自虐的、束縛傾向ありな夫

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

hula

タイトルのように、夫が怒ると強いお酒を吐くまで飲みます。普段はお酒はほとんど飲みませんが、怒ると一人でバーに行き、一日朝から仕事もせずに寝ています。喧嘩の内容は、私が一人でスポーツクラブに行った(1時間)からという、なんとも情けない事です。

彼は私と一緒にいつもなにもかもしたがるのです。胃潰瘍をわずらい、職を失った夫は家でちょっとしたビジネスをして生計を立てているのですが、私がパートの為に3日家を出る以外はずっと一緒なので、何もかも一緒だと疲れてしまいます。

彼曰く、出来る限り一緒に何でもしたい、とのこと。ただ、私も一人の時間が欲しいのです。すると、“そんなにシングルでいたいのか!”と言われ、私が何だか悪いことをしているような気になってきました。もう離婚したいのですが、一人になるのが寂しくて踏ん切りがつきません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス