嵐!最高!

レス15
(トピ主0

生活・身近な話題

wish!

嵐に30代になって今更はまった主婦です!毎日今月発売のDVDを見ていますが、毎日それだけで頑張れそうです。子育てもストレスもなんかふわあっとなくなってきて、今の私には欠かせない!
5人の雰囲気がなんとも好きで、トークも歌も踊りも演技も全部すき!特に好きなのは櫻井君です。カッコか可愛いからです!おおらかでいいなあ・・・と。嵐好きな皆さん、いらっしゃいますか??

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ここにいま〜す!

私も30代で嵐大好きです〜〜〜。しかも生まれて初めてジャニーズにハマりました。
    いいですよね〜5人で戯れてる(?)姿見るだけで幸せになります。
    私ははじめ相葉ちゃんが好きだったんですが、この前の夏コンで、翔くんのキラ〜スマイルを間近に見て以来、頭ン中は翔くんで一杯。

それ以来翔くんにマジで恋してます。毎日ばら色。

ちなみに小3の娘も一緒にハマっててこっちは翔くん<ニノらしいです。

でも嵐くんたち全員いるからこそ一人一人が光って見えるんですよねー。

• 松潤好きです。

40代です。ドラマでファンになりました。

目と声が大好きです・・・。なかなか周りに言えないけど。

• 検索しましょう

嵐ファンのトピはよく立ってます。
    検索してお仲間を見つけましょう。どこも嵐への愛であふれていて、楽しいですよ。

• 私も好きです!

みんなそれぞれ好きですが、二宮君が大好きです。

この前二宮君の夢を見ました。
    39歳の私のことを好きだといってくれて、ニコニコ笑いながら手をつないで歩きました。(夢です)
    めちゃくちゃ起きたくなかった〜!

• 私もはまってます!

31歳の主婦です。

今年の2月位からかなりはまっています。

私も嵐5人でいる時の雰囲気がとても好きで、嵐の番組を見るのが
    楽しみです。

お互いが良い所を認め合いながらのトークが魅力的で
    見ているとなんだかホッとします。

いいですよね・・・嵐!!!

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 私も!

実は私も、30代になってから嵐(というかジャニーズ)にはまりました。
    最初のきっかけは、松潤だったのですが‥
    今のお気に入りは、大野君&二宮君の大宮コンビです。
    でももちろん5人とも好きですよ。
    あぁ、でも今月の相葉ちゃんの舞台見に行きたかったなぁ‥

• ああ、キャプテンっ。

トピ主さん、こんにちは。
    同じく30代で嵐にはまってしまった者です。
    夫には『何故今頃ジャニーズ?』と冷たい視線を送られていますが、
    そんなの全然お構いなし〔笑〕。
    5人の素朴な感じと、仲の良い所が大好きです。

わたくしはキャプテン大野君にはまっております。
    あんなカワイイ26歳、見たことありません。
    あのお方を見るだけで本当に幸せになります。

キャプテンのご両親、素晴らしい息子さんを誕生させてくれて
    ありがとうっ。

DVDを観て、今日も元気を貰おーっと。

• 私も嵐大好きです!

30代半ば、2人の娘がいる主婦ですが、今年の初めから嵐ファンになりました!
    朝子供や主人が出かけた後、嵐のCDを聞きながら家事をしています。
    ジャニーズにはいろんなグループがあるけれど、嵐の5人ってなんだかほのぼのしていて、すごく癒されるんですよね〜。
    娘達も嵐が好きで、車で出かける時は嵐の曲を聴きながら私と娘達とで大合唱です。

まだコンサートに行ったことがないので、いずれ娘達と行きたいと思っています。
    ホント、嵐っていいですよね!!

• 私も大好きです!

以前は失礼ながら、ジャニーズなんてと思っていたのに。
    嵐にはまってしまいました〜。

5人でいる嵐が大好きだけど
    私は特に大野くんが好きです!
    いつもはボケーっとしてるのに
    ダンスも歌もものすごく上手いです。
    舞台も1度行きましたが最高でした。
    大野くんもドラマに出て欲しい〜。

これからも嵐を応援します。

• 私もはじめてジャニにはまりました

40代にして、初めてはまりました。
    同じ年頃の息子もいるのに、嵐は特別な感じです。
    育ちが良い感じというか、素直そうだし、本当に爽やか。
    でも、私が何よりはまったのは彼らの歌です。
    とても爽やかできれいな歌ばかり。
    7年前くらいのニノ君の出てたドラマを見て(江口洋介さん主演の小さい頃の神木君も出てるやつ)
    とても良い子だなと思っていたのですが、今にしてはまるとは。。
    あのドラマ、レンタルとかで見つからないんですよね。。
    今は、誰ということなく嵐全体のファンです。

• わたしも・・

30代ですが・・嵐大好きです!毎日車の中で嵐のCD聞きまくってます。ドラマのロケで松潤を見て以来、松潤にはまってます〜。

• ココロの応急手当て中!

嵐関係のトピをいろいろ拝見させて頂いてきましたが、ついに初レスしますっ!
    私と同じ思いの方々がいらして、ウレシイ限りでございます。
    私も堂々とオバちゃんの域に達した42歳です。私がホントの乙女の頃といえば、たのきん(悲)に夢中でした。
    ・・・嵐のみんなが私を乙女へと戻してくれたっす!

その頃と同じ現象が起こり始めたんです。
    CDやDVDを買いあさり、聞き、観まくりの日々。
    ジャニーズなんて、それこそ、その頃で卒業した筈だったのに、なぜだか、この歳になり嵐が自然とココロに染み入り、
    気付けば嵐に夢中!嵐ナシでは生きていけない(笑)ってくらい大好きです。
    日常のモヤモヤ、イライラも吹っ飛び、ココロ穏やかに、でもドキッと、ときめきと癒しをくれる嵐のみんな・・・ココロの手当てをしてくれます。
    以前より、深夜の番組で観て、なかなか良い子達だ。と思っていましたが、もっと早くこのモードに入っていればと。
    いま思えば私もきっかけは、今年の始め、近所でドラマのロケのナマ二宮クンを発見した時からかも?
    今は誰という訳でなくメンバー全員大好きです!嵐ありがとう!

• 私も大好きに・・・

ジャニーズと言えば、フォーリーブス&郷ひろみの時代の私も嵐にはまっています。この夏からですが・・・

今ではDVD&CDにと中毒状態。

仕事中も嵐の曲で頭はいっぱい。エンドレスで曲が流れてるの。

だれか止めてぇ〜

• いますいますよ!ここにも!

もう二分の一世紀も生きてますが嵐大好きですよ。朝から晩まで夜中まで...今ももちろん♪嵐聞きながらの書き込みです。周りの友達は笑って話きいてくれます。あまりに楽しそうなのでコンサート同行までしてくれます。 
    最近、コンサートでも若い人だけでなく我々の年代やもっと高齢の方も沢山集まってきましたね。どうか優しい目線で受け入れてくださいね。 

嵐が生きがい、元気の素なんです!!! 

フリや歌についていけないことがありますが(腰痛めたりしますが)若い人に負けずにガンガン応援したいと思います。

• 50歳半ば

拝啓父上様を見ていました。二宮君の演技力にぐんぐんひき付けられ、情熱大陸を見て
    抜け出せなくなり見事、ジャニーズ?ッて感じが今は寝ても覚めても嵐です。

歌が前向きで「明日が来たら良いことあるさ」って思えるんですよね。
    アイドルでなくなってもみんな芸能界で生き残ってほしいですね。
    これからも応援していきます。

こんな50代のおばさんって変?