好きな人がいます

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ダロ

僕は高校二年生です

僕には好きな子がいます。その子は部活の後輩です。
今まで、同級生ばから好きになってきたので、どうすればいいか分かりません。
また、どうすれば両想いになれますか。アドバイスしてください!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• いいなぁ〜

つい、応援したくなっちゃうようなご相談内容ですね。

部活の後輩、と言う事は教えて上げられる事も何かとあるでしょう?
    高校生くらいの女の子は、親切にしてくれる男子に弱いです(笑)。
    ちょっと優しくされただけで好きになっちゃう事もあります。
    だから、その子が困っていそうな時は、すかさず手を貸してあげましょう!
    でも、他の部員とあからさまに態度を変えちゃダメですよ。
    (えこひいきは嫌われる元ですからね。)
    「誰からも信頼される素敵な先輩」として、常に爽やかな笑顔で彼女に
    接して下さい。
    告白するのは、時間をかけて仲良くなってからにしてね。
    ご健闘をお祈りしています☆

• ガツガツしてはいけません。

押せ押せではいけません。引っ張って引っ張って、告白の方がいいと思います。部活の後輩ということですが、スポーツでもなんでも人より優れていたり、たとえそうでなくても一生懸命がんばっている姿というものは輝いて見えるものです。また周りから信頼され、やさしくて親身になってくれる人っていうのもポイント高いです。とにかく誇れる先輩になって下さい。
    メールとか、してます?女の子はマメな人、好きだと思いますよ。まずはメールからはじめて、いい感じになったら遊びに行こうって誘ってみて下さい。あと、かわいいとか優しいとかオシャレだねとか頑張ってるねとか、なんでもいいから思ったことを恥ずかしがらずに誉めてあげて。
    基本的には同じ年でも後輩でも同じだと思いますよ。
    うまくいくといいね!!