現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

正直、ブラジャーが必要ありません。

NHK
2007年11月11日 13:07

20代後半なのですが、びっくりするほど胸がないんです。
大きい・小さい、という尺度ではなく、「ない」んです。
Aカップないし、小学高学年に負けてる時もあるし、ひょっとしたら肉付きの良い男性にすら負けてるかもしれません。
ブラ付けるのは、薄着の時位で、スポーツブラを付けています。
スポーツブラさえ余ったりして、もう、絆創膏で良いんじゃない??なんて思ったりします。
ここまで無いと、コンプレックスというより、自分の胸に潔さを感じています。
ですが・・・男性は引きますよね・・・?だって、下手すると、自分より無いんですよ?この場をかりて、男性の、正直な感想聞きたいです。
豊胸手術という手もあるでしょうが、怖いですし。
メスを入れずに大きくなった方の話も聞きたいです。
ホルモン注射みたいなのってあるんですか?

ユーザーID:0086115757  


お気に入り登録数:140
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しいレス順
レス数:95本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
無いものは、無い。(続き)
ちちなし
2008年1月9日 17:55

続きです。

それに、今まで胸を見せる環境になったときに、
相手の男性に胸の事で罵られた事は一度もありません。
むしろあったら怖いです。
ただ、頭の中ではいつも「申し訳ないなあ〜」とは思いますね。

この間付き合ってた人は
「胸が無い事を恥ずかしがってるところが可愛い」
と言ってくれましたよ。
その彼はおしりを褒めてくれたので、
私は胸が無い分、おしりを胸のかわりにしてケアをしていこうと思いました。

胸が無ければ、おしりで勝負ってのはどうですかね??

ユーザーID:8787248896
ぷち胸ですよん。携帯からの書き込み
凛々
2008年1月9日 11:27

トピ主さん、もしかしたら、身長が高くて、痩せてらっしゃる?
私はそれに当てはまります。大きな、ぷりん胸の人が羨ましゅうて羨ましゅうて…。しかし彼氏は『そのままでいいよ〜その身長で胸が大き過ぎたら変だよ。要はバランスが取れてたら良いから気にしないの!』
でもやっぱり気になるので、胸筋アップの為に、両手を胸の前に合わせて長い時間、力込めてたりしますが。
ぷち胸同士、頑張りましょう!

ユーザーID:3269755731
ホルモン注射
さら
2008年1月8日 11:13

私も胸がほとんどなく、自分の中では一番のコンプレックスで今まですごしてきました。若いころに美容整形外科でホルモン注射を受けていましたが、そのときだけです。それにホルモン注射は筋肉注射なので、本当に涙がでるくらいに痛いのです。また、女性ホルモンは胸がおおきくなるだけではなくて、身体全体が丸くなり、体重が増えます。私はそれまで細かったのですが、なんと10キロもふとってしまいました。ホルモン注射をやめてもその後1年以上はその体重が減りませんでした。やはり、科学的に何か行う場合はそれに伴う副作用もあるということを忘れないで下さい。

ユーザーID:4813478633
私もですが・・・
2008年1月7日 10:59

トピ主様こんにちは。貧乳のお仲間として言わせて下さいませ。多くの男性の方もおっしゃってる様に、私も今までの経験上胸が大きい女性が好きな男性ばかりではないように思います。なぜなら、トピ主様と同じ10代〜20代の頃やたらと痴漢に遭いやすく、胸を触られてばかりでナゼなんだろうと思った事があるからです。もっと胸のある人はごろごろいてるのに・・・。小さくても触りたい(小さいから触りたい?)と思う男性が世の中にはいるのだ、とそれで悟りました(自信喪失もしなくなった)。貧乳好きな方もいるということですよ!お互い胸はって生きましょう!何の慰めにもならないような変レスをしてすみませんが・・・。

ユーザーID:1817676826
うらやましいです
今回匿名
2008年1月6日 18:54

タイトルの通りです。
私は豊かな胸で、
肩こりだけでなく、胸もこります。
階段を下りるときはゆっさゆっさと揺れて痛いです。

本当にうらやましいです!

ユーザーID:3513610294
恋をしたならば。
だみあーの♂
2008年1月6日 13:15

トピ主さんにぜひ聴いてみて貰いたい曲があります。
「さわるだけのおっぱい」by ローザ・ルクセンブルグ
小さな胸の女の子に恋をした男の子の曲です。

彼は彼女をバイクの後にのっけながら心の中で思います。
「背中になにも感じない。
 手の平よりも薄くてちっちゃいね」
彼は喜びであふれんばかりになりながら、高らかに宣言します。

「(今までは大好きだった)”さわるだけのおっぱい”なんて
 もうバイバイだ!」
恋をしたら、全てが恋の対象です。

ユーザーID:5263074208
そうだなあ。
よぴ
2008年1月6日 9:21

大きいおっぱいに目を奪われることはあるが、心を奪われることはありえない。男はおっぱいで女を選ばないと思う。NHKさん、男の心を奪う人になって下さい。

ユーザーID:2714644619
気にしなくても。
お散歩
2008年1月6日 0:49

いまどきの世の中、大きな胸が話題になりやすいけど実生活とは別ですよ。
実際に大きな胸を見るとホーっと思い、小さいとそうなんだね、と思う。ホーっと思うのは観光地で名物を見た程度、そうなんだねというのは実際に見れて安心したという程度。
どんな大きさの女性も気にするようだけど無用な心配という気がします。むしろ大きさを誇張する人はイヤ。(30代後半既婚男性)

ユーザーID:3189486742
普通の胸になりたい
すみれ
2008年1月5日 16:58

40代半ば、現在胸が本当にありません。まっ平!
よくも夫がこれで我慢してるな〜浮気しても何もいえないってくらいひどいと思います。ちなみに子供は母乳で育てました(笑)

余りに胸がないと温泉にも恥ずかしくて行けないし、水着にも困る。
服のラインにも響くので手術したいと結構真剣に思いますね。
まったくどうして女なのにこんな体なのか教えて欲しい!
私に普通の乳をくれ。
母親は普通の胸でしたがその妹の叔母が同じ貧乳だったのをある時目撃しました(笑)

ユーザーID:5460271212
サイズ
USA
2008年1月5日 13:01

女性も男性もそれらのサイズは結構重要な要素ですだと思います。人間は強い子孫を残す為に動物と同じような選択方法を取っていると思います。あいにく男性は外から見てわかりませんが、決定条件として身長を女性は見ると思います。必ずも比例するとはかぎりませんが。
だから、もしサイズでコンプレックスを感じてるようであればサイズを多少大きくする事を進めますよ。多分そうすることにより、貴方自信の人生があかるくなりますよ。別に悪いことではありませんよ。より強い子孫を残す、強い欲望の有る異性の精子を得る為、為に進歩した医学技術を活用するべきです。アジア諸国で安い方法でいろんな方法で大きくできますよ。美女美男子を得ようとするのも本能の一部ですが、美男子美女の場合中身で問題ありますがね。知的な子孫を残すか、容姿だけで判断するかですね。人間の場合両方を備えている条件の男女のカップルはなかなかありえませんね。

ユーザーID:1547311416
男ですよ。
八重椿
2008年1月5日 7:03

正直申しますと、私は控えめなおっぱいが控えめであるほど大大大好きなので、
そのままでいてくれませんか?無理やり大きくするのは如何なものかと思います。

それに、控えめなおっぱいの方のほうが、女性の魅力たっぷりで素敵だと思います、
大きいのは、ただの脂肪の塊としか思えない私なので、あんまり参考にならないかも知れませんが・・・。

ユーザーID:5637674923
わかりますよ
ナイものねだり
2008年1月4日 20:29

だって、巨乳グラビアアイドルがどこにでも出現してますもんね〜。
あれは目の毒ですよ。
それに、あの胸を男の子達が女の裸の実像と思っているとしたら・・・。
顔面蒼白ですよ。
盛り上がったたわわな胸は、微乳主婦の私だって溜息が出ます。

でもね、私は自分の微乳、結構好きです。
上を向いているんですよ、先がツンと。
ボリュームはないけどこれはこれで可愛いかもよ、と思っています。

大きさは小さめでも形が綺麗とか、色が綺麗とか、人によっていいところがあるように思います。
大きさがすべてじゃないですよね!

ユーザーID:4350921003
あまり気にはしませんね
しがないリーマン
2008年1月4日 15:27

私の場合、女性を見るときは胸よりも顔に目が行ってしまいます。
(胸気にするよりたちが悪いかも)
ただ、そんな私でもホンの一見の人ならともかく、同僚や友人として見る場合は顔より性格を見ています。

私の周りにも「おっぱい星人」は結構いますが、奥さんが全員豊乳というわけではありません。
奥さん・彼女については気にしないと思いますよ。
ちなみに私はバストには興味がないので全く気にしません。

ユーザーID:1163654155
なんだか主旨とは違うレスが多いですね
えっきゅう
2008年1月3日 3:14

27才、男のえっきゅうってもんです。
「胸の大きさにこだわっていない男性が…」ってことなので
まさにそれに当てはまった俺(とは言え大きな胸はそんな好まないです)が答えますと
想像通りの小さな胸の場合
「あ、やっぱないね。いいね!可愛い!」
想像以上の小さな胸の場合
「お、思ったよりぺったんこ。いいね!可愛い!」
下手すると自分より小さい胸の場合
「ほう、俺より無いね。いいね!可愛い!」
って感じですかね。
もちろん、胸を見る状況にありますから、それなりの関係だということを仮定しての反応です。
ちなみに、俺は胸筋ある上にやや鳩胸気味なんで結構胸あります。
結局、胸の大小なんてさっぱり問題無いって事ですね。
悩む事なかれ、無くても胸張って生きるのがカッコいいですよ!

ユーザーID:7764152454
自分的には・・・
チビクマ
2008年1月2日 20:04

自分は高校2年生の男子ですが、胸が無いからといってその人を好きになれないとか、好きになった人の胸が小さくてもそれが別れる原因になったりとかはまずありません。
たしかに多少は胸があったほうが好きですが、それは仕方が無いことと妥協できますし、冷静に考えれば胸が大きいから良いと思う理由も見当たりません。

簡単にまとめると「胸ではその人の価値は決まらない」って感じですかね?

トピ主さんやその他の胸のことで悩んでる女性の皆さんには元気を出してもらいたいです。

ユーザーID:7670267718
ある程度見ると無い方が良いかな。
30歳既婚男性
2007年12月28日 19:45

初見は胸が好きなんでまじまじと見てしまいますが、
後はあんまり気になりませんね。
女性を推し量る単位に胸の大きさはさほど影響しなのでは?

自分の周りの男性はほとんど胸の大きさは気にしませんね。
女性が考えるほど男はあんまり胸に興味ないんじゃないでしょうか?
一回食べたら後はたれて無い方が綺麗だから好きですし。
後、胸が小さいより豊胸手術の方が引きますね。

真剣に胸の大きさで悩むよりも良い笑顔があれば良いんじゃないでしょうか。

ユーザーID:9307392260
仲間仲間!
みん
2007年12月19日 20:42

すみません。同士で自分のことのようで、楽しく読ませてもらいました。
私はもう悩む時期を越えました。
ないものは仕方がないという感じ。
たまに、腕を鍛えると胸にもほんの少しだけふくらみが出来ます。
毎日やっていたら、私にしかわからないほどでしたが変化がありました。

でも、女性らしい胸は永遠の憧れです。役に立たないレスですみません

ユーザーID:7087630270
私もありません
まゆ
2007年12月19日 18:41

私もAカップです。トホホ
せめてBカップあれば人生変わってたかな…
なんて考える事もあります(笑)
まあ、そう言いながらも、それが理由で彼氏から傷つけられたこともないし、
若い頃は割りとモテる方だったので(今は35歳のおばさんですが)
あまり気にしないようにはしてますが…
が!やっぱり少しでも大きくなりたいと思いますよね〜。

私がやってみたこと
・バストアップのサプリを飲む→ほんの少し効果があった
・大豆を沢山摂取する→効果不明
・胸の筋肉を鍛える→そもそも体の厚みが薄っぺらなので、やった方が良さそう
・リンパマッサージ→かなり効果あり!

一番効果が分かるのはリンパマッサージでした。
30代になってから始めたのですが、
Aカップでスカスカしてた胸が、きつく感じるなるくらいになりましたよ!
効果もすぐ現れました。
マッサージさぼってると、ショボーンとしてきちゃいますが。

Bカップになるほどのアップはありませんでしたが、
それでも貧乳の私にとっては嬉しい変化でした(笑)
よかったらお試し下さい。

ユーザーID:2790261950
人は人格ですよ!胸じゃない!
くろちゃん
2007年12月19日 11:22

私は胸ない歴50年近いおばさんです。AA70かA65ですけど、今はかぶれるのでたいていノーブラです。

高校生のときは、大人になったら胸が大きくなるだろうと期待していたのに、ついにぜんぜん大きくなりませんでした。胸も顔もたいしたことないので、ボーイフレンドなんかできないと思っていました。実際高校時代は好きな人がいましたけど、つきあったことなんかありませんでした。

それでも、大学ではちゃんとした恋人ができたし、その人は胸のことなんか言いませんでした。その後も、あまりもてるとはいえなかったけど、付き合った人たちは胸が小さいからいやだなんて言いませんでした。今の夫は太っていますけど、小さな胸について別に何も言いません。

私が大学院のとき、尊敬する女性の教授が二人いましたが、お二人ともとても小さな方でした(胸じゃなくて身長が)。知的で、すごく女性として魅力的ですばらしい方々でした。だから、胸とか身長なんて、その人に人間的魅力があれば、たいした問題じゃないと思いますよ。

人間としてのご自身を磨いてください。きっとすばらしい人に出会えますよ。

ユーザーID:7950511697
くろさんへ。まずトピ主さんにきちんと謝るべきでは?
ぽちっとな
2007年11月24日 1:30

私もくろさんは、トピ主さんやレスをした人たちに対して、ひがみやさげすみのような感情を抱いているのではないかと感じましたよ。
それが誤解だとしても、それだけあなたの発言は思いやりがなく、刺々しいものだったということです。
疑問に思ったなら、聞けばよかったのです。ただし、思いやりと敬意を持って。あなたにはそれが欠けていた。
相手がどう思っているのかを知りたかったら、まずは相手に寄り添うこと、でしょう?コミュニケーションの基本だと思います。

どのトピにも、面と向かっては言えないようなきついことを、きつい言葉で言う人がいます。いくら匿名の掲示板でも、それはダメです。

ユーザーID:9667868337
 
現在位置は
です