PMS中の食欲が抑えられません

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  • 皆様、ありがとうございます。

    ヒロママさん、
    昔からイライラにはカルシウムといいますよね。思いつきませんでした。早速、サプリメントを買ってきて試してみます。

    Lavenderさん、
    私もアロマが大好きで、スイートオレンジやラベンダーの精油を使っていましたが、ローズ系は試していませんでした。今度使ってみます。

    すずさん、
    1ヶ月に1kgですか。。。1ヶ月に3kgでもかなりゆっくりなつもりでした。反省しました。

    マージー河さん、
    セロトニンは動物性たんぱく質から作られると思っていました。逆だったんですね。確かにカルシウムやマグネシウムは足りてないと思います。あと、私の身長は167cmです。レコーディングダイエットでは、基礎代謝ぎりぎりのカロリーを摂取するとのことでしたので、自分の基礎代謝1350カロリーから少なめに1200と決めていました。マルチビタミンを飲んでいるので大丈夫だろうと思っていました。また、ダイエット以前からPMSはひどく、ダイエット後に悪化したという感じはありません。

    つづきます。

    ユーザーID:0969592416

  • 続きです。

    今後は、1日のカロリーを1400までとし、もう少しゆっくりと減量していくようにがんばります。また、PMS時はカルシウムやマグネシウムなどのミネラル系サプリメントの摂取を心がけてみます。

    皆様、勘違いダイエットでまた失敗してしまうところだった私に、親切にアドバイスをくださって本当にありがとうございました。

    ユーザーID:0969592416

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