家族・友人・人間関係

ご意見を聞かせてください

レス0

北風

ひと

15年以上も付き合ってきた友人との間に起きた出来事です。
お互い1歳の子供をもち、しかも家が近いという事もあり、たまに子供連れで遊んだりしていました。

ある日、午前中に私が電話で「今日はヒマ?」と声をかけました。
すると友人は「買い物したいんだ」と言うので、私はあきらめようとしたところ、友人のほうから「え〜、会おうよ。」と言われ、私が「どうする?何時ころがいい?」
と聞くと、友人は「う〜ん、まぁ適当に。。」という返事でした。私は「うん、じゃああとでね。」と電話を切りました。
という訳で、私は自宅で友人からの連絡を待っていたのですが。。
午後になっても一向に電話はなく、1時間、2時間、3時間と時間が過ぎ。。
で、あきれながらも、夕方の4時頃に電話をして「どうしたの〜?電話待ってたんだよ?」と言うと、友人の方も「え〜!私だって待ってたよ!」と言うんです。
ですが、用事があるのは友人。買い物が終わる時間なんてわからないし、会いたいと言ったのも友人。と私は思っていたので、当然、友人が連絡してくるべきと考えていました。

続きます。。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする