• ホーム
  • 口コミ
  • マウイ島のホテル・コンドミニアムで迷ってます。

マウイ島のホテル・コンドミニアムで迷ってます。

レス5
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

hana

こんにちは。
私は来年6月にマウイ島のラハイナで挙式が決まったものです。
そこで今、宿泊するホテルについて迷ってます。
教会からは利便性を考えてハイアットあたりがよいのかなと思いますが、
写真を見たらワイレアにあるケアラニにどうしても泊まりたくなってしまいました。
(というか、ワイレアの高級ホテルに泊まるのはこの機会を逃したらもう無い気が…)
ただ、ワイレアに宿泊する場合は予算の関係で一番下のランクのお部屋になってしまいそうです…
同じ金額でハイアットならオーシャンビューが可能。
う〜ん。迷います。
といっても、3泊くらいはホテルであと5〜6泊はコンドミニアムを考えてます。
どちらかのホテルに泊まった方、もしくは他のお勧めホテル・コンドミニアムありましたらご意見聞かせてください。
宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• マウイ大好きです!

hanaさん、ご結婚おめでとうございます。
    その昔、私はオアフで挙式をしました。それ以来、夫婦ともにハワイ好きになり結婚翌年に行ったマウイを多いに気に入り、それ以来毎年マウイに行っています。ラハイナで挙式なんてとってもステキです!
    ホテルですが、ハイアットとケアラニ、だと確かにケアラニのほうがステキでしょう。真っ白で新婚旅行にもぴったりです。ただ、ハイアットからラハイナは車で10-15分くらいですがケアラニからラハイナまでは40分くらいはかかるでしょう。でも私はワイレアからラハイナまで海沿いのロングドライブ、大好きですよ。もしも車酔いなどの心配がなければ、ここは思い切ってケアラニが良いかもしれません。
    またコンドミニアムですが、もしもお金を奮発できるんでしたら、カアナパリにあるカアナパリアリィがオススメです。カアナパリの真ん中なので便利ですし、また部屋がびっくりするくらい広いです。ただ、高いんですよね。あとはワイレアのエルアビレッジも良いかもしれません。ただ、ここは海から遠いユニットだと海まで5-7分くらい歩きます。
    良い旅行になると良いですね。

• ワイレアなら・・・

ご婚約、おめでとうございます。

ワイレアなら・・・ケアラニよりも、グランド・ワイレアが絶対のお勧めです!世界一に輝いたスパもありますよ、せっかくですからロマンティックに素敵なホテルで過ごしてみては?他にはフォーシーズンス・ワイレアも豪華です。ケアラニはお子さんんが出来てからワイレアを訪れる時に利用されてはいかがでしょうか。

でも、ハイヤットも良いですよ、ラハイナでのお式なら立地から言ってハイヤットが断然便利でしょうね。ラハイナの街が独特の雰囲気でディナーの前にブラブラ買い物がてらの散歩も楽しいですよ♪

結婚10周年にもう一度二人が誓った教会を見に行こう!ってマウイを訪れる機会がきっと来ますよ。

楽しい思い出たくさん作ってくださいね。
    末永くお幸せに・・・

• おめでとうございます

ご婚約おめでとうございます。

マウイいいですよ!!私も今年の4月に結婚し、マウイに新婚旅行にいきました。
    グランドワイレアに泊まって、スパを体験しました。
    ワイレア地区は高いですが、すご〜くよかったですよ!!
    ホテルの外観といい、サービスといい、ゴージャスでアロハ〜〜!な気分です。
    日本人もほとんどいなかったし、ゆったりと過ごせました。
    (旅行会社の方によると、日本人はカナアパリ地区によくいくから)と話していました。
    ワイレア地区は辺りのホテルが徒歩ですぐ歩けるので、どこに泊まってもいいとおもいます。
    フラのショーなどはおとなりのマリオットで週何回かやってるので問い合わせたらいいと思います。
    私は最初フォーシーズンズに行きたいと考えてたんですが、たまたまとれず、
    グランドワイレアになりましたがワイレアでよかったと思っています。
    (フォーシーズンズは夕食のみいきました。イタリアンが絶品でした!)
    グランドワイレアのいちばんのおすすめはスパです!
    もしいかれるのなら是非カップルスパを体験してみてください♪
    そこのスパグッズも素晴らしく、
    気に入っていまでも通販で仕入れたりしています♪♪

• ケアラニに泊まりました

hana さん、おめでとうございます。結婚式楽しみですね。

私は2年前にケアラニに泊まりました。パーシャルオーシャンビューのお部屋でしたが、海はバルコニーに出て体を乗り出すとようやく見えるくらい。少しがっかりでした。でもお部屋の中やホテル自体はすごく素敵でしたよ。何を重視するかですが、ホテルの Lanundry room に行くときに海が真正面に見える場所があったのですが、それはそれは綺麗でした。ケアラニでオーシャンビューをふんぱつできればすごく感動しそうです...

以前、カウアイでオーシャンビューのお部屋に泊まったときは、本当に窓一面に海が広がり、朝起きるとすぐにキラキラした海を見ることができ、昼も夕方もお部屋から海の変化を楽しめました。室内で楽しむ派ならオーシャン・ビューはお奨めです。

前の方お勧めのグランド・ワイレアも良かったです。ケアラニから遊びに行っただけですが、お散歩できるお庭も綺麗で、ビーチはケアラニよりずっと良かったです。ワイレア地区はこじんまりとしたショッピングモールもあるし、騒がしすぎなくて楽しめると思います。
    楽しんできてくださいね。

• トピ主です。

皆さんレスありがとうございます。
    やはり一生に一度のことだし思い切ってケアラニがよいかなと思いました。
    彼もケアラニで部屋指定ありにしようかと言い出してくれました。
    でも、midoriさんのおっしゃっているようにせっかくPOVにされたのに身を乗り出してやっと海が…ではちょっとがっかりですね…。
    yuniさんのレスで、やっぱりケアラニ!って思って、
    hawaii在住さんのレスで、グランドワイレアもやはりいいなと思い
    (フォーシーズンズはパパラッチ除けのためにホテルの共用部での写真撮影が禁止されているそうなので今回は見送りました)、
    うにこさんのレスでグランドワイレアやっぱりいいのかと再認識、
    midoriさんのレスで窓一面海ってやっぱりいいな〜、ケアラニならOVもしくは、FOVがいいなと、と思ってしまいました。
    う〜、正直迷ってしまいます。
    っていうかどんどんよい(高い?)方がいいなと欲張りになっていきます〜(笑)

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧