教えてください。クレイアートのようなヘアーゴム 鎌倉にて

レス2
トピ主のみ0

meme

子供

初めまして、幼稚園児のママです。
小町の読者の方でこのお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
ヘアピンやヘアーゴムのお店です。(もしかしたらブローチなどもあったかも)

以前に、お友達のママから、子供用のかわいいヘアーゴムをいただきました。
鎌倉で購入したというそのゴムは、とてもかわいらしい物で、うちの子がいただいたのは、みどりの葉っぱにてんとう虫のかざりです。
クレイアートというのでしょうか、素材はねんどのような感じですが、色はとてもカラフルでかわいいです。手作りのような感じです。
タグ(もう失くしてしまいました)にホームページアドレスがついていたので、見てみましたら、同素材の小物ばかりを売っているお店で1つ700円〜くらいのお値段でした。
お花やテントウ虫などのデザインで、これならボーネルンドでも売れるかも?!という感じのものです。

先日小町通りに行ったので、それらしきお店を探したのですが、
残念ながら見つけられませんでした。
どなたか、もしご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えてください!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ここですか

black coffee 茅ヶ崎で検索してみてください。
    お目当てとは違うかもしれませんが、こちらもかわいいですよ。

• ココは?

ごめんなさい。鎌倉にあるかは解らないのですが、「クレアーズ」というヘアゴムやアクセサリーのお店では?
    いろんな場所にあるし、可愛くて値段も手頃なので私はよく行くのですが。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧