朝はいつ、どのタイミングで『大』をしますか?

レス4
(トピ主0

生活・身近な話題

パゴ

レス

• 出る!出る!

朝はとにかく、よく出ます。
    5時に起きる予定ですが、4時には腹がゴロゴロして大量に出します。出しては、あと1時間弱眠れる。よっしゃー!という感じです。
    5時に起きてすぐ、再び大量に出します。
    5時半に食事ですが、食後も大量に出します。しかも、2回。
    結局6時半に家を出るまでには、4〜5回は便所に行きます。
    「大量に」とは、汚い(すでに汚いか!)話、ほぼ毎日下痢のせいかもしれません。
    ちなみに、前日夜から水分は大量に採ります。夜中も枕元に置いたペットボトルの水を飲みます。
    水分をたっぷり採るせいなのでしょうかねえ?

• 寝る前に・・・

お茶とか水を2〜3杯飲んで寝ると、
    次の日、朝ごはんを食べた後に出ます
    毎日こんな感じです

朝出なかった日には、夜寝るときに"乳酸菌"の含まれたもの
    (ヨーグルト系の飲み物)を摂って寝ます
    あと、寝る前にココアを飲むと、朝まで待たずに夜中出ます

ちなみに私は朝弱いので、出かける1時間前くらいにしか
    起きられません・・・
    起床から出かけるまではかなり短いほうだと思います〜

• いつでもどこでも

朝は起きてから1時間後くらいですね。
    ちょうど家を出る前。
    我ながらいいタイミングです。

あとはもう、いつでもどこでも。
    職場でも遠慮なく。
    陰では何か言われているかもしれませんが、
    面と向かって文句言われたことはないので(当たり前か)
    問題ありません。
    トイレを排泄以外のどんな目的で使えと?

もちろん使用後は何か落ち度はないかチェックし、
    換気、消臭スプレーは必須です。

消臭スプレーは携帯サイズも販売されているので
    トピ主さんも職場に置いておかれてはいかがでしょう?

• トピ主です。ありがとうございます!

レスありがとうございます!やっぱり家で出る方はうらやましいです。
    職場で朝から爽やかな人を見ると『きっとこの人はすっきり○ンコして来たんだろうなー』と想像したりします。

>大魔神様 そんなに朝早くから出るなんてすばらしいですね。やっぱり水分がポイントかなあ。たくさん出たら1日とっても気持ちよく過ごせそうですね。いいなー。

>しろりん様 乳酸菌、一応飲んでるのですが私の場合あまり効果なしです。朝弱いそうですが、それでも起きてから1時間以内に出るんですよね。理想的です。

>ばぼーん様 家を出る前に出たら気持ちいいですよね。確かに、トイレは用を足すためにあるのですものね。やはり気にしすぎかなあ。高校のときに自分の後にトイレに入った子に大きい声で『くさっ!』って言われて冷や汗をかいたことがトラウマ(←大げさ?)になってるかもしれません。携帯用消臭スプレー試してみます。 

レス求!トピ一覧