突然、コブクロの小渕さんにズキューン!!!

レス33
お気に入り40
トピ主のみ2

純情な元乙女

学ぶ

このトピのレス

レス数33

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • トピ主です。

    皆様、小渕さん、コブクロに対する愛がひしひしと伝わってきます。

    私もNHKの特集を観ていました。出会いが堺東というローカルな土地で出会った二人の奇跡を感動し(私は大阪出身で、堺東にも何度か行ったことがあるので)お2人の尊重しあえる間柄にもまた感動し、謙虚な姿勢も
    強く惹かれた一因です。

    小渕さんの、あんなに温かくて、優しくて、深い愛にあふれた歌の源は、
    きっと亡きお母様の深い慈悲に満ち溢れた愛情と、それをまっすぐ受け止めることができた小渕さんがいて、小渕さん自身、傷つくことを恐れずに深く人を愛することができる人だからなんだろうなぁ、なんて、勝手に思ってます。じゃないと、こんな胸をつきさすような深い歌は作れません。。。

    私にも6歳の息子と4歳の娘がいますが、小渕さんのお母様のような深い
    愛情を注げたらいいなあ、と思います。怒ってばかりの駄目母ですが…

    ユーザーID:5772323216

  • 再びトピ主です。

    今日もまたどっぷりコブクロ漬けです(笑)

    最近は、朝のウォーキングに「GRAPEFRUITS DAYS」を聴きながら、
    どこまでも歩いていけそうな感じです。(痩せるかな?)
    帰ってきてから、「エピローグ」「新しい場所」などを聴きながら
    うっとりしております。

    この「エピローグ」は、女性の失恋した痛みがひしひしと伝わってきて
    過去の恋を思い出します。あんなこともあったなぁ…なんて。
    ああ、小渕さんの切ない歌声に恋しちゃいます。はぁ〜。

    なんとなく、夫の前では聴けない自分がいます。

    ユーザーID:5772323216

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧