渡辺有子さんの家の家具

レス2

さかな

話題

料理家の渡辺有子さんのインテリアに憧れています。落ち着いたこげ茶の家具たちに白い器や、趣味のよいリネンが映えて素敵です。我が家にもインテリアをとりいれたいのですが、渡辺有子さんのおうちのような家具って、ペンキで塗って色がでるものでしょうか?旦那様が棚を作ってくれるそうですが、色がわからないのです。あの、独特のカラーは木自体が違うのでしょうか?

棚や内装などは、大工さんが作ったものだと思うので、わかる方がいらしたら、教えてください。

特に食器棚が素敵で憧れるのですが、もし、売っているショップがわかるのでしたら、そちらの情報も教えていただけますか?

よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 食器棚

渡辺さん宅のインテリア、素敵ですよね。

ダイニングテーブルと、壁にはめ込まれたようなオーダー風の棚は、おそらく世田谷・目黒に店舗がある「スタンダードトレード」製だと思います。
    こういうシンプルなものって、意外と見つからないものですよね。

台所に置かれているオープンタイプの食器棚は、無印良品のパイン材のものに、オイルステンを塗って味を出しているそうです。と、くうねるの本「料理上手の台所」に載っていました。

• ありがとうございます!!!!

ずっとレスがつかないので、もう誰からもレスはいただけないのかと思ってました。suttonさん、本当にありがとうございます。ずっと調べてもわからなくて、悲しくなっていて、小町なら・・・と思っても、レスが無く・・見るのが遅くなってしまって・・・ このトピックをもう一度見ていただけるといいのですが・・

本当に知りたかったので大感謝です!!!ありがとうございましたー!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧