、毛穴、たるみ、小じわ、そして、シミ!と悪化。

普段はUVスクリーンの後はフェイスパウダー、アイメイク(眉、アイシャドウ&マスカラ)と口紅のみです。

日本国内に住んで居ないので、無料や特別価格などでサンプルを試す事が出来ません。

北米で購入可能なアメリカ国内外、ブランドは問いません。また日本でしか手に入らない商品でも結構ですので皆様のお薦めを教えてください。
さっぱりと肌に負担を掛けずにメイクが落とせるクレンジング、しっとり洗い上げる洗顔石鹸、水分が肌にしみ込む化粧水、さらっとしたつけ心地でしっかり保湿してくれる乳液、クリーム、または美容液が希望です。

また、化粧品の効果は人それぞれの肌やお手入れの仕方によって違う事を理解した上で参考にさせて頂きます。純粋に皆様がご使用になって“良い感想を持った”や“良い効果が得られた”などの投稿のみでお願いします。批判的な投稿はどうかご遠慮ください。

どうぞ宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 美容液と言えば

エスティローダーのアドバンスナイトリペアがもう20年位前から定番だと思います。
    私はアメリカではエスティローダーのフルイション(角質の手入れ)とペアで使って
    いました。

エスティローダーは、結構日本人の好みに合った商品が多いと思いました。

デパートはお近くにありますか?テスターが置いてあるので、自分の手や顔で
    試してみるのが一番だと思います。

ところで、アットコスメというサイトはご存じですか?
    ここで化粧品の口コミ情報を読んでみるのも役に立ちますよ!ご近所で買えそうな
    メーカーを丹念に読まれてると、きっと色々見つかると思います。

日本のメーカーの物は、DHCがアメリカでも通販で買えますね。(www.dhccare.com)
    クレンジングは、DHCのディープクレンジングオイルがお勧めです。
    濡れていない手でしか扱えませんが、このオイルはお水やお湯の洗顔でさっぱりと
    洗い流せます。今、浮気して(笑)他の品を使っているのですが、使い心地が全然違い
    人気の理由が分かりました。

その他、富士山.comでもいくつか日本の化粧品が買えますね。

• ROC

私はカリフォルニア滞在時、ROCの昼用と夜用のしわとりクリームを使っていました。
    友達にもすすめましたが、おおむね好評でしたよ。お一人夜用が合わなかった方がいらっしゃいました。昼用は日焼け止めも入っているし、何より顔がつるつるになるのが快感でした。いちどラスベガスで原因不明の発疹が夫に出た時もこのクリームで良くなりました。なぜかは分かりませんが。
    よろしかったらお試しを。私はコスコで購入していました。価格はよく覚えていません。ごめんなさい。

• これ一本!

私の肌にはですが、
    Dr.シーラボが一番です。CMみたいですが、ほんとにこれ一本で足ります!

• 使ったことはありませんが・・・

使ったことがないのに投稿してすみません。
    一時日本でブレイクした、ジー ビガッティー(Z.Bigatti)はいかがでしょうか 。
    アメリカの美容整形外科医が開発したドクターズコスメで、クリームのキャッチフレーズは、確か「塗る漂白剤」「塗る美容整形」でした。
    日本ではクリームが2万〜3万円と高かったので、私には買えませんでしたが、現地でならもっと安く手に入るはずです。
    今でも、もしアメリカに行く事があったら、絶対に買って帰ろうと思っています。

• レスありがとうございます!1

“元在米でした”さん、はじめまして。

早速のレス、ありがとうございます。
    お薦めのエスティローダーのアドバンスナイトリペアもフルイションも発売当時は使っていました。
    がしかし、当時は全く肌のトラブルなどがなかったので、効果がイマイチわからず(鈍感でごめんなさい)、1本使い切るとリピート買いはしませんでした。

フルーツ酸で古い角質を取り除き、ナイトリペアで新しく元気な肌が出来るかも?ちょっとMacy's行って来ます♪

@コスメ、いつも覗いています、今日からはじーっくりと読んで参考にさせて頂きます!
    DHCも北米で購入可能だったんですね・・・これは朗報です、ありがとうございました!

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • DHC!

コエンザイムのシリーズがすごくいいです。あと、最近Garnier(黄緑色のパッケージのシリーズで、安めのドラッグストアでも売ってます)のクリームなどを使ってみたら、結構よかったです。値段も手ごろですし。。。

それから、私は部屋に加湿器を置いていますよ。

• レスありがとうございます!2

コスメっこ様、ROC以前から興味があったんです、価格もお手頃ですし、試す価値ありそうですね。

匿名様、2000年よりDr.シーラボを日本の母に送ってもらって使っていたんですが、こちらで購入出来なかった(2003年当時/現在は可能)ため、現地で購入可能な日本の化粧品、洗顔と化粧水が基本の物に一年ほど移行・・・化粧品の成分に問題はなかったと思いますが、水分不足になってしまったようで、乾燥、肌のたるみ、小じわとしみが突然出てしまったのです。現在はシーラボを使用しており、私も使用感などは大好きです。

華様、ジービガッティー・・・初めて聞きました、早速インターネットで検索して調査を開始してみます!

夕顔様、DHCがこちらでも購入可能と知り、現在ウェブサイトで商品を見ています。商品選びに頂いたご意見を参考にさせて頂きます。

レスをしてくださったみなさん、貴重なご意見、情報をありがとうございます。トピ主の私だけでなく、たくさんのみなさんの意見交換の場になる事を願っています。これからもみなさまの情報をお待ちしています。

• アルージェ

私はアルージェ(Arouge)のクレンジングミルクジェルを使っています。
    今まではメイク落としが肌に合わず乾燥したりキメが整わなかったのですが、このシリーズは肌の弱い人用に負担をかけないように作られているそうで、なかなか調子が良いです!
    他に化粧水などもありますがこれはまだ使ったことはありません。
    発売元は全薬工業株式会社で1500円ぐらいです。

• Costcoのコスメ

Costcoブランド(Kirkland Signature)の商品で、
    「ボルゲーゼのアンチエイジング・シリーズの商品がシミにも効く!」というクチコミを見て、最近使い始めました。

確か美容液・クリーム・アイクリームの3種類あり、値段も$20ほど。
    今はクリームのみ使っていますが、香りも悪くないです。
    まだ使い初めて2週間ほどだし気候も乾燥していないので、「すごい良い!」というほどの実感はありませんが、お手ごろ価格なので、美容液も手持ちの物が無くなってきたら、これに切り替えようかなぁと思っています。

渡米してきたのは今年の春でしたが、私のお肌も乾燥した気候に速攻やられました…。
    乾燥はお肌の敵ですよね〜。私も是非参考にさせて頂きます。
    トピ主さんにあった化粧品が見つかりますように。

• レスありがとうございます!3

ニャンタン様、全薬工業のArouge、価格もお手頃、お手入れも簡単そうですね、容器のシンプルさも好印象ですね。

Lotus様、CostcoブランドのKirkland Signatureは知ってましたが、化粧品があるとは驚きです!シャンプー&リンスは見たことがありますが、この週末にでも早速見に行って見ますね。 まだお使いになられてから2週間との事、またここでその効果のほどをご報告頂ければと思います。乾燥は本当にお肌の敵ですよね〜、ご理解頂きうれしかったです!

レスをくださったお二方、貴重なご意見、情報をありがとうございます。

引き続き、紫外線、冷房、水分不足やクレンジングからの肌への負担などから来る毛穴のたるみ、しわ、シミなどへの効果有り!または期待出来る!こんなの見つけた!の情報をどんどんお寄せ頂きたいです。宜しくお願いします!

• ローズオイルはどうですか?

私も30才過ぎてから、劣悪な環境(エアコン効き過ぎの会社で1日14時間労働&
    睡眠不足)のせいで乾燥、毛穴、シワ、シミがものすごかったです。
    ある夜会社で鏡を見たら、顔がマジで砂漠でした。。。。(涙)

それからいろいろ調べまくり、いろいろ試した結果、
    私に一番効果があったのが、
    『ローズオイルでのオイルマッサージ&蒸しタオル』でした。

お高いケミカルなクリームよりも効果があるなんて不思議でしたが、
    乾燥から来るシワ、毛穴などみるみるうちに改善されていきましたよ〜。
    ローズオイルは、くすみも取れるらしく段々肌のトーンも上がってきました。
    今では、お肌はぷりぷりでよく褒められるまで改善しました♪。

いろいろなブランド(ジュリーク、ヴェレダ、アロマセラピーアソシエイツetc....)から
    ローズオイルは出ていて、香りや効能は少しづつ違うみたいです。
    北米では、手に入るものありますか?
    ちなみに私は、ジュリークを使っています。香りもよくすごく癒されますよ〜。
    オススメです!!!

• SHISEIDO

在米12年、色々とこちらのコスメを試した後資生堂が自分のは第一番合うと分かりました。(笑)
    やっぱり日本人の肌に合うんですね。
    シュウウエムラのクレンジングオイルもいいですよ、お肌がすべすべになります。

• レスありがとうございます!4

ローズ様、 私の母はローズが大好き、友人にローズガーデンを経営されている方がいるほど・・・なのに、私は百合&薔薇があまり好きではなかったんです。ところが、40歳に近づくにつれ、好きになってきたんです、どちらも♪ローズオットーの製油を持っていますので、キャリアオイルに垂らして、試してみようかな?ヴェレダもご近所のオーガニック店で購入可なので、ちょっとこの週末チェックしてみます!

ララ様、 SHISEIDOですか、徒歩圏内にある大手デパートで購入可能なので、ちょっと美容部員さんにお問い合わせに行ってみます。シュウウエムラは20年くらい前にクレンジングオイルを使ってました・・・が、しかし、その当時はぷるぷる、べっとりな脂性だったので一本使い切らずに中止した覚えがありますが・・・今ならしっとり洗いあがるかもしれませんね。

レスをしてくださったお二人、貴重なご意見と情報をありがとうございます。このトピを見てくださっている皆さんからの情報をお待ちしています!
    また、海外から送信しているからか?文字化けしている箇所があり、読み難いところがありますが、お許しください。

• せっかく

海外に住んでいるのに。。
    日本人女性が海外に行った時、こぞって買うのが化粧品ですよね。CLINIQUE、ランコム、CHANEL、エスティローダー、何でもあるじゃないですかぁぁ。
    日本仕様ではないけど何でも試したほうがいいです!