• ホーム
  • 口コミ
  • 英語得意な方教えてください(アルカトラズ島予約)

英語得意な方教えてください(アルカトラズ島予約)

レス21
(トピ主5

旅行・国内外の地域情報

Sさん

1月にサンフランシスコ旅行予定です。
その際アルカトラズ観光をしたいと思っています。
前もってツアーのオンライン予約をしたいのですが
希望日時入力→券種・枚数入力→住所氏名等入力と進み
最後にクレジットカードの番号等を入力すると
The Following Error has occurred:
An error occurred while trying to process your credit card.
The error is: Authorize.
Net Processing Error: The credit card has expired.
このようなエラー表示が出て予約完了できません。
英語に不慣れなため辞書片手に悪戦苦闘しています。
何が間違っているのでしょうか?
おわかりの方どうか教えてください。
人気のツアーのため是非予約をしておきたいのです。
なお日本の旅行会社を通しての申し込みは値段が倍以上するので
最終手段と考えています。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• それは

クレジットカードの有効期限が切れていませんか?

• カードの有効期限切れ

Net Processing Error: The credit card has expired.

認証エラー
    クレジットカードの有効期限が切れています。

ということで、期限切れでないクレジットカードを使用すると問題なくなるのではないでしょうか?

• 有効期限

>Net Processing Error: The credit card has expired.
    ネット処理エラー:クレジットカードの有効期限が切れています。

となっているので、もう一度有効期限を確認してください。
    また、月/年の順番で入力するのか、年/月の順番なのか
    きちんと確認してから入力してみてください。

頑張って!

• クレジットカードの有効期限がきれています

もしかして、「年」と「月」を逆に入力していませんか?

• そのカード

期限切れてます。

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧
  • クレジットカードをご確認してみては?

はじめまして、こんばんは。

これは、「このカードは有効期限が切れています」との意味です。

もう一度、入力されたカード番号を再確認してみるか、
    入力欄が間違っていないか確認してみてはいかがでしょうか?
    それでも通らなかったら、カード会社に問い合せてみては?

旅行楽しんで来て下さい!

• クレジットカード期限切れ

Net Processing Error:The credit card has expired.

おそらく、クレジットカードの有効期限が切れてるか正しく入力していないかどちらかでしょう。
    年と月を逆に入力していたりしませんか。

• そうですね・・・

上記の説明を読む限り:

このクレジットカードでの支払いを許可することが出来ません。
    このクレジットカードは失効/有効期限が切れています。

と書かれています。

トピ主さんのカードの有効期限が切れていないなら、有効期限の入れ間違いだと思われます。

余談ですけど、トピ主さんが行きたがっているツアーは大勢でワ〜と見に行く感じのツアーなのでしょうか?
    最悪、アルカトラズ島は当日にチケットを買って個人で見に行っても大丈夫だと思いますよ。
    以前と変わっていなければ、アルカトラズ島の入り口で各国の言語で説明をしてくれるテープ(?)(イヤホンのセットのような物)を
    貸してくれます。

• もしかして・・・

クレジットカードの有効期限が切れていませんか?

• 現地で直接購入可能です

あくまで可能性ですが、

決済時にAuthorization code(だったかな)を入力し忘れたということはありませんか?
    このCodeはクレジットカード裏面に、3桁の数字として表示されています。
    アメリカでは決済時にこのコードを求められる場合が多いので確認してみてください。

それより、1月のサンフランシスコはそんなに混まないので、現地のブースで直接チケットを購入して問題ないはずです。あらかじめオンラインで船の時刻を確認しておき、余裕を持って向かえば大丈夫でしょう。

ツアーといっても、(湾内クルーズは別として)島までの往復の船チケットを購入するだけですから。島へ到着したら、日本語のカセットテープによるオーディオツアーが楽しめます。

• カード

の有効期限切れってエラーが出てますね。(Net Processing Error: The credit card has expired.)
    Authorizeっていうのはそのカードが正しいか(番号、持ち主、期限など)を確かめている過程のことです。
    Authorizeの結果、カードが期限切れってことなので、新しいカードを発行してもらってから再度予約を試みてみてください。

• トピ主です!お礼とお詫び

皆様有難うございます。オンライン予約できました!
    ぼんぼん様のレスを見て、ハッとしました。
    そうです、クレジットカード情報入力画面で
    Card Security Codeという項目があったのですが
    勝手に任意の暗証番号を入力してしまってました。
    カード裏面に記載されている3桁の数字を入力してみると
    無事に予約完了画面へと進む事ができました!嬉しい〜!

それからトピを立てる時に書き忘れたのですが
    カードの有効期限も限度額にも余裕があり
    月/年もプルダウン入力だったので順序が逆になる筈もなく
    一体何がエラーなのかさっぱりわからなくなってしまったのです。
    期限切れというのはもしや入力が遅くて時間切れ?と思ったり。
    この質問ではカードの有効期限切れとしか答えようがないですよね。
    本当に失礼しました。申し訳ありません。

それにしてもこんなに早く親切なレスを沢山頂き本当に感激です。
    英語も海外旅行も不慣れなのですが楽しんできます!
    もしよろしければサンフランシスコのおススメなどありましたら
    引続きレスいただければ幸いです。

• アルカトラズ

ファッシャーマンズ・ワーフで現地で申し込めると思う。
    当日で心配なら、前日までなるべく早めに。
    クルーズ会社が数社あります。もちろんジャパンで申し込むより
    安い。現地のカード会社窓口でもOK。

• クレジットカードの海外使用

もしカードの期限が切れていないのであれば、カード会社に電話してアメリカで使用したがエラーでた、と連絡してみてください。

最近、日本からの知人が当地アメリカでカードを使おうとしたら、使えなかった事があります。また、わたしは、アメリカ在住ですが、アメリカのカードをカナダで使おうとしたら、だめだった事があり、カード会社に電話すると、安全上のため海外で使用する時は連絡するようにといわれました。それ以来、海外でカードを使用する時は、カード会社に連絡するようにしています。

• 何度もすみません。トピ主です。

何人かの方が1月ならフェリー乗場で当日買えると教えて下さいましたが
    もしものことを考えて念のためオンライン予約しました。
    張り切りすぎですね。心配性なもので・・・。
    やはり1月は気候が良くないから人気がないのでしょうか。
    防寒着と雨具(カッパ?)を準備して
    アルカトラズ島が舞台の映画もしっかり見て
    楽しんできたいと思います!

• ぜひ食事も楽しんで

アドバイスがお役に立ったようで良かったです。

サンフランシスコは世界各国の食事が楽しめ、レストランのレベルが高いことで全米でも有名です。日本のガイドブックに載っているレストランは正直、あまりたいしたことがないので、ぜひ地元の人たちが口コミで行くようなところに行ってみてください。地元の人たちはこのような情報源を参考にしています。

Zagat Survey(地元の書店に売っている、レストランガイド。信頼度高し)
    Yelp http://www.yelp.com/
    Citysearch http://sanfrancisco.citysearch.com/

特に、カリフォルニア料理と、本格的なアジア料理(SFはアジア移民が多い)はお勧めです。予算に余裕があったら、SFで最高級のGary Dankoというレストラン、お勧めです。 

• ぼんぼん様

ぼんぼん様、気づくのが遅くて申し訳ありません。
    またまた書き込みいただき有難うございます。
    サンフランシスコは街並みも食べ物も本当に楽しみです。
    あいにく英語力も経済力もないので
    おすすめしてくださった高級店には行けそうもないのですが(涙)

4泊なので時間は限られていますが楽しんできたいと思います!

• 同じ壁にあたっています。教えてください

私も同じところで困っていたので、メールしました。
    私の場合、1枚目のカードで登録すると
    Sさん同様に
    Net Processing Error: The credit card has expired

が出たので、別のカードで試したら、上記エラーは出ずに、
    トップページに移りました。
    ですが、E-チケットをプリントするメールが届きません。
    正しくオーダーできた場合、どのようになるか教えていただけませんか?

また、やり直すには、一度キャンセルしたほうがいいでしょうか?
    クレジット番号を伝えている以上、決済されてしまうのではと思っております。

• mini様へ、トピ主です

miniさんこんにちは。

私もこのトピでお世話になるまで何十回もエラーを繰り返して(苦笑)
    トピの本文にある『期限切れ』らしき英文表示以外にも
    もっと簡単な『エラーです』のような表示が出たりもしました。
    エラー表示が出たあとに勝手にTOPページに戻ったこともありました。
    miniさんもカード情報入力後にTOPページに戻ったとのことですので
    恐らく何らかのエラーで予約はできてないと思います。

正常に予約できたときはクレジットカード情報入力のあと
    『Thank You Sさん(←名前)』で始まるの予約完了のページに移ります。
    それを読み進めると『Download your tickets in one PDF』と書いてあり
    そこをクリックするとPDF版のチケットへリンクとなるので印刷します。
    (メールでも全くこのページと同じ内容のものが届きます。)
    うまく説明できなくてごめんなさい。

miniさんは正しいCard Security Codeを入力されました?
    私がひっかかったのはそこだったのですが・・・。
    うまく予約できるといいですね。

• おすすめ

カードが無事にプロセスできて、よかったですね。サンフランシスコに在住のひよこです。おすすめなワインがお好きならナパがおすすめです。試飲もできるし、美味しいワインが多いので、ロッジにゆっくりと1泊しても楽しいですよ。ヨセミテ国立公園は壮大な自然に圧倒されます。夏がおすすめですが、冬もいいものです。ヨセミテはダウンタウンから4時間ぐらいですので、数泊されるといいですね。ダウンタウンのみどころはショッピング!Fillmoreストリートはおしゃれなストリートしてして有名です。また、少し足をのばして、シリコンバレーに行ってもいいですね。サンフランシスコは小都市なので、ホテルで地図をもらえば、すぐに歩けるようになりますよ。夜は夏でもジャケットが必要なときがありますので、風を通さないジャケットをお持ちください。楽しんでください!

• トピ主です。行ってきました!

もうどなたも見ていらっしゃらないかとは思いますがお礼です。
    (特に最後にレス下さったひよこ様、有難うございました。)

念願のサンフランシスコ、アルカトラズ島に行ってきました。
    懸念していたお天気は晴天。海風は冷たくも心地良かったです。
    アルカトラズ島ツアーは朝一番の予約をしておいたのですが
    フェリー乗場に行くと当日券は午後遅い便しかなかったようでした。
    皆様のお力添えで予約をしておいて良かったと思いました。
    刑務所の歴史に興味を持って挑んだのですが
    島から見るサンフランシスコの景色が夢の様に美しく
    島にも綺麗な鳥や花があって癒されました。

街並みも食べ物もサンフランシスコは私好みでした。
    今回は行動範囲も狭かったのですが
    近い将来はナパバレー、シリコンバレー、ヨセミテなど
    もっと色々と足を伸ばして楽しむべく再び訪れたい街になりました。