パワーストーンブレスレット(水晶)を身につけてます

レス7

クリスタル姫

学ぶ

タイトルのとおり!事の発端は…実は大好きな某アーティストAが身に付けてます。
是非、同じ水晶の腕輪をと思って同じファンの方から色々情報を得て先日やっと手に入れました。
パワーストーンを身に付けるのって初めてです。
「こんな効果があった」「ご利益あった」など皆さんのパワーストーン効果を是非お聞かせ下さいませ!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• この前・・・

私も持っています。ラピスラズリ×クリスタルのもの、あと2本。
    でも、あんまり石に期待をかけるのもどうかな・・・と思っています。
    じゃないと、悪い事も良い事も、人生が石の効果かどうかに振り回されてしまいそうで。
    でも、縁があってトピ主さんの所に来たクリスタルなんですもの、どこかで支えになってくれるのでなないでしょうか?

テレビからの転用で恐縮ですが、某番組で「パワーストーンとは
    親友といる感覚で身に付けるとよい。」とおっしゃっている方がみえて、
    なるほど〜!と思いました。

なーんて言いながらも、高校生の時にはムーンストーンに必死で恋愛のお願いをしていた私です(笑)
    結果、どこでどうなったか、その時付き合えた彼とは結局結婚をして今に至っています。
    何に関してでもですけれど、縁は大切にできるといいですよね。
    結果、いい方向に転がっていく事もあるかもしれないですしね☆

• 浄化を忘れずに

腕輪との事なので、水晶は球状にカットされていると思います。
    球は念がこもり易いので、定期的に浄化が必要です。
    本当は身につける前の浄化も必要です。

私はヘマタイトを職場の机で上司の方向に置いたりしてました。
    天然の水晶は持ち主の状況で変化したりします。白濁したり、ひびが入ったり。身代わりになってくれているとも言えますね。

• 効果あると思う #1

1ヶ月ぐらい前から、ブレスレットを自分で作って実につけるようになりました。

1本が、ピンクトルマリンとローズクオーツの淡いサーモンピンクっぽいもの。
    2本目が、ガーネットとピンクトルマリンのもの。
    3本目が、水晶のみのもの。
    その日の気分で組み合わせますが、あと、紫っぽいピンクトルマリンの指輪も毎日しています。

トルマリンは、心配性、考えすぎを防ぎ、気分を落ち着かせる効果。
    ローズクオーツは、トラウマの癒しと、無条件の愛と思いやり。
    ガーネットは、凝り固まった考えからの開放、怒りを静める効果。
    水晶は、浄化の力が強くて、他の石に溜まったマイナスエネルギーを清めてくれ、プラスのエネルギーを強めてくれるそうなので。

先週、複雑な人間関係に巻き込まれて、とても面倒なことがあったのですが、自分でも信じられないほど、落ち着いて、優しく立ち回る事ができました。

続きます。

• 効果あると思う #2

続きです。

石のおかげと思います。
    でも、魔法とは考えていません。

こういう意味のある石を身につけることで、意識的にも無意識にも、そういう風になろうと努力する手助けになっているなと思っています。

私は仏教徒なので、幸福は自分の脳みそが決める、と思っています。
    (「神様」が計画したとおりになるのではない、という意味で)

同じ事件に直面しても、自分を失って怒ったり泣いたりするか、おちついて解決を探すか、どちらの自分になるかを決めるのは自分。

私のパワーストーンは、自分がどうなりたいかを忘れないための道具です。

トピ主さんの水晶も、いいことをたくさんもたらしてくれますように!

• アクアオーラ

のブレスレットを最近、ネットで購入しました。
    オーラを浄化し、癒すパワーがあるとのことでしたので・・・
    身に付けてみると、不思議と穏やかな気持ちになります。

• トピ主です

埋もれてしまうと思いきや!レスが付いてて嬉しいです!

ますお様
    「縁があってトピ主さんの所に来たクリスタルなんですもの」
    素敵なお言葉有難うございます。本当に縁があってやってきたんだと思います。HNは男性?みたいですが女性の方かしら?レス有難うございます。

白玉露様
    浄化ですか〜そこまで深く考えてなかったので勉強になります。教えて下さり有難うございます。

石好き様
    ご自分でブレス作成なんて素敵ですね!私もローズクォーツ大好きです。なので今の水晶のとは別に欲しいな〜なんて思ってます。更に前向きなメッセージまで頂いてとても嬉しいです。どうも有難うございました。

リラ様
    アクアオーラとは?!初めて聞いた名前です。早速調べてみようかな!
    レス有難うござます。

• 私も信じてます

私の場合は交通事故とか病気とかお金とか、とにかく運が悪かったんです。色んな占いでも最悪で、大厄の時期でもありました。

そんな時友達の勧めで水晶&翡翠をつけることにしました。全部本物の石なので少々お値段はするのですが。。邪悪なものから避けてくれるそうです。
    それからは良くなりましたね〜(笑)良いことは無いけど、とにかく悪いことはなくなった。私にとっては大きなことでした。

そこの店長さんは強く商品を勧めたり効果を誇張したりしない人なんですが、私が不妊症で悩んでることを話したら店長さんのお友達が付け出したら子宝に恵まれたという石があったので、最近又新しい石を付け出しました。

効果があるといいな♪(勿論治療の努力もしてます)

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧