バレンタインののチョコと一緒に贈る物

レス7

まな

男女

今年に入って、初めての彼氏ができました。
バレンタインに手作りチョコと一緒に何かプレゼントしたいな、と思うんですけどどんな物がいいと思いますか??

予算は3000円〜5000円ぐらいで考えています。

また、皆さんのバレンタインのプレゼントについての経験談も聞かせてもらえたら嬉しいです♪

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ご年齢が分からないんで・・・

なんともはっきりとした事はいえないですが、私は香水送ってました。
    自分の好きな香りや、彼に似合いそうな香りを選んで。結構選ぶのも楽しいんです。予算的にピッタリだと思いますけど。
    初めて彼氏さんですか!楽しい時期ですね!楽しいパレンタインにしてくださいね。

• お酒

彼の年齢がわかりませんが、成人でアルコールがダメな体質でなければお酒はいかがでしょうか。
    男性は甘いものが苦手という人が少なくないですよね。そんな時はワイン・ブランデー・ウイスキーなど彼の好みのお酒にほんのちょっぴりおしるし程度のチョコレートを添えます。喜ばれます。

• ありがとうございます。

タイトルが「バレンタインのの」になってますね。私のアホ〜
    自分でトピが探せませんでした・・・

アケタンさん、電球さんありがとうございます。
    確かに、彼の情報とか乗せなきゃわからないですね。すいません。

お互いに大学2年生です。
    香水やお酒ってイメージではないような・・・
    でも!!香水やお酒ってかっこいいですね!!
    あこがれます。ずっと続いて何年後かに彼に贈れたらいいな、なんて思います(照)

彼の情報
    20歳
    アクセサリーは付けたところをみたことがない
    服はシップスとか??
    鞄とマフラーは新しく買ったばかり

困ったことにまだあまり好みとかわかっていません(泣)

引き続きお願いします。

• 夫と付き合って初めてのバレンタイン=ゴディバのチョコ。味わいもせず5分で終わりました。無反応。2回目のバレンタイン=ビックリマンチョコ1箱。こちらがびっくりする位大喜び!ちなみに当時彼25歳・・・3回目はポッキーの絵柄のトランクスとビックポッキー。大爆笑。私の相手は安いチョコが一番な人でした。涙涙。最近ゴディバをいただき夫と食べた所、大好評。買って買ってコール。買いました。渡す時にチクリと嫌味も添えて・・

• 今年はアラミス

夫が50過ぎてまして。昨日「ぼく、加齢臭とかどうかな・・?」と訊くので「うん、私はあなたの匂い好きだけどフツーに煙草吸うオッサンのにおいはするね!」と受け合ったらしょぼんとしてしまったので(笑)今年はアラミスのアフターシェーブローションを贈ります。香水よりは実用的で香りも控えめになるので。

若い頃のVtの想い出はセーターとか編んでましたね。もちろんカレシのリクエストがあればですが。図柄も好みを聞いてにしました。戦隊モノのロボ柄とか、ウルトラマンとかも。そんなの、大人用は売ってないので喜ばれました。(手編みものを喜ばない人もいます、これはサプライズを狙うより好みを訊いてね)
    今からセーターはちょっと大変ですがマフラーならすぐ編めますよ。長くおつきあいしたいの、の意味で「セーターは来年ね!」もアリじゃないでしょうか。
    また、市販のなら手袋とか、若いひとなら帽子とか「あったかいもの」ってこの時期いいかと思います。
    無難なもの、でいうと小銭入れ。これならちょっとしたブランドものでも5000円の予算内で買えると思います。ブランドにもよりますけどね。男子ってお財布はわりとテキトーだしね。

• チョコレートビール

別にチョコレートが入っているわけではないですが、濃い茶色の濃厚なビールです。小さいボトルなので値段も手頃です。値段は忘れたけど500円より安かったような。ビターなチョコに合います。

• ありがとうございます。

00100kaiさん
    ゴディバのチョコを味わいもせず5分・・・きっと迷いながら選んで、お財布の方もがんばったんですよね。それなのに(笑)
    ビックリマンチョコ1箱はびっくりする位大喜び、ポッキーの絵柄のトランクスとビックポッキーに大爆笑、には笑わせてもらいました。楽しそうな人ですね♪

にゃさん
    「ぼく、加齢臭とかどうかな・・?」って、めっちゃかわいいですね!!
    セーター編むとかすごいですね。尊敬です。
    編むのは無理ですけど、帽子を候補に考えています。

とらさん
    チョコレートビール私が飲んでみたいです。気になる。
    サンクトガーレンのチョコレートビールが近くのタカシマヤあるそうなんで、行ってみます♪

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧