送別会の贈り物

レス1
トピ主のみ0

なちゅら

働く

来月末、後輩二人が退職することになりました。今までお世話になったので何かプレゼントをしたいと思っています。そこで、皆様に今まで送別会でもらって嬉しかった物、喜ばれた物をよければ教えて下さい。
後輩は、2人とも20代前半で結婚と他にやりたいことがあるとのことで退職されることになりました。引越されることになりました。
最近職場では、商品券をみんなで1万円くらいしております。お金だけでは寂しいのでよければ知恵をおかしください
寄せ書きもする予定です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 洒落たブーケや写真をプレゼントします。

会社の近くにアート系のお花屋さんがあるので、誰かが退職する時には
    その人のイメージを言って、洒落たブーケを作ってもらいます。
    例えば「上品で可愛い感じの若い女性、好きな色はピンク」などです。
    3,000円前後ですが、とても素敵なブーケなので、みんな喜んでくれます。
    後は自社製品のプレゼントとデジカメでみんなで写真を撮って
    その人の分はプリントして差し上げるというのが定番です。
    ご参考まで。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧