脈なし?会うと楽しいのだけど…

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

さちりこ

初めてトピ立てます。言葉不足でごめんなさい。
29歳の女です。
去年の秋から同い年の気になる人がいます。
その人は定期的(月1、2回)にイベントを主催していて、私はお客としてイベントに行っていたのですが、
運よく知り合いになり飲みに参加させてもらい、連絡先も交換する事ができました。
メールのやり取りはほとんどありません。
たまに私からメールしてたまに返事を貰える位です。メールは苦手と言っていました。
イベントで会う時は楽しい時間を過ごさせてくれ、飲みの時はいつも隣に座ってくれます。
帰りも駅まで送ってくれ、電車がなくなってしまった時は朝までベンチでお話してくれました。
電話は出てくれて、1時間位しゃべります。

嫌われてはないと思いたいのですが、好きでもないかも?と少し悲しい気持ちになります。
私的には今すぐ告白とかは考えてなく、もっと彼の事を知りたい、話したいと思っているのですが…進展がありません。
最初に話した時に私が『あなたのファンです』と伝えました。
シャイなのか迷惑なのかもわかりません。

このような時はどのように接すればいいのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 似たような経験あります

何年か前に似たような経験しました。
    イベント会社の方とたまたま飲みに行って、メール交換して。
    楽しくて恋かなと思って積極的にアプローチしようとデートに誘って。
    彼のお友達を紹介してくれたのですが、「ラムちゃんは俺の彼女なの〜」って言うんです。
    それで勘違いしそうになったけど、なんか違和感あって私がフェードアウト。
    彼の女友達と話していて自分に合っていないと感じた・・・というか、誰にでもそういう態度になる八方美人な人でした。

イベント関係の方って話し上手かもしれません。
    相手の方からメール着ていないということなので、期待するのは禁物です。
    出会いが多い仕事ですし、その場を盛り上げるのもうまいです。
    相手の方のお友達とかと仲良くなるといいですよ。