生活・身近な話題

電動自転車購入♪(駄)

レス2

ゆずは

話題

皆さんこんにちは。
皆さんは今年はもうお気に入りのものを何か購入しましたか?
私はズバリ『電動自転車』です♪
それまで住んでいた所は平地ばかりの所だったので普通の自転車で十分だったのですが、結婚して地方に出たところ、山が近い所為か坂道が多いのなんの。脚力のない私にとっては毎日地獄のようでした。姿勢が悪くなって腰は痛くなるし、もう出掛けたくない!と半ば引きこもりになりそうだった私に、主人が「クリスマスプレゼントに電動自転車買ってあげようか?」と言ってくれました。年末に注文したので届いたのは新年になってからなんですが、とても快適で坂道が楽楽なんです♪
今では子供のようにルンルンでお出掛けしています。

皆さんのルンルンな買い物話、良かったらお聞かせ下さい♪

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • プリンターです。

年末に7年モノのプリンターの汚れがどうにもならなくなり、
    年明けに買いました。
    インクも独立式になって、ムダも少なくなるし、キレイだし、
    とにかく速くてビックリです。

年賀状がサクサクと美しく仕上がっていき、
    年明けから気分良いです♪

電気自転車良かったですね〜。我が家は平地なので、
    とりあえず大丈夫ですが、以前暮らしていた場所だったら
    必須だったろうなぁ。

• は〜い、わたしも自転車ですが

折りたたみのちっこい車輪のです。ママチャリはもっているのですが、急いで行くのでなければ、一人なら、小さくても良し。何よりも軽くてかさばらないので、歩道橋は抱えて上がれます。混んだ駐輪場でも隙間に置けます。荷物はリュックに入れて、のんびり自転車散歩を楽しめます。体格の良い私に、自転車が可哀想という外野の声は、無視!ガソリンは高く、温暖化が心配なこのごろ、自転車はいいですね。小さいと玄関に入れられるので、汚れや痛みも少ないです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧