ペアリングを買うのは??

レス4
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

saya

去年のクリスマスのことです。
バイトから帰るとブランドもののウン十万円のバッグが置いてありました。
(彼は隠れて待ってました)
そして次の日は船上ランチと夜景を見ながらの高級ディナー。

とってもうれしかったのですが、私が準備していたのは、5千円弱の腕時計・・・。
腕時計がほしいと言ってたからと思って買ったのですが、その金額の違いに恐縮してしまいました。

そこで、お礼にと毎年買っているペアリングを今年はサプライズで私が買おう!と思うのですが、
(過去2回は彼が2人分を買ってくれました)
彼女の方が2人分を買うっておかしいと思いますか?
彼氏が2人分ってよく聞くのですが、彼女が2人分ってなかなか聞かないので、彼のプライドとかどうなのかなぁ・・・と思って、踏み切れずにいます。
また、サプライズにしたいのでデザインなど一人で選ぶことになるのですが、一人で買うのも寂しいかなぁ・・・と思っています。

ちなみに、当方、22歳の大学生です。
彼は同い年のフリーター(月収25万くらい)です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• その気持ちを伝えてみよう

ペアリングは女性が買っても不自然ではないですよ。
    ただ個人的には、一緒にあれこれデザインを選ぶのも楽しみのひとつなので、
    サプライズで買ってしまうのはどうかな?とも思います。

彼は多少無理をしてでも高価なプレゼントをしたいタイプの人なんでしょう。
    ただ、あなたが高額すぎて悪いなと思っていること、
    お礼に何かこちらからプレゼントしたいということを伝えてみてはどうですか。

それで気にするな、という返答であれば、本当に気にする必要はありません。

• レスありがとうございます。

睡魔さん、レスありがとうございます。
    彼との間でお礼の話になったのですが、そこで「サプライズのほうがいいな〜」ということでした・・・笑
    また、なにをお礼にするかですが、私が「ペアリングは?」というと、「それもアリだね」というような返事でした。
    “ペアリングをサプライズ”ということではないと思うのですが、他に思い当たるものもなく・・・
    どうしようかとまだ悩んでいます。

• 素敵だと思います!

当方24才女性です。

トピ主さんの「金額の違いに恐縮し、お礼にと毎年買っているペアリングを今年はサプライズで私が買おう!」というお気持ち、素敵です!

確かに「一緒に選んだ方が好みもあるし、楽しい」と思いますが、「あなたの事を考えながら選んだの」という気持ちが一番嬉しいと思いますよ。

私自身も自分でペアリングを購入し、彼に贈った事があります。
    やはり金額の違いに恐縮したことと、自分自身が欲しくて仕方が無かったからですが・・・
    最初こそ「こんな高いもの」とか「幅が太い」と文句を言っていましたが・・・最近ではお気に入りのようで、送ったこちら側としても嬉しい限りです〜

• レスありがとうございます

tomoさん、レスありがとうございます。
    tomoさんも贈ったことがあるのですね!
    女の子でも大丈夫かと心配していたので、仲間がいて嬉しい限りです♪
    彼のことを考えながら選んでみようかなぁ〜と思います。

先日、一緒にTHE KISSのショップに行きました。
    そこを目指したわけではなく、たまたまモールにあったので・・・。
    私は今年卒業なので「ちょっと早く指輪がほしいな」って話したら「4月までダメ。」と言われてしまいました・・・。
    ですが、自分で買えば早くても大丈夫です!笑
    そのときに彼の指輪のサイズもチェックしておいたので、完璧!!!笑