生活・身近な話題

色んな面で図々しい姑が好きになれません

レス75

悪い嫁

話題

夫と付き合っている頃、夫の車に私のスニーカーを積んでおきました。
サンダルなどでデートをした日にすることがなくなり、公園でバドミントンなどをする事がよくあったので、そのために新しく買ったものを積んでいました。

しばらくして、車検か何かの際に夫が私のスニーカーを自分の家に置いておいたのですが、そのままスニーカーは使わずに、私たちは結婚をしました。
2年ほど私のスニーカーを置きっぱなしにしてあったのですが、向こうでまたバドミントンをやるかもと思ったのでそのままにしてました。

ある日、私の母がいらないスニーカーない?と言ってきて(サイズが同じです)、夫の実家にあるのを思い出し、夫が実家に一人で行く用があった時に持ってきて欲しいと頼みました。
帰って来るなり「親が紐の部分をマジックテープ式に改良して犬の散歩用に履いてたよ」と平然と言いました。

私はビックリしたのですが、夫もそんな母親を当たり前の様に言います。
「なんで勝手に履くんだよ!」と夫が思わないのが不思議で。
私の親も、「実の娘のだって勝手には履けないよね〜」と呆れています。
私も根に持ってしまって・・・。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス