元彼?

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

まりも

一年前から自然消滅になった彼氏と久々に再会しました。この一年、彼の態度は優柔不断というか?自然消滅を狙っているのか?うやむやな態度。。。遠距離恋愛だったので、再会までに時間が一年もかかってしまいました。その間、私はずっと好きでした。。。会ったとき、何を話そうか?何でこんなことになってしまったのか?話をするつもりでした。。

でも、彼の笑顔を見ていると何も言えなくなってしまいました。。二人は以前のように過ごし別れました。変らない彼の笑顔を見て、私は彼を忘れられないことに気づきました。あっている間中、手をつないで歩きました。彼も強く握り締めてくれていました。。。(と思いました)それから、遠距離に戻りました。彼からの連絡がまた途絶えてしまいました。。。

やはり、私の独りよがりだったのでしょうか?彼にとっては、一緒にすごした時間はなんでもなかったのでしょうか?彼の中では既に遠い昔の事で、私は元彼女で都合のいい暇つぶしだったのでしょうか??
それとも、アプローチの仕方で昔に戻れるのでしょうか??

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス