家族・友人・人間関係

うちの祖父。

レス1

にゅうめん

ひと

うちの祖父は、とてもお偉い役職ついていました。
75歳になった今でもその役職のまんまのお人です。

孫の私に向かって、「あなたが悪いんでしょ」。
あなた呼ばわりです。

犬も祖父になつかず、家族なのに、祖父が近寄ると、ワンワン吠える始末・・・・・。

家の中でも、おじいちゃん、というよりえらい叔父様という感じなので、
家族みんな近寄りがたい感じです・・・・。

いますか??似たようなおはなし。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • うちのじいさん/暗い話題でごめんなさい

こんにちは,家のおじいさん85歳は人を不快にさせることに関して最強です.もちろん友達もいません.茶飲み友達もいません.
    以前ハトに糞をかけられた!と激怒していました.

おじいさんは,私の母親(おじいさんにとって娘)に生活やそうじ,税金等金銭面も含めすべての面倒を見させておいて,「お前は信用できん!女はだめだ!出て行け!!!」といいます.自分の娘に向かってですよ!(自営業です,生活かかっているんで出て行け=死ねといわれているようなもの)

しかし,次の瞬間おじいさん自らりんごをむいて母の元にすりよってきます.「りんごむいたから食べろよ〜」って.悪いと思っているのかな?

ちなみに孫の私には「お前の結婚式には絶対行かないからな!お前は一生黒ネクタイがお似合いだ.」とか「お前なんか大嫌いだ!女だからな,許せん!!」と毎日のように言います.

何なんでしょうか?人格障害?ともおもいます.

そんなおじいさん,今日は親戚のところに行き,自分のところに養子(おじいさんにとって甥の三男)を迎えて母を追い出そうという話をしてもりあがっています.

・・・ゆるせません.

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧