• ホーム
  • 額の ブツブツ 同じ経験をされた方 おしえてください!

額の ブツブツ 同じ経験をされた方 おしえてください!

レス2
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

ももちゃん

私は 額の ブツブツに 悩んでいます。目から下はなめらか(わりと)なんですが
額だけがブツブツなんです。いつも額のきれいな人を見ると うらやましくなります。
ちなみに年齢は61歳です。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 治ると良いですね

このトピからではどんな感じのぶつぶつなのか分かりませんが。
    私も額から、こめかみ、頬の耳よりのところにちょっと茶色かっかった小さなぶつぶつがいっぱいあリました。
    お医者様の話によると日焼けによる老人性イボだサうで大きなものは液体窒素で焼いていただきましたが1mm以下の小さいものは治療していただけませんでした。
    あきらめていたところ”100%ピユア ローズヒップ オイル”がお肌に良いと聞き、朝晩、洗顔後まだ手がぬれているときにオイルを少量手に取り顔に塗りました。
    初めてからもう2〜3年経ちますがいつの間にかあのぶつぶつがほとんど無くなってしましました。
    まだ右のこめかみに少し残っていますが、気になるほどでありません。

お肌の調子も非常に良く今でもそのオイルは続けています。

私はこれで良くなりましたが、人によって違うと思うので、まずはお医者さまに相談されてみてはいかがでしょうか?

綺麗なお肌に戻れると良いですね。

• sydmum-さまへ ももちゃんより

お返事 ありがとうございました。
    毎日投稿した文がのっていないかパソコンを開けていたのですが
    今日あけたら私のトピが乗っていたのでうれしくなりました。そして
    sydmnさんのレスまで   さっそく100%ピュアローズヒップオイルをさがしてかおうと思います。ありがとうございました!!!!