内緒で他の人を誘う人

レス2
(トピ主1

家族・友人・人間関係

まお

レス

• 続きです

いつものサプライズが来たのです。人が増えるのは大歓迎ですが、外でなく私の家に集まるのだから私に一言あるのが普通なんじゃ・・・。それに引越しと云えども個人情報。どうして伝えるのか。また、もし私が誘わないまま返事をしていたらどれほどBさんに失礼にあたるのか・・・

色々思いは巡らせましたが結局、私は彼女が誘ったのを知らない事にしBさんを誘いました。Bさんは用事があって来られないとの返事がきました。
    その日は無事楽しく過ごすことができましたが、一応「他の人にはあまり話さないでね」とひとこと言いました。でも彼女は「誰とも連絡とってないよ」とだけ。
    後日Aさんと話をする機会があったのですが、当日待合せ時にBさんを誘った事を聞いてビックリしたそうです。

大分気持ちは落ち着きましたが、もやもや思う私がおかしいのか・・・誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。 長文すいませんでした。

レス求!トピ一覧