唾液がとまりません

レス0
(トピ主0

心や体の悩み

ホットケーキちゃん

こんにちは。大変困っています。どなたか同じ症状のご経験がおありの方、この症状に詳しい方などいらっしゃいましたらアドバイスいただけませんか。
先週より、吐き気、嘔吐、熱があり内科消化器科を受診しています。これと同時に唾液がずっと止まらず口の中にあふれる状態が続いています。

吐き気、嘔吐等は、腸炎と診断を受け快方に向かっております。唾液については自律神経がおかしくなっているのでしょうと薬を処方してもらいましたが全く変化がありません。
数ヶ月前から重いストレスを抱えて生活していて自律神経の異変からきているのは確かだと思います。

また、以前第二子を妊娠中に重症のつわりだったのですが、この時も妊娠初期から出産まで唾液がとまりませんでした。この時は出産と同時に唾液は止まったのですが今回は妊娠ではなく、途方に暮れてしまっています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス