恋愛・結婚・離婚

グアム挙式後のハネムーン

レス4

みゆ

男女

こんにちは。グアム挙式後ハネムーンに行こうと考えていますがグアムから行ける場所が『パラオ』『ケアンズ』『バリ島』のプランしか今のところ見つけられません。この三箇所以外しかないのでしょうか?出来ればバリ島は何度か行っていて違う場所を希望しております。出来ればグアムから直行で行けるお得なハネムーンがあれば教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 多数の航空カウンターがあります

色々飛んでますよ。オーストラリアでもフィリピン、香港でも・・・
    グアム空港のサイトの発着便を見てみればいいと思います。
    http://www.guamairport.com/index.php?pg=destinations

• グアム国際空港のサイトを見ると

グアムから直行便があるのは、以下の通り。

オーストラリア:ケアンズ、ブリスベン
    アメリカ:ホノルル、ロサンゼルス

北マリアナ諸島:ロタ、サイパン
    ミクロネシア連邦:コスラエ、ヤップ、チューク、ポンペイ
    パラオ共和国:パラオ
    インドネシア:バリ島

中国:香港
    韓国:ソウル
    台湾:台北
    フィリピン:マニラ

バリ島NGとなると、選択肢はオーストラリアか、アメリカか、ミクロネシアか、パラオですかね。

ノースウェスト航空かコンチネンタル航空なら、日本−グアム−ハワイorロス−日本というチケットがありそうですが。

• あれ?

アプリコットタルトさんの情報に訂正があります。

夫の実家がグアムで現在LA住まいですが、
    LA-グアム直行便は今は存在しないです。
    数年前までありましたが廃止され今はホノルル経由しか無いです。
    グアムーテキサスってのが変わりにあったように思いますが、
    15時間近いので辛いと思います...

私なら無難にハワイにします。
    コンチネンタル一社独占航路なので一人1200ドルぐらいしたような気もしますが。
    ハワイも良いですよ〜。

• 親切にご回答頂きありがとうございます。

ありがとうございました。本当こんなにわかりやすい回答を頂きたいへん感謝しております。今はパラオにしようか?しかし、ダイビングはしないのでどうかな?ハワイにしようか?グアムに行ってハワイと言うのもと考えたり。それでまたバリに行こうか?フィジーやニューカレドニア等があればいいなと思うのですが。ありがとうございます。検討します。オススメがあればまた引き続き教えて下さい。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧