正直、ブラジャーが必要ありません。

レス95
(トピ主4

心や体の悩み

NHK

20代後半なのですが、びっくりするほど胸がないんです。
大きい・小さい、という尺度ではなく、「ない」んです。
Aカップないし、小学高学年に負けてる時もあるし、ひょっとしたら肉付きの良い男性にすら負けてるかもしれません。
ブラ付けるのは、薄着の時位で、スポーツブラを付けています。
スポーツブラさえ余ったりして、もう、絆創膏で良いんじゃない??なんて思ったりします。
ここまで無いと、コンプレックスというより、自分の胸に潔さを感じています。
ですが・・・男性は引きますよね・・・?だって、下手すると、自分より無いんですよ?この場をかりて、男性の、正直な感想聞きたいです。
豊胸手術という手もあるでしょうが、怖いですし。
メスを入れずに大きくなった方の話も聞きたいです。
ホルモン注射みたいなのってあるんですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うらやましいです

タイトルの通りです。
    私は豊かな胸で、
    肩こりだけでなく、胸もこります。
    階段を下りるときはゆっさゆっさと揺れて痛いです。

本当にうらやましいです!

• 私もですが・・・

トピ主様こんにちは。貧乳のお仲間として言わせて下さいませ。多くの男性の方もおっしゃってる様に、私も今までの経験上胸が大きい女性が好きな男性ばかりではないように思います。なぜなら、トピ主様と同じ10代〜20代の頃やたらと痴漢に遭いやすく、胸を触られてばかりでナゼなんだろうと思った事があるからです。もっと胸のある人はごろごろいてるのに・・・。小さくても触りたい(小さいから触りたい?)と思う男性が世の中にはいるのだ、とそれで悟りました(自信喪失もしなくなった)。貧乳好きな方もいるということですよ!お互い胸はって生きましょう!何の慰めにもならないような変レスをしてすみませんが・・・。

• ホルモン注射

私も胸がほとんどなく、自分の中では一番のコンプレックスで今まですごしてきました。若いころに美容整形外科でホルモン注射を受けていましたが、そのときだけです。それにホルモン注射は筋肉注射なので、本当に涙がでるくらいに痛いのです。また、女性ホルモンは胸がおおきくなるだけではなくて、身体全体が丸くなり、体重が増えます。私はそれまで細かったのですが、なんと10キロもふとってしまいました。ホルモン注射をやめてもその後1年以上はその体重が減りませんでした。やはり、科学的に何か行う場合はそれに伴う副作用もあるということを忘れないで下さい。

• ぷち胸ですよん。

トピ主さん、もしかしたら、身長が高くて、痩せてらっしゃる?
    私はそれに当てはまります。大きな、ぷりん胸の人が羨ましゅうて羨ましゅうて…。しかし彼氏は『そのままでいいよ〜その身長で胸が大き過ぎたら変だよ。要はバランスが取れてたら良いから気にしないの!』
    でもやっぱり気になるので、胸筋アップの為に、両手を胸の前に合わせて長い時間、力込めてたりしますが。
    ぷち胸同士、頑張りましょう!

• 無いものは、無い。(続き)

続きです。

それに、今まで胸を見せる環境になったときに、
    相手の男性に胸の事で罵られた事は一度もありません。
    むしろあったら怖いです。
    ただ、頭の中ではいつも「申し訳ないなあ〜」とは思いますね。

この間付き合ってた人は
    「胸が無い事を恥ずかしがってるところが可愛い」
    と言ってくれましたよ。
    その彼はおしりを褒めてくれたので、
    私は胸が無い分、おしりを胸のかわりにしてケアをしていこうと思いました。

胸が無ければ、おしりで勝負ってのはどうですかね??

レス求!トピ一覧