まさかうちの夫が・・・。

レス78
(トピ主8

恋愛・結婚・離婚

日本酒

苦しくて苦しくて、ここに来ました。皆様にアドバイスをいただけたら本当にありがたいです。
 土日の一泊二日で出張に言った主人が、帰ってきてから頻繁にメールをしているようでした。直接その場面を見たわけではないのですが、携帯を肌身離さず、うちの中からすっといなくなっては戻ってきて、またいなくなっては戻ってくるといった状況でした。
 どこにメールしてるのかしら?と、軽い気持ちで寝ている夫の携帯を見たら、特定の女の人とのメールをやりとりしていました。
 どこで仲良くなったのかしら?と、不思議でした。夫は自営業なのでほとんど私から離れることは無く、子供と一緒にお風呂に入りたいからと飲み会にもあまり参加しない、マイホームパパなのです。
 相手の方は外国人の20代前半の女性で、(日本語は出来ます)出張時ホテルに呼んで性的関係を持ったようです。このごろ私も義理親との同居・自営の仕事・年子でひとりが障害児で世話に追われたりして、主人と夫婦関係がありませんでした。ですから、私も夫にその点では悪かったな。と、思い、一夜限りなら・・・と思ったのですが・・・。

その女性は勤めているお店で150万円ほどの借金があり、それを返さないと自由になれないとの事。そのお金を夫が肩代わりするから、自分と付き合おう。それだけのお金で心と体がひとつになれれば安いものだ。今度会うときにお金を渡す。ということでした。
 もう、倒れそうです。
今までそういう話を聞くと、バカだな〜。と思っていたのですが、まさか自分の夫がそんな話に乗って、しかも自分から「愛人になれ」と言っているようなメールをしているとは・・・。こんなバカな夫だとは・・・。
 相手の方のメールと電話番号は控えました。どうやら3週間後に会おうとしているようです。夫はこの一週間、地に足が着いていないようです。始まったばかりの恋愛のように彼女のことが頭から離れないようです。
 私はこの付き合いを止めさせたいと思っています。
 夫に私は知っているのよ。と、伝えて止めさせるか、相手の方に直接電話して夫からの連絡を絶ってもらうか、とにかくこの関係を何とか終わらせたいと思っています。

どうぞ小町の皆様、アドバイスをいただけませんでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 止めさせるしかない

深みにはまらないうちに、何とか止めさせるしかないでしょう。
    お金を下ろせないようにできませんか?
    弁護士とか、探偵に頼むとか。
    親戚でご主人が頭が上がらない人に、意見してもらうとか。
    義父母特に義父に相談できますか?
    トピ主さんが知っていることを伝えるのは、どうでしょう。
    証拠になることは保全して、もしもの時に備えましょう。

• マズい可能性が

夫がその女性に騙されている可能性もありますよ。
    何が何でも阻止しないとね。
    浮気+詐欺で150万も吹っ飛ぶのは流石に・・・。

まずは興信所でも私立探偵でも構わないので、その女性の身辺調査を。
    費用は夫は用立てしている150万をアテにしちゃって良いと思います。

本当にあるならば、3週間までの間に夫に釘をさしましょう。
    詐欺であるならば、夫に釘をさした後でお好きに!

• 根こそぎ、、、!

恥ずかしながら私のアホな弟が引っかかりました。
    まさかの展開です。簡単に騙されていました。
    妻も子供もいるのに 国際結婚するためのリサーチ迄していました。
    お店に通っている間も、給料だけでは足りずかなりの借金迄して 挙句の果てには退職金を当てるべく 上場企業を退職してしまいました。
    彼女がビザが切れて帰国すれば 家族には何も告げず追いかけて行ったりと。(この時点で妻とは別居中)
    同居している両親も心労の為体を壊すし、姉の私がなだめたり、すかしたりしても とにかく熱くなっている内は馬の耳に念仏 
    回りの家族が気付いてからでは手遅れになります。
    小町の中では夫の携帯を覗くのは言語道断とありますが、義妹は様子が変だと思いながら携帯を覗くのを躊躇い、半年後思い切って覗いたら アジアの彼女の履歴で埋め尽くされていたそうです。
    その時には既に手遅れ、、職もお金もすっからかん!
    今の状況ですか?もちろん お金も無い 職も無い弟はもう価値も無いようで体よく振られたみたいです。
    日本酒さん 脅かすつもりはありませんが早めに釘を打っといたほうが賢明かと。

• 難しいですねえ

以前、叔父が同じようなことをしました。結果は離婚でした。
     相手の女性はプロで、おそらく、いや間違いなく、金目当てでしょう。
    しかし、免疫のないご主人は、久々の女性とのアバンチュールに舞い上がっているんでしょうね。もちろん、相手は、相当魅力的なんでしょう。

ですが、結局は絞られるだけ金を搾り取られると思います。挙句の果ては、先方はトピ主さんを追い出して、家(店?)を乗っ取ろうとするかも知れません。

しかし、熱くなっているご主人に、今は何を言っても、無駄でしょう。火に油を注ぐだけのことです。相手に連絡?それはもっと危険です。プロですから、ますます、あの手この手でご主人を引き込もうとするでしょう。

ではどうしたら?親族会を開くとか、ご主人が尊敬する人がいたら、こんこんと諭してもらうとか、そのくらいしか思いつきません。ごめんなさい。でも、早く手を打たないと、大変なことになりますよ。

• ありゃ〜、金で脅して弱い立場の女性にセクハラですか

トピが二つ立ってるのでどちらにレスしようか悩みましたが こちらに・・・

さて それは本当に恋愛でしょうか。
    拝見する限り、借金で身動きの取れない女性の弱みに付け込んでスケベなことをしようとする卑怯者に見えますが。
    相手の弱みを押さえて 女性を同行するのははっきり言って『性犯罪』ですよ。
    浮気とかのレベルではなく 夫が性犯罪をしようとしてる瀬戸際です。
    相手の女性にコンタクトとるのもいいですが 性犯罪者の犯人側の家族が被害者側に「近寄るな!」と言うのもおかしなことです。
    メールの内容で女性が甘えたような内容を書いていたとしても 借金という弱みがある側の言葉です。
    決して対等な恋愛とは言えません。

まずは人として友人として妻として家族として、金銭的に困っている相手にたいしてこのような申し出をするのは恥ずべき行いであることを伝えるべきです。
    そして このような人間とあなたはこれからどうするのか それをはっきり決めてから話し合いましょう。
    妻と離婚して彼女と一緒になる覚悟が無いのならするべきことではないのですから。
    浮気としてでなく 人として正しい行いかどうかです

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 北風と太陽の太陽ではだめ

ご主人は疑似恋愛に浮かれています。
    自分のしていることがどんなにトピ主さんを傷つけるか、家庭にどんな影を落とすか気づいていません。
    トピ主さんが物わかりのよい態度を見せたら、隠れて続けるか一時的にやめてもまた繰り返すだけです。
    離婚も辞さない強い態度を見せてください。

相手の女性は間違いなくお金目当てです。
    ご主人との関係をやめるようにただ言っても馬の耳に念仏です。
    この関係を続けるなら慰謝料の請求も考えていることをはっきり伝えてください。
    その女性はお金目当てなのでお金を払う事態になることは望まないはずです。ご主人から離れていくと思います。

ご主人は夢の中をふわふわ歩いている状態なので女性がお金目当てだということに気づかない限り目が覚めないと思います。

• 私なら

私だったら....3週間後こっそりついて行ってしまう と思います。
    まず、確認しに行ってしまうでしょう。

その後は...?
    要は、あちらはお金が欲しい ということですよね。
    大金は出せないようにしてしまえば、相手から離れていくのではないか? と思うのですが。
    どうでしょうか?

自営故、自分ではわからない部分がいっぱい となったら、
    その時点で相手に、慰謝料請求されてもしようがない事をしていると告げるでしょう。
    お金目当てだったら、めんどくさい事を嫌って消えてしまうのではないでしょうか?

甘い..か?

• 一般的にあり得る話

男性から見ますと有りあえる話です。トピ主さん言われるように馬鹿な女に引っかかったもんですね。はっきいり申し上げてまじめな男性が掛かり易いです。したたかで、経験豊富な男はかかりません。そこで1相手の女に直接電話してやりこめるか 2旦那に文句を言うかですが、夫婦2人の性格、および旦那の女との進捗状況がなどがまだよく解らないので慎重に回答します。

奥さんが話して説得できるご主人であればこれが一番です。見込みが無い場合には相手の女に直接やる手です。しかし、後で旦那に知れることは確かですからその時のことも考えて置いたほうが良いです。できれば協力してくれる味方の男性(兄弟など)がいればと思います。いずれにしても早く手を打ったほうが良いですね。この女は過去にも同じ手口で男を騙している可能性もあります。最も悪いケースは女の背後に変な男がいるとそれ以上の金を要求されます。

• つける薬なし。

相手の女性には「警察や入国管理事務所」のことをにおわせながら、別れさせる。
    旦那さんには、携帯を盗み見たことはあやまりつつも「この行為は許せない」ことはしっかり主張する。

しかし、なさけない旦那さんだなあ。トピ主さんに同情します。

• 同じような経験があります

以前、主人も結婚前に同じような女に引っかかり、借金までしました。

結婚後もその女はいろいろ言ってきましたが、(お金がないはずの女が国際電話してきました)すべてくい止めました。

でも、とても大変だったことは言うまでもありません。あちらにはモラルはありませんから、結婚しているとか、家族がいるとか言ってもあまり効き目はないでしょう。でも、日本で働きたい(暮らしたい)と思っているのですから、そこを狙って、話をしたらいいのでは、と思います。

150万で済むはずもありません。お金の要求はずっと続くでしょう。また、病気を移されることも充分考えられます。1日でも早く止めさせて下さい。家族を守るためにがんばってください。

私の場合ですが、今後同じことをしたら即離婚すると言っていますし、もししたら本当に離婚します。

• 続きです

彼女たちも普通の女性です。ですが、自分の為にお金を惜しみなく出すということも彼女たちにとっては愛情の証でもあるようです。ただ自分が本当に好きな人にはお金の話はしないようです。もちろん個人によって違いはあるでしょうが。。。

今回の件については
    1、単純に騙されている。
    2、女性は騙している訳ではない。単純に男が彼女の借金を清算してコントラクトを解約してあげたい。
    という2通りが考えられると思います。
    タレントでいるうちは制約が多く、なかなか自由に店以外で会うのも難しいです。フリーになってしまえば、文字通り自由です。いくらでも男が囲うことができます。タレントからフリーになる娘は、やはりお客さんがその(借金)を肩代わりするパターンも多いようです。

貧しい国の女性の心と体を金で買う日本人男性が多いというのは情けないことですが、現実です。

ただやっかいなのは騙されるよりも、むしろお互いが本気になってしまうこと。
    その為に家庭を捨てた男の話もたまに聞きます。

どちらにしろ、もう会わさないほうがよいとは思います。

• 搾取目的かも

経済的に恵まれない国の女性と日本人男性との関係では、ままある話のようです。
    日本人女性でも同じようなことはあるのかもしれませんが、外国人の方でそういう(搾取しようとする目的で男性に近づく)人の場合、本国の家族を養ってたりするためか、やり方が結構えげつないと聞きます。

ちょっと前にこんなトピがありましたよ。
    中国籍の奥さんと離婚しようとしている日本人男性のお話です。

■家計の管理方法
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0802/140785.htm?o=0

やはりご主人のような真面目な男性が引っかかるみたいです。

• 「エイズ検査行って来て」

と私なら言います。
    確率は低いけど、子供に感染する可能性だってあるんだし。
    あと携帯メールも写真に撮るかどうにかします。

うちはサラリーマンなので、通帳やカードもこっそり隠しますけどね。
    ご愁傷さまです。

• 早く何とかしないと!

それは大変ですね。自営業、障害のある子供、ご主人も逃げ場が欲しかった所に入って来られちゃったんでしょうね。
    トピ主さんの「倒れそう」と言う気持ち、凄くわかります。

したたかで(彼女たちは決しておおらか、情が厚いというだけではありません)、しかも背後にどんな人や団体があるかわからない外国人の水商売の人を相手にするのは一筋縄ではいかないと思います。

夫を信頼できる人に諭してもらうと同時に彼女の国や外国人労働者に関するNPOなどにご相談されるのもいいかもしれません。
    彼女といきなり対峙すると向うがますます燃え上がっちゃうかもしれないので(彼女たちはメロドラマが大好き)できれば本人にはお会いにならない方がいいと思います。

夫の携帯盗み見云々など、関係ありません。証拠を集めてまず信頼できる人とタッグを組んで対処してください。トピ主さんには守るべき家族があるのだから。

• よくある話です。絶対お金渡しちゃダメ。

日本酒さん、さぞかし傷ついたでしょう。
    でも旦那様は真面目な方なんでしょうね、もろバレル行動。
    きっとお酒の席でお涙頂戴的な演技をしたと思いますよ、彼女。
    外国の方のよく使う手です(もちろん中には本気の恋愛もありえますが)
    絶対お金渡したらダメです!
    味をしめて、今度は「妊娠した」などと慰謝料請求してくるかもしれないです!
    その女性は同じ手を他の男性にもきっと使ってますよ。
    旦那様に目を覚まさせることです。
    携帯を見たことを言ったらどうでしょう?もう会わないで!と。
    この時点で辞めるなら許す。と。

あと、性病検査、HIV検査は旦那様に受けてもらいましょう。

• ただの浮気じゃ無いですね

浮気云々ではなく、騙されてますね、ご主人。
    その女性の後ろには男がついているかも。
    とにかくお金は出してはダメです。
    どなたかも仰っていましたが、義理のご両親に相談できませんか?
    ご主人の頭を冷やして、目を覚まさせないと。
    トピ主さん1人がご主人に言っても「嫉妬する妻」としか思われない可能性もあります。
    これはただの女性問題ではないという事をご主人になんとか分かってもらわないと…。

• 冷静に・・・

ダンナさんは独身時代、恋愛経験があまり多くないのかな。
    今になって、そんな女に入れあげるとは。
    しかも、態度でバレバレってのも、なんだかなあ。

どんなに妻を愛していても家庭を大事にしても、男の性欲とはそういうもの。
    妻との間では経験することの無かった何かに目覚めちゃったのかも。

ただ、家庭を捨ててまでその女に走ることは無いでしょう。
    怒って追求すると開き直るかもしれない。
    どんなに自分が悲しい思いをしているのか、それを冷静に切実に訴えるべきかな。

• 急いで下さい。

借金の話がホントだとすると、150万というのはおそらく不法入国するためにブローカーに払った金ですよね。一度払ってしまえば、今度は「親が病気で入院しなければならない」「兄弟が失業した」「甥姪が学齢期なのに学費がない」等、次から次へとたかられますよ。そういう話、世間知らずのご主人は知らないかもしれませんが、結構あるもんです。

大体、その彼女、ダンナと子どもを本国において日本に出稼ぎに来ているのかも知れません。独身だという保証がありますか?独身だと思っていたら、子持ちだった、男がいた、それもよくある話です。

ホールさんの言うように、今すぐに出来る事は、まず相手に入管や警察の存在を匂わすことだと思います。その上で店や働いている外国人の人数等、大まかな事を調べて、通報してはいかがでしょうか。
    この手の外国人は、弱者を装っていても非常にしたたかです。感情的にならず、気をつけて取り掛かって下さい。

• 至急弁護士に相談を

トピ主さんはすぐに弁護士さんに相談した方が良いと思います。お住まいの地域の弁護士会に相談すれば、民事事件に詳しい弁護士さんを紹介してくれます。相談料も1時間1万円もしないはずです。30分も相談すれば、考えられる限りの有効な手段を「冷静に」教えてくれるはずです。このような事件に詳しい弁護士さんであれば、これまでの経験から、すべきこと、してはいけないことを明確にアドバイスしてくれると思います。ご一考下さい。
     ご主人は一時期の熱病みたいなもので、きっとトピ主さんのところに戻ってくると思いますので、頑張ってくださいね。

• 旦那様がまじめで奥様の話を信じるタイプなら

朝から様子をおかしくして、こんな風に話を切り出してはどうでしょう?

怖い夢をみた。
    見知らぬ外国の女性がこの家に突然押し入ってきて、
    お金も何もかも、この家のものをみんな持っていく。
    最後に、あなたを殺したのよ。
    お金と、あなたの臓器を、黒い服の男にわたしていた。
    リアルすぎて、本当に恐ろしい。
    この手で死んだあなたを抱きしめたのよ!!
    夢でないて、目が覚めたら涙がでてきた、
    正夢だったらどうしよう。用心して、と。

泣きながら話すといいですよ。

どんな女だったかと聞かれたら、若い女、と電話でわかったことを言う。

携帯を覗いたことがばれていなければ、結構効果があると思います。

あと、この話をまずしておいて、そんな夢を見たから、携帯をみた、
    あるいは見せて、ともいえますよ。 

• お金の事は他の方がおっしゃってるので…

腹が立って仕方ないと思いますが
    心当たりが有ると日本酒さんんがおっしゃってるようにたぶん旦那様は寂しかったのでしょうね…

まだ愛してらしゃって引きとめたいなら腹立つけどこの際それは置いときませんか?
    たぶん誰よりも優しくして欲しいのは奥さんである日本酒さんだと思うんです。だけど急がしそうで自分にもう興味が無いらしい。だからオレに興味があって優しくしてくれる女に走って何が悪い!って事なのかな?と思うんです

少し義理の両親に甘えてお子さんの事と見てもらったり自営の事も時間が空いたら旦那様とどこかに行ってみるとかしてみませんか?
    恋人気分に直ぐは戻れいなかも知れないけどまだ3週間と時間が有るみたいだし
    やってみても良いのでは?
    悠長にやってる場合ではないと思うかもしれませんがここで犯人を捕まえるように締め上げても結局は同じ事をするのでは?

浮気はする方が悪いに決まってますが責めると戻れなくなりますよ?とくにこんなに盛り上がってる状況だと日本酒さんが悪いと勘違いして浮気相手と逃げてしまいそうですよね?
    お金は直ぐには渡さないみたいだし通帳だけ管理していれば良いのでは?

• 相手の女性に電話するなら、

相手の女性に対しては、夫は結婚している、私は妻だ、あなたを浮気相手として訴える、詐欺罪、又、不法滞在ではないか、売春行為、連絡先はわかっているし、すべて警察に届けると言えます。

更に、今後夫からは一円ももらえない、夫は、お金をあげると言って渡さずに身体だけ使う人。それでも夫と続けるなら、私はあなたを訴える。結局、お金を払うのはあなたよ。というのはどうでしょうか?

郵便局、銀行のカード、通帳、ハンコウ、家の権利書全て隠しておきましょう。安全ならば、ご実家に預ければいいと思います。売上金も、毎回鍵をしっかりかけて、鍵はあなたが持ちましょう。旦那さんのカード、保険証、免許証、社員証、お金を借りられる、身分の保証になるものは、全て取り上げましょう。

最初が肝心です。それでも旦那さんが舞い上がっていたら、
    互いの親も集めて、みんなで家族会議をするといいと思います。

女性にだまされてお金を取られ続け、離婚し、仕事もしなくなり、借金だらけになり、親にまで負債がまわった話などすると効果的でしょう。

お子さんのためにも、がんばってください。

• 金づる!!

その女性が本当に、ご主人に愛があるならお金のことなんか言うはずないですよね。
    みなさんも書いてるように、一度渡したら味を占めて
    どんどん搾取されるかも。
    トピ主さん、絶対お金渡さないようにして〜(悲鳴)

• 離婚したいのか、目を覚まさせたいのか

ご両親との同居、自営業、お子さん二人いるなかで頑張られているのに、、とてもお辛いと思います。大丈夫ですか?
    トピ主さんがこの先どうなりたいかで手法は2つあります。1つは、1)お金を移動して相手に渡せないようにする。2)仕事と家事と育児をボイコットする。3)メールは証拠として撮っておく。4)興信所により証拠を抑える。5)離婚届と慰謝料を請求する。
    2つめに、夫の目を覚まさせたいのであればこれはつらいのですが1)今まで以上に、義両親の事をやる。両親の記念日、子の記念日が近いのであれば、その相談をする。2)今まで以上に綺麗なる。髪や化粧、服装。夫の好物を出す。3)今まで以上に夫を立てる。仕事でも家事でも、誉め倒す。4)今まで以上に笑顔でいる。5)ほろりと、たったひとつぶの涙を夫の前で流す。(夫に、かわいい健気な妻だということを分からせる、遠藤周作より)
    本人は遊びのつもりが、妻のあまりの怒りの形相に逃げ出して離婚、という話を読みました。自営業の仕事の片腕を担い、子と両親の世話までこなす人生の伴侶である貴方が相手に劣る筈がありません。自信を持って・・!頑張ってくださいね!

• 目覚めさせてください。

30代後半の男です。
    日本人ではありません。

だんな様は騙されています。
    女の言う150万の借金もうそだし、
    身動きが取れないのもうそです。
    断言します。

だんな様が150万を肩代わりした後でも、
    女は次々とお金を要求するはずです。

それ以上お金を与えないと、
    次の150万のターゲットを探すでしょう。

• 敵は警察?

相手の女性、不法滞在である可能性もあるのでは?

夫の前からいなくなって欲しいので、貴女のこと警察に言います。
    でも夫から離れてくれれば、貴女の事は警察には言いません
    黙っててあげます。

と、相手の女性に直接言ってみては?
    強制送還は避けたいだろうし。

• 早く解決!

水商売女性外国人対応の仕事をしていました
    今すぐ、携帯を逆手に迫ってください
    この際携帯を見たとか見ないとかは問題ではありません
    なんせ外国人 女 商売 絡んでますから
    冷静にしかし断固として話し合いを
    義理の両親を含めても良いと思います
    あちらの女性は本当に巧妙です、そして儚げに苦労した影を持ち愛らしいです
    男ならコロッと騙されます、これは長年の勘でコロッとどころか「コ」で騙されると確信してます
    一緒い外国に付いていくアホまでいます、そして最後は大使館に駆け込む
    聞けば真面目な男だった人多数
    今すぐやってください
    こちらも儚げな影でもチラつかせながら裏で舌だして牛耳って下さい
    全財産吸われるのなんて時間はそうかかりません
    悩んでる暇はありません
    行動して下さい

• 皆様、ありがとうございます。トピ主です。

皆様、お一人お一人のレスを何度も何度も読ませていただきました。
    こんなに沢山の方にアドバイスを頂いて、本当に嬉しいです。
    また一方では恐ろしくなりました。怖くて怖くて震えが止まりません。

私は夫が彼女に送ったメールを携帯電話のカメラで撮ったのですが、読みたくないはずのその文章を何度も何度も読み返して泣いているバカです。
    私の愛と信頼はいらないの?こんなに酷く裏切られるなんて思ってもみなかったものですから、鬱状態です。

夫は普通にしていますが、私の無表情ぶりに気づいていても聞いてきません。私も「放っておいてよ」オーラを出しているのでそのせいもあるでしょう。

ここでトピを立ててから、お返事を頂くまでに、私の小さい脳みそで考えてみました。
     1.その女性と会ってお金を渡すのなら、離婚すると脅す。離婚届を役所からもらって来ました。
     2.冷静に話が出来ない(私が)かも知れないので、ICレコーダーに録音させながら夫に、その女性と会わないように諭す。ICレコーダーを買って来ました。150万円その女性に渡すなら安いものです。

つづきます。

• トピ主です。つづきです。1

皆様からアドバイスいただいたことについて、考えてみました。

1.親や信頼できる人に相談する。
     夫の父は他界。母はその性格からすると、浮気されるあなたが悪い。位のことを言われそうです。私の母も他界。父は夫にいつも良くしてもらっているので力なさそうです。
     信頼できる人に・・・離婚する気持ちが私に無いので、こんな恥ずかしい・みっともない事言えないんです。これからも付き合って行きたい人たちに、ダメな人と思われるのが、子供たち・私・バカ夫のためにも避けたくて・・・。
    でも、夫が出張した夜に一緒に食事をしたといった友人に、事実かどうか確認の電話をしました。「いえ、○○へ行くと言って別れました。」やっぱり嘘でしたが。その人には、女と会ったみたいなの。というと「え!?ありえませんよ!」というばかり。その友人まで裏切ったバカ夫です。

2.お金を出せないようにする。
     これが困ったことにお金、持っているんです。正直、どこにどれだけ持っているのか私は知らないんです。自由になるお金があるから、ボクが150万円払ってあげるなんてバカなこと言うんですよね。

つづきます。

• トピ主です。つづきです。2

3.相手の女性に連絡して、警察・入国管理局・慰謝料などで揺さぶる。
     初めは、電話して夫からの電話やメールを着信拒否にしてもらおうかと思っていました。でも、お願いするのは筋違いですし、皆様から、バックに男や団体(組織)が居そうだとお聞きして、直接連絡を取ることが怖くなりました。

4.3週間後付いていく。
     行きたいです。子供を連れてでも押しかけて行きたい。(私も子供も大変ですが)これは本当に考えています。

5.どのかたもおっしゃるとおりに、冷静に話して説得する。
     夫も寂しかったんだ。逃げ場が欲しかったんだね。と、百歩譲って(くやしいけど!)あげる。でも、私がどんなに辛くて悲しい思いをしているか、家族がばらばらになってもいいのか、その女性と続けるなら離婚も考えていると、話す。

まず、今週中に夫と「5」実行します。
    そして、このトピを見せます。相手はお金目的・夫はバカおやじ。
    それで決裂するようならば「4」実行。番外編として「弁護士さん」へ相談します。
    止めさせるしかない・釘を打つ・早く手を打つ・悩んでいる暇はありません・・・皆様、またご報告します。