• ホーム
  • 学ぶ
  • 小田和正のクリスマスの約束を見に行きたい!

小田和正のクリスマスの約束を見に行きたい!

レス2
(トピ主0

趣味・教育・教養

おとめ

毎年恒例になりつつある、小田和正「クリスマスの約束」のコンサート・・・毎年テレビで見るたびに行ってみたいなと思うのですがどのような手段でチケット購入できるか教えていただけませんか?ホームページ?などでは招待客・ハガキ当選者とかって書いてあるけど・・・ファンクラブに入れば情報入手できますか?明治安田生命に入れば謎は解けますか?どなたかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします!また実際に行った方のトピもくださるとうれしいのですが!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ファン暦20年です

毎年11月になるとTBSの番組観覧募集サイトに応募の仕方が掲載されます。
    http://www.tbs.co.jp/kanran/
    応募される方はたくさんいらっしゃるので、なかなか当たらないそうですが。

これは個人的な意見ですが、「クリスマスの約束」の観覧はあまりお勧めしません。
    友人が観覧募集に当選したことが以前あり、話を聞いたところによると、
    テレビに映っている観覧席の女の子たちはタレントのタマゴらしく
    ロビーで待っている時に地べたへ座って大きな声で話したり煙草を吸ったり
    小田さんの悪口も言ったりと態度が悪く不快な思いをしたそうです。

「クリスマスの約束」は小田さんの真摯な姿勢が伝わり素晴らしい番組だと思うのですが、
    何でサクラを使うのか番組プロデューサーの意向が分からないし
    純粋に小田さんの音楽を聴きたいならお金を払ってコンサートへ行くほうがいいと思いますよ。

• 友達が去年行きました。

で、その友達に聞いたところ、放映するテレビ局のホームページの中に、いろいろな番組の観覧希望者募集のコーナーがあり、そこに載っているそうです。11月上旬ぐらいにホームページに載るそうです。