懐かしいダンスグループZOO

レス8
(トピ主1

生活・身近な話題

RYO

先日、ある歌謡祭のテレビで、ダンスグループzooの映像を目にしました!当時を思い出して懐かしかったです。HIROさんが元メンバーだったのは有名な話ですが、私は自分と同世代のSAEさんという女性メンバーに憧れてました。すごく綺麗で、ダンスが抜群にかっこよかったんです。今はどうしているかしら? ZOO 好きだった方いますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 好きでした!

深夜にドラマやってたような記憶があるのですが… ムーンなんとか…?便乗ですが、覚えてる方いませんか?

なんだか物凄くおしゃれで面白かった気がします…。DVDあったら見たいけど、ないだろうなあ…。

• DADA LMD

という番組が深夜にやっていて、そこから出たグループですよね。
    SAEさん、とってもキュートな印象です。
    今は東京でヨガインストラクターをされているみたいですね。
    私はNAOYAさんの天真爛漫なキャラ&カワイイ外見とダンスのギャップが好きでした〜。

少し前にテレビ東京でやっていたダンスバトル番組で、KAZUさんやTACOさんが出てて、やっぱりまだダンスの世界にいらっしゃるんだな〜、って懐かしく思ってました。

個人的にすごく気になるのが、今情報番組の司会などで大活躍の、ホンジャマカのMEGUMIさんも司会で出演されていて、当時はとってもおデブちゃんで、共に司会のRIKAKOさんから特にコケにされちゃうのがお約束の愛されキャラでした。
    今はすっかりスリムかつ路線変更っぷりにびっくりです・・・。

HIROさんはEXILEで大活躍ですよね〜。
    他メンバーはどう感じているのかしら!

• わたしも

てるこさん

わたしもずーっとそのドラマ気になっているんです。
    設楽りさ子さんが主演で、毎回一話完結の、ちょっと不思議体験系なドラマではなかったでしょうか?
    ZOOのメンバーも出演していたような記憶があります。
    エンディングの曲がZOOだったような…
    もういちど見てみたい!

• タイムリー

私はDREAMS COME TRUEのファンです。
    1995年のドリカムワンダーランドと言うライヴで
    HIROさん CAPさん TACOさん SAEさんがバックダンサーでした。
    とってもすてきでしたよ。もう12年前のものですが、DVDが出ています。

そのご縁か、CAPさんは今、DCT records(ドリカムの2人が作ったレーベル)で
    プロデューサー(?)をされていて、新人の方などを発掘したりしているようです。
    私が行ったDCT garden THE LIVEというライヴでは、売り込みにいらっしゃていて、
    ステージに上がって、Choo Choo Train 踊ってくれましたよ。
    ちょうど、本日(13日)のドリカムの中村さんのブログにCAPさんの
    話が出ていましたので、良かったらご覧下さい。

• 私も深夜番組見てました〜

かれこれ20年近く前になりますよね。
    懐かしい〜

実は、EXILEを初めて見たとき、まるで遅れてやってきたZOOみたいだなぁと勝手に思っていました。元ZOOの方が今EXILEで活躍されているのですね。どうりで納得しましたー

当時たしか六本木のサーカスというクラブで撮影していたと記憶しています。
    ZOO、本当に格好良かったですよねっ

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • DADA!

懐かしい! 毎週見てました。
    そうそう! 恵俊彰さんが,まだぽっちゃりさんだった頃ですよね。
    今はあんなにスッキリされて,しかも,スッキリ体型を長年維持されているのが羨ましいです。

• >みかんさん

共感してくださり、嬉しいです!設楽さんが主役だったのですね。そうです体験系!

とにかく斬新でおしゃれで…音楽も当然かっこよく、自然なセリフだった印象があります。わくわくしながら見てました。

どなたか覚えてる方いませんか?題名や曲名が知りたいです。

• zoo大好きでした

DADA懐かしいですね〜 私は2001年にSAEちゃんが企画プロデュースしたダンス公演を観に行きました。
    ダンスと和太鼓のコラボでしたが、すごく感動して大満足でした!
    HISAMIさんも踊ってました。
    HISAMIさんはZOO脱退以来約10年ぶりでしたが、スタイルも変わらず、すごーくお綺麗だったのを覚えてます。
    ZOOの再結成、可能性ないかな?NAOYA、LUKE今も踊ってるかしら?