最後の挨拶

レス8
トピ主のみ2

ブー

男女

このトピのレス

• トピ主です

沙流さん
    レスありがとうございます。私が何を言っても聞く耳を持たず、鼻で笑う彼の両親に、何を言ったら正解?なのかとずっと悩んでました。
    でも言えば言うほど悪い方向にいくのかなと思いますのでアドバイスありがとうございました。

• トピ主です

皆様ありがとうございます。
    今日、先週彼の父親が彼に書いた手紙を読みました。そこには、私の両親、私の言動、行動が理解でしない、家族を守る為にも別れなさい。自分の口から別れを告げなさい。彼女は正しい判断ができず、彼女の家族も諭すことができないようだ。幸せになるはずないんだよ。
    と書かれてました。彼は両親から答えを迫られ、先日話し合いを10時間しました。以前は結婚するなら絶縁だ!と言っていたのですが、今は別れなさい、皆が不幸になると暗示かけられるように言われてました。
    その話し合いの内容はまだちゃんと聞いてません。彼は今まで通り接してくれてますが気持ちが折れてきているみたいです。
    もう駄目なんでしょうね

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧