現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

正直、ブラジャーが必要ありません。

NHK
2007年11月11日 13:07

20代後半なのですが、びっくりするほど胸がないんです。
大きい・小さい、という尺度ではなく、「ない」んです。
Aカップないし、小学高学年に負けてる時もあるし、ひょっとしたら肉付きの良い男性にすら負けてるかもしれません。
ブラ付けるのは、薄着の時位で、スポーツブラを付けています。
スポーツブラさえ余ったりして、もう、絆創膏で良いんじゃない??なんて思ったりします。
ここまで無いと、コンプレックスというより、自分の胸に潔さを感じています。
ですが・・・男性は引きますよね・・・?だって、下手すると、自分より無いんですよ?この場をかりて、男性の、正直な感想聞きたいです。
豊胸手術という手もあるでしょうが、怖いですし。
メスを入れずに大きくなった方の話も聞きたいです。
ホルモン注射みたいなのってあるんですか?

ユーザーID:0086115757  


お気に入り登録数:140
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:4本
トピ主のみ(4)ほかのレスも表示

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
皆さんレスありがとうございました。
NHK(トピ主)
2007年11月13日 21:25

菜々美さん、上手く表現できなかった事を代弁して頂いた気持ちです。同じような事を感じている人がいるとわかって、うれしかったです。

keiさん、私と同じ位の奥様がいらっしゃる上でのご意見なので、本当の本心なんだなぁと、ほっとしました。奥さまによろしく(笑)

bbさん、「が、だから何?」すごい嬉しかったです。きっと胸の大きさなんかで人を判断しない事に、ポリシーやプライドを感じてしるんだなぁ。とカッコよく思いました。

とんさん、私の一番恐れているタイプの方が旦那様なのですね、気にしない上に大きいのは嫌なんですか(笑)そんな風にいってくれる旦那さんがいて羨ましいです。

スプリガンさん、「胸の大きな女性よりはタイプです」思わず何度も読み返しました!あからさまに胸のせいで振られた事はありませんが、タイプだなんて言ってくれる人もいるんだと嬉しいを通り越してビックリしました。私に対して言ってないってわかっていても照れちゃいます(笑)

ユーザーID:0086115757
皆さんれすありがとうございます。2
NHK(トピ主)
2007年11月13日 22:25

30前の男性です。さん、そうですよね、ここまでないのなら新種として(笑)誰にも真似できない個性として誇りに思わないと、自分の体が可哀想ですね。また、自分でどうにもならないものを乗り越える事ができるような精神を鍛えるきっかけにしたいと思いました。また、精神という角度で見る事に感心しました。武士のような、心の強い方だからこその切り口なんだと思いました。

おっちゃんさん、貧乳で悩む私を可愛いだなんて、ほんとにうれしかったです。「振ってやればいいんです!」力強い表現に励まされました。近所の人情味あふれるおっちゃんのようで、もし胸の事で振られたら「おっちゃんがそいつを殴ってやる!」なんて言ってくれたりするんだろうなぁなんて頼もしかったです。

40代の通りすがりさん、そうなんです!ガン検診私の場合どうなるんやろ?ってずっと気になってたんです。問題なくできるようで良かったですが、どうやって挟んだのかますます気になります。

ぴよさん、ホルモン薬考えていたので話聞けてよかったです。ホルモン薬だけでなく、胸をどうにかしようと思うのをやめて、強くなる&引くような男は振ることにします

ユーザーID:0086115757
皆さんレスありがとうございます。3
NHK(トピ主)
2007年11月13日 23:23

チカロカさん、「珍しい」私が胸の大きい人を見る感想と同じなので面白かったです。また、同じ女性として「可哀想」に見られて無くてほっとしました。

34歳男性さん、これから先彼氏ができて、元彼女が胸の大きな人だったら今まで以上に自分の胸が気になってたと思うのですが、気にならないからこそ小さい人と付き合えるんだよなぁと気付きました。

ムラサキライトさん、1言えば10わかってくれてるのが嬉しいです。そうなんです「寄せて上げる」ものがないんですよ(泣)

tobu♂さん、小さい事に何も感じない・動じない淡々とした感想にちょっと笑っちゃいました。「小さいな・思ったより小さいな・結構小さいな」(笑)それだけっ?!でもそれだけな事が嬉しいです。

mafさん、豊乳好きなんですか(笑)でも、今の彼女に対する感想勇気をもらいました。豊乳好きは、相手が自分を恋愛対象に見れないだろうから、こっちも恋愛対象として見ちゃいけないって位に思ってたんです。が、mafさんと今の彼女ような例もあるんですね。毛嫌いせずにいようと思いました。豊乳の女性の言葉、貧乳の私ですがスカッとしました。

ユーザーID:0086115757
皆さんレスありがとうございます。4
NHK(トピ主)
2007年11月14日 0:00

あっぷっぷさん、男性から胸にこだわる人は少ないと言ってもらえると、素直に受け入れられます。自分と大して変わらなくても引かないような男性をみつけたいですし、貧乳かどうかなんて忘れる位、内面を磨こうと思います。

ぽちっとなさん、やったんですかっ?!まじで?私ヤケクソで思った事はありますが・・・。やった人いるんですね・・・師匠、御見それしました。

ジョシュアさん、ですよね!私、ミラに親近感持ってたんです。あと、ビリー隊長の娘さん(?)にも。でもって、ミラが貧乳な事に気付いてる人って意外といないんですよ。ミラを目指します!

牛乳プリンさん、「こっちから願い下げ!」すごい!高校生のうちからそんなに強いんですね。私が高校生の時は悩むしかできなかったので、牛乳プリンさんのような考えできてたら、と思います。貧乳で悩んでる子がいたら、その考え教えてあげて欲しいです
ところで、温泉の件ですが、「私はどうしてたかな?」と記憶の糸を手繰ったのですが、思い出せません。それもその筈、当時は貧乳よりもお腹の脂肪の方ががもっともっと気になってたんです。腹隠すのでイッパイイッパイでした(笑)

ユーザーID:0086115757
 
トピ主のみ(4)ほかのレスも表示

現在位置は
です