ぴくぴくする鼻を何とかしたい

レス2

はなぴく

健康

31歳既婚女性です。
自分の鼻のことで悩んでいます。鼻が無意識にぴくぴくするのです。
うれしいときにぴくぴく、泣きそうな時にぴくぴく、美味しいものを食べたときにぴくぴく、テンパったときにぴくぴくするみたいです。

自分では気づきません。主人に指摘されました。普通の顔をしているつもりだったのにショックです。この前は、運転の練習をしているときにエンストして焦ってしまって、鍵を回すたびにぴくぴくしていたそうです。

真面目に話していてもぴくぴくするのが気になるみたいで大笑いされます。喧嘩をして本気で言っても鼻がぴくぴくするので笑われます。まるで動物みたいです。鼻をぴくぴくさせない方法を教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• それって、チック症?

私も小鼻が時々ヒクヒクします、チック症だと思っていますが気にはしていません。
    気付くと動いているときに鼻がむずがゆく、気にしない事が一番では?

• トピ主です

ありがとうございます。チックですか!初めて認識しました。気にしないのが一番なんですね。しかしやっぱり気になります。徐々に気にしないようになればいいのですが。ちなみに鼻は痒くないのです。なるべく気にしないようにします。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧