食欲不振

レス2
(トピ主0

心や体の悩み

マメタロウ

ここ何年か、胃腸の具合が悪いです。以前までは食欲はかなりあって小柄で痩せ型なくせにお茶碗二杯はご飯を食べ、三食きちんととっていました。
それなのにあるときを境にまったく食欲がなくなり食べ物を食べると気持ち悪くなりどうしようもなくなります。これといってストレスを感じていたわけではないと思うのですが知らないうちに体も疲れていたのでしょうか。
食べるととにかく胃にずっと食べ物があるかんじがして喉もつかえ感というか押さえつけられているような苦しさを感じたり。
去年辺りから漢方薬をときどき飲んでいるのですがなかなか改善しません。
痛みなどは感じないのですが同じような方いらっしゃるのでしょうか。
今日もちょっとがんばって食べすぎて気持ち悪くなり夜眠れない気がします↓

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• まずは、検査を!!

私も痩せの大食いで有名なんですが、年齢のせいか、ここ最近はあほな食べ方したら、気持ち悪くなります・・・・・

でも、なんだか、主さんの状況って、ちょっと心配な気もしますよ。

1度病院にいってみてもらったほうがいいような気がします。
    変にほかっておいて、大病がかくれてたりしたら大変ですし・・・
    何もなければ、安心だし・・・病院に1度行ってみた方がいいのでは??

• 私も悩んでいます

1か月前から食欲不振でもないのに急に体重が減り始めました。今までどんなダイエット、運動をしても割ることがなかった大台45キロをあっさりと過ぎました。その後食欲不振になって、今も体重が減り続けています…怖いのでなんとか食べようとしますが、食べ物を見るとお腹いっぱいになったり吐き気がしてなかなか…

私は近いうちに病院に行きます。トピ主さんも行きませんか?