目の腫れ

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

めぐ

ずっと、アイプチ、メザイクで、二重を造ってきて、早四年…。風呂上がり、やっと二重になるようになりました!!そして、寝る前に、メザイクをして、寝ます。調子がいいときは、朝起きても、二重になってます。でも、やっぱ顔洗うとき、メザイクをとると、目が腫れているせいか、一重になります。調子が悪く、目がぼんぼんに腫れてるときは、朝起きたら、メザイクがとれていて、一重です。朝の目の腫れを、少しでもマシにする方法があれば、教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• クラランス

私は使っていませんが、今話題(らしい)のクラランスの目元の美容液
    、どうですか?

名前は忘れましたが@コスメでアイケアのランキングみるとたぶん上位にあるはずです。
    気になったので、こないだみてきたんですが(みただけ。買ってない。笑)、
    栄養を与えるのではなくて、老廃物など、いらないものを捨てて目元をすっきりさせるものだそうな。

口コミみてるとなんだか効きそうですよ。
    私はシワに効くのを探してたのでやめましたが、めぐさんのご希望には合うかもしれません。

ただ、お値段もたしか6000円近くしたので、ちょっと勇気が必要かも。