初めて年下君を好きになりました!

レス3
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

藍子

来月25歳になるOLです。今秋より片思いしてます。相手は3つ下の人です。今まで年上男性にしか恋したりしてませんしお付き合いさせていただいたのも年上です。今年晩夏より人生見つめ直したとこ、たまたま今の年下君と出会いました。純朴さに引き付けられました。(彼から見たらわたしは客の立場)ドキドキとまりません。何かアドバイスくだされば幸いです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 3つ?

3つなんて年下のうちに入りませんよ!
    子どものころの3歳差は大きいですが、大人になってからの3歳差なんて、ほとんど関係ないと思います。
    同性異性どちらも。
    年齢が下でも中身が大人な人もいれば、いくら年上でも尊敬できないような人っていっぱいいるもの。
    私のまわり、5〜6歳差(女性が上)のカップル何組もいますよ。

• ・・・

アドバイスなんかないですよ〜。そのままドキドキ、
    幸せ気分を味わうべきです!25歳ならまだとても若くて
    きれいな時期!相手だって充分恋愛対象として見てくれます!
    ちょっと気になるのが『客の立場』という言葉。どういうお店?
    それによっては???

• momoさんへ☆

レスありがとうございます!もーすぐ25になるのに精神面子供のままだなーとか反省してます(笑)今は日々片思いを満喫☆ただ年末年始彼は帰省して会えませんが彼にとってまとまった休みは久々なんでゆっくりしてほしいです。実は彼はわたしが通うスポーツジムのインストラクターなんですね。話す機会には恵まれてるため幸せでございます