彼への愛が醒めた瞬間(とき)

レス437
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

さくらんぼ

レス

先頭へ 前へ
151180 / 437
次へ 最後尾へ
  • こねこねこさん

横ですみません。

彼は「夜遅くに、友達の家で飲んでる」とわかっていたんですよね?
    誘われた時点で、こねこねこさんはどうやって帰るつもりだったんですか?
    彼の運転では飲酒運転になることは最初からわかってましたよね。山奥でタクシーがないこともわかってた。
    真冬の氷点下に、二人でテクテク歩いて送ってもらえたら満足だったのですか?

>最初から送れないこと分かってて彼女呼ぶな!

その状況で出かけていったこねこねこさんの判断ミスだと思いますが。

• 不潔・・

※お食事中の方は読まない方がいいかも。

彼氏の「言動」にげんなりして愛がさめてしまった方多いですね〜。
    わたしは彼の「不潔さ」に恋心が冷めました!

何度かグループで食事をして仲良くなったある日、二人きりでコンサートに誘われて。
    そのとき初めて彼の近くに座ったのですが、あれ?何?なんか臭い。何が臭い?!
    ・・そう、彼が臭かったんです。服も口臭も。

でも一応、お茶をどうぞということで彼の家に寄らせてもらい。

・やっぱりお部屋全体がなんか臭う
    ・よく見るとカーペットに髪の毛・○毛がもじゃもじゃ落ちている
    ・洗面所の排水溝ネットにも髪の毛がぎっしり
    ・出されたコーヒーカップが茶渋でまっ茶色

すいません、すごい衝撃でした。吐き気がしました。倒れそうになりました。
    速攻退散。

ピカピカにしろとは言いませんが「こざっぱり」くらいの掃除ができない人はやっぱNGです。何度思い出してもゾっとする

・・ちなみにその彼は今、脱いだら脱ぎっぱなしの彼女と付き合っているそうです。
    おめでとうございます。

• 将来は政治家になりたいという彼

それなりに高学歴で、政治家という夢に向かって努力をしている様子の彼。趣味もぴったりなのでいいかな?と思ったら…

1.どういう政治家になりたいの?日本をどういう方向に持っていきたいの?と聞くと、「うーん、具体的には今はわからないな。」と…。政治家って、単なるステイタスかい!

2.お泊りの翌朝、隣の彼がモゾモゾ。ん?と思っていると、なにやらクチャクチャと音が…。ものすごい勢いでガムを噛んでいました。その後案の定、情熱的なキスで起こされ、気持ち悪かった。

3.誕生日プレゼントに某ブランドのバッグをもらいましたが、紙袋がおかしい。中をあけてみると、バーゲンで買ったらしく赤字の値札が入っていた。

4.旅行先で生理になった私に無理やり迫り、断固断るとすねて1人爆睡。

5.たった2ヶ月間で、そんなこまごまとした「生理的嫌悪感」が積み重なり、「私はあなたにはもったいない」と別れを告げました。嫌がる彼を1ヶ月以上かけて説得し、ようやく別れたしばらく後に共通の知人に会ったら、「ふられたんだって?」と…。心底、別れて正解だったと思いました。

• なつかしい。

私が専門学生で社会人の7歳年上の彼と付き合っていた時のこと。

●サーフィンに誘われたので連れて行ってもらったら
    帰り道に高速代を全額出してといわれた。
    ●サーフィンに連休で行ったので、彼の飼い猫が家中を荒らしていた。
    それを見た彼はキレて、猫を壁に投げつけた。

別れて絶対に良かったと思っています。

• 学生時代の彼氏

喧嘩したときに、泣かれたんです。その泣き方がひどかった。
    幼児がするような、「ひっくひっく」としゃくりあげるうような泣き方で・・・。
    で、私が一気に冷めて「さようなら。」です。
    彼はたぶん、「喧嘩」が別れの原因だと思っているでしょう。
    「泣き方が受け付けなくて」とはさすがに言えませんでした。
    いくらイケメンでも、あれは無理!!

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • みなさん、強烈ですね

1.学生時代に付き合った同い年の彼。
    付き合いはじめて4ヶ月。彼は社会人、私は進学。彼は実家暮らしだったためお泊りは私の部屋でした。食事に行けば今日もラーメンおごってやったな〜、これでどれだけおごってやっただろうと言われ続けて醒めました。
    うちに来たときの光熱費、食費、その他諸々の雑費は私持ちだって気がつかないの!?
    ケチな男は金輪際ごめんだと思って付き合い始めた、
    2.社会人になって付き合った年上の彼
    転職してきたのかと思えば、ただ定職についていないだけだった。私の部屋に転がり込んで、あげくに家捜ししてた彼。好きだからと我慢してたら日記を盗み見てしった私の過去をネチネチと責め立て、携帯も勝手に見ては因縁つけてきて醒めました。
    決定的だったのは、×1子持ちであることを隠し、ばれたら「嫌われたくなかったんだ」と泣いた瞬間です。
    その他にも二股かけたり、けちではなかったが借金王だったので、別れて正解です。この彼と付き合ったことは人生の汚点です。

• 歯医者の後で

昔付き合っていた年上のKいちろうさん。
    親知らずを抜いた直後だというのに、「俺はステーキが食べたい!」と
    無理やりステーキハウスに連れて行かれました。
    肉はおろか、何も食べられない、と何度も言ったにもかかわらず、です。
    ステーキを前に、手をつけられずにいると、「作った人に悪いだろ!」と
    怒るので、仕方なしにナイフで、小さく切ってどうにか食べようとしました。
    すると、私が切っている横から、切ったステーキを当然のように次々と取ってパクパク。普通「味見していい?」とか何とか聞かないか?
    一気に、気持ちがさめた瞬間でした。そして別れを告げました。
    それから10年以上経った今も、彼は独身なのだとか。当たり前じゃ!

• 自慢ナルシスト男

イケメン40代のナル男。

1.はじめて会った日「俺モデルやってんだ。」
    あとで、マイナー雑誌の読書モデルでち〜〜〜いさく写真が1枚載ったことがあるだけとわかったとき。

2.お誕生日にボーナスをはたいてロ○ッ○スをプレゼントしてあげたその1ヵ月後、
    「俺って人からよくブルジョアって言われるんだよね。」とセレブ顔で言ったとき。
    しかも安売り店に連れて行かれて買った並行輸入の割引のやつ。

3.やっと昇格した直後、
    「将来は俺が会社をしょって立つと誰もが思ってる。」と誰も思っていないのに言ったとき。
    (周囲には30代で彼よりとっくに昇進している人がうじゃうじゃいる。)

4.「俺は有名陶芸家の器しか使わない。」
    彼の家に行ったら100円ショップの食器しかなかったとき。

5.「俺の部屋には有名アーティストの作品が飾ってある。」
    作品ではなくただの印刷ポスターだったとき。

6.「ワインが趣味」
    ワインバーの予約をするとメールが来なくなるとき。

尊敬できなくなりました。
    全部同じ男です。

• 懺悔

皆さんの書き込みの中、いくつか自分に該当するものあり。
    深く懺悔する次第です。傷つけてしまって本当にごめんなさい。

• たくさんあります!

1「俺、小学校2年生の頃に兄貴とケンカして以来、1回もクチきいてないんだよね」と言った彼。彼もう30歳ですよ!離れて暮らしていた訳でもなく、学生時代は実家で一緒に暮らしていたみたい。約20年もクチきいてないなんて、執念深すぎ!

2私の家族に偶然会っても、挨拶をしなかった彼。そして、私の兄弟や親が電話を取ると電話を切る彼。無言電話増えすぎて迷惑!

3交通マナーが悪い人に怒鳴る彼。(マナーが悪い人が悪いんですけど、怒鳴るのには引いた)

4電気屋さんにおいてある電子ピアノを弾いて、急に夢見心地で歌を歌い始めた彼。気持ち悪い。

5下痢になってしまった彼。彼がトイレをあけた瞬間、臭いがぷ〜んと辺りに広がってて、かなり引きました。

6私のために曲を書いた彼。

7初めて私の家に遊びに来た彼が、パソコンでメールチェックしていい?と言うから、パソコンを貸したら、パソコンに入ってる私の画像など、フォルダをすべてチェックしていた!!!

• DV予備軍男

・自分の外見を他人と比べて一喜一憂
    ・自慢話をするのが大好き
    ・他人を見下すことに快感を見出す
    ・他人を利用すること、傷付けることを何とも思わない
    ・嘘や作り話は朝飯前
    ・好きでもない相手に「愛してる」と言うことも平気
    ・「対人恐怖症」など自分をすぐに病気にする
    ・家族や恋人でも信用しない
    ・元彼女に執着、復縁を執拗に迫っていた
    ・嫉妬深く、少しの間でも連絡がつかないと浮気を疑う
    ・付き合って間もないのにやたらと早く結婚したがる
    ・結婚相手の収入が自分より高くなるのは堪えられない
    ・誰のおかげで○○できているんだ?と嬉しそうに言う
    ・食事代を負担したことを散々威張り散らした数日後、割り勘を要求
    ・自分が捨てられることを極度に恐れ、道端で半泣きの土下座

とある本によれば、DV予備軍男の特性にすべて当てはまっていました。

また、
    「長谷川に子供ができたら、俺逃げていい?」
    「隠しておけばバレないのに、なんで自分から言うんだろうな〜」
    とも。「良心」という言葉は知らないようでした。

別れたことは人生で最善の選択だったと心の底から思います。

• ケチな男・・

夫の前に付き合っていた人の話。

仕事は真面目にこなすのですが、休日は殆どスロットへ。
    デートする約束をしていたのに少しだからと強引に連れて行かれました。
    私はできないので空いた席にボーっとしていたら
    2000円渡され「これでやってみなよ」と言われ何も分からないまま
    パチンコを始めた私。
    すると当たりが出て最終的に6万儲かったのです。

1万だけ私に渡して残りは当たり前のように全部持って行きました。
    びっくりして何も言えませんでした。

お金以外でも価値観についていけずその後別れました。
    今思い出しても最低・・

• 私にも言わせてっ!

初めてお付き合いした同い年の彼氏。

遠くの大学に進学した彼と、夏休みに久しぶりに会えたので
    一泊旅行に行った時のことです。
    ホテルにチェックインして、部屋に落ち着いて、することしてから彼が言ったセリフ…。
    「ごめん、やっぱり親に内緒で外泊はできない」
    …ここまで来ておいて今更何を!?
    ひとりホテルに残された私は自棄酒くらいました。

同じ年の秋、今度は私が飛行機に乗ってはるばる彼の部屋に遊びに行きました。
    その晩、慣れないキッチンで一生懸命ご飯を作りました。
    つい私の好みでコショウを効かせすぎたほうれん草のソテーを食べた彼は
    「うちは年寄りがいるからこういう味付けは困る」
    …私はいつあなたのうちの嫁になったのか!?

一気に冷めました。
    「将来結婚したいね」とは話してたけど、婚約もしないうちに嫁としてダメ出しされたんじゃたまりません。

その後、別れを切り出したら早朝から「家の近くまで来てる」と呼び出され、渋々行ったら
    「プロポーズするから親に挨拶させてくれ」だと…
    何時だと思ってんの!?非常識にもほどがある。
    ほんっとーに、別れてよかった!

• 興味深いトピです!

高校の同級生だった彼は大学に現役合格し、私は一浪しました。
    予備校から帰宅し勉強する私に、地方で一人暮らしを始めた彼から夜な夜な電話がかかってきました。

一流大学に合格したことに始まり、学部別レベルでは自分の大学が日本一だ、留学生も多い、就職先は心配ない、部活も強い、飲み会が楽しい(未成年だろボケ!)と一通り自慢が終わると、友人A君は僕より友人B君との方が仲が良くて嫌だ、自分の外見に自信がない、外食続きで太った、と泣き言を並べ、さらには医療分野の学部を目指していた私に「人の死に慣れてしまうような人間にはなってほしくない!!」と的外れの力説。全編通して覚えたての中途半端な関西弁でした。関西圏の大学じゃないのに。

携帯は通話代が高いから部屋に電話を引けとも言いました。繰り返しになりますが、受験勉強中の私に、です。

第一志望の私立には受かったものの、第二志望には落ちたことを告げると一言「ダサい」。鼻笑い付きでした。

この人は不器用なだけ、私ならあなたを変えられる、幸せにしてあげる!と思ってしまった私が大馬鹿者でした。ほんとうに。

• やるなら自分の箸でやれ!!

当時の彼氏が洗いものをしてくれるというので
    じゃぁお願いね、と言ってしばらくして様子を見に行ったら
    三角コーナーの隅のゴミを、わたしの箸でほじくってました。

即刻ブチ切れてそのまま追い出してはい終了。

その後、その人はストーカーとなり、半年ほど生きた心地がしませんでした。
    まぁ、結局ロクな奴ではなかったってことですね。

• あまり思い出したくないけど…

思い切って書きます。
    まず初めて付き合った彼氏のお宅にお邪魔したとき。ジュースだよと渡されて飲んだはいいが、おかしな味がする。これは何?って聞いたら、「以外と強いんだね。それ白ワインだよ」と言われた。(当時18才)
    男の人は怖いと思った。偽ってまで酒を飲ませるなよ。そんなことしてどうするの!?速攻さようなら。
    あと、付き合ってないけどいいですか?
    合コンで知り合った警察官。まず服装が、バーバリーのパンツにチェックのセーター(上下チェックって…)そしてヴィトンのバッグ。気合い入りすぎて全部喧嘩してる。話の内容も仕事の自慢ばかりで、機密事項をペラペラと話すことに女性陣どん引き。
    あんな人に日本が守られてると思うと悲しくなります。
    最後に、中学時代の同級生。顔はなかなか格好よい。がしかし、久しぶりに会っても人の悪口ばかり。「俺あいつのこと嫌い」と言うので、何で?と聞くとたいした理由が返ってこず「だってぇー」とモゴモゴ。「あいつ身体(障がい者)だー」と差別発言が口癖です。そんな人にも彼女はいるようでなんだか複雑な心境です。きっと顔しか見てないか同類だな。

• 面白いです

私にも言わせてください。
    全部10年前付きあった年上の男の話です。

★とある県に電車で旅行に行った時の出来事。寒い日だったので、
    駅の自販機で買ったホットコーヒーをホームで飲んでいました。
    すると突然、彼が自分の肩にかけていたボストンバッグが手首までずり落ち、彼が手に持っていたコーヒー入りの紙コップに命中!
    ホットコーヒーを見事ホームにぶちまけてしまいました。
    その直後、後ろにいた私をものすごい形相でにらみつけ一言。
     「もう!」
    自分の不注意となで肩せいでこうなったのに、
    私がバッグにぶつかったせいだと思いこんだようです。
    誤解は解けましたが、その一瞬の「もう!」で奴の本性を見た気がしました。

その他にもあります。
    ★障害を持った方や、心が病んでいる方の真似をする。
    ★服屋できれいにたたんで並べている服を広げ、
     「たたむのは奴ら(店員)の仕事だ」とぐちゃぐちゃにしてもどす。
    ★酔ぱらって満員電車に乗ったとき。「お姉ちゃんの近くに行く!」と言う。
    ★極めつけは自転車を盗んだこと。警察に捕まったのに反省なしです。

別れて良かった〜!

• いろいろいますね〜

>uma さん
    私はディズニー、キティちゃん、アニメなどの
    キャラクターグッズって苦手なんです。
    でも前に会社の同僚がしてたスヌーピー柄の
    ネクタイはちょっと可愛かった。

思わず笑っちゃいましたが、わかります、その感覚!

私の場合は5つ年下の彼。「〜は歯が命」よろしく歯磨き
    好きなのはいいけど、歯を磨き忘れたと言って、
    泊まっていた会員制リゾートホテルのロビーで
    いきなり歯ブラシをくわえてシャコシャコと磨きだしたときには、
    もうありえないと思いましたね。
    それも何ゆえ歯ブラシがコートのポケットに・・・。

「洗面所に行ってやって!」と言っても「矯正したときの
    歯医者さんがどこでもいいから磨けといっていた、何が悪いんだっ」
    と聞かず歩きながら・・・最悪でした。

その他にも場のわきまえを知らない行動多数で、
    あほに”ど”が付くほどの奴でした。

あんなのと付き合っていたと思うと恥ずかしい〜。
    ・・・忘れたい事実です。

今思うと、別れるときに何かパシッと言ってやれば
    良かったです。でもそういう「?」な人ってちょっ
    と言われても治らないんでしょうね。

• いや〜女友達と喋ってるみたいで、楽しい!その1

脱力、後大笑いですな。
    4年前のある日、友達のMから電話が。
    『離婚した―!』
    『ええっ、本当!?』

ワッハッハ―!と2人同時に笑いました。

いや、あんまり相手が明るかったんで、思わず笑っちゃったんですけど。良かった、とも思ったし。

彼女の(元)旦那は、良い所も沢山有ったんですけど、ね…。
    私にも親切にしてくれたし。

でも、酒癖の悪いのは、いけませんな、本当〜に。
    後、ハタから見ても、『ん〜?』て所も…。

まず、口が過ぎる。
    Mと私の友人であるAが、偶然彼の元同級生だと分りました。
    ある日、彼らと歩いていたら、Aの姿が遠くに見えました。
    私が『あっAちゃんだ!』と言うと彼が一言。
    『相変わらず、ブサイクだよな〜。』
    …え?『なっ、ブサイクだよな?』
    念押し。Mが窘めると、『だって、本当の事じゃん』と…。
    余りの事に、口がきけず…。
    彼女達と私の彼氏と一緒にカラオケへ。彼氏は歌は下手と自覚していて、古い歌が好き。で、彼氏も気を遣って、なるべく歌の回数を少なくしていたのですが。元旦那はそれにダメ出しして来ました。
    続きます。

• いや〜女友達と喋ってるみたいで、楽しい!その2

『オイオイ、誰が(こんな下手な奴)連れて来たんだ〜?』と不機嫌そうに言われました。
    音痴で、古い奴は歌うな、と。
    彼氏は、歌い終わった後黙り込んでしまい…。フォロ―が大変でした。
    『(私の彼は)もう少し痩せたら品の良い顔になるよ』と言うし。
    今は太ってるから下品なの?それ褒めてるつもり!?
    この頃から、何だかおかしい、と感じ始めました。

やがてMの両親から反対されつつも、結婚。相手方に同居。
    以下は彼女から聞いた話です。
    お酒がいつも過ぎる元夫に、『今日は呑まないで』と言われていた、彼女の弟の、結納の日。
    やはり言う事を聞かずに飲み過ぎて、クダを巻き始めました。
    親族に絡むわ、大声出すわ。もう、帰ろうとMが腕を引っ張ると『何するんだ!』と強く腕を振り回しました。
    酔っ払いの力は加減なく、Mは小柄なので、吹っ飛んで壁にぶち当たり!Mの父母、激怒。
    『この男と、このまま一緒にいるんなら、ウチとは縁を切る!』と迄言われました。
    そして帰りの出来事、帰った後に、とうとう『愛が醒めた』のです。

すいません、長くなりまして。良かったらお付き合いを。

• 面白すぎます

このトピは私的に永久保存です(笑

二度目ですが、また思い出したので。
    私の最短交際期間は1週間(実質もっと短かったかも)なのですが、
    その相手というのは同じ職場の人で、

1)こちらから告白して交際スタート
    2)翌日から超不機嫌、まったく口をきいてくれない
    3)意味がわからず、何かした?と話しかけても無視

様子を見ていると、他の男性と口をきくのが許せない様子。
    でもコンピューター関係の会社で、9割以上男性なので、
    男性と口をきかないのは不可能。

その後も無視を続け、話しかけても口をとんがらせて無視するので、
    もういいやーとこっちから無視しました。
    それきり。手もつなぎませんでした。

友人関係のときはすごく仲良くて全然問題なかったのに…
    付き合ってみないとわからないものです。
    (そもそも付き合ったといえるのだろうか…)

• さめつつ

>リルさんに似てます〜。
    私も4年半ほどお付き合い、別れる時に「yumaとの結婚はイメージわかないし、親と同居で田舎だからyumaが苦労するのがわかるからサポートできない。結婚と恋愛は別。yumaは田舎ではやっていけない。僕は好きじゃない人と結婚するから、好きな人だと苦労するのを見てるのが大変。友達に戻ろう」と言われました。

私の彼も正直でした。結婚に向かないとか子供すぎると言われて今でもトラウマが。。彼だって子供なくせに。。

結婚するのにお互いの気持ちが大事とか、体裁は関係ないと言ってたのに、どんどん互いの気持ちよりも自分のことが大事になってきた彼にがっかり。
    別れる言葉や別れた後の態度があまりにも思いやりがなくて、すごく傷つきました。

後は彼が調子悪くなると近よらないでと避けられるし、やる気がでないとか
    自分の感情がなくなる時もありその時はいつも励まさないといけないし、親のいいなりで自分で行動しないし。。

がっかりしつつも、面倒くさがりな彼が一生懸命頑張ってくれたことも沢山あるので、まだ好きな気持ちもあり、完全に醒めてしまいたい〜

• いや〜女友達と喋ってるみたいで、楽しい!その3

『俺は酔っ払ってない!まだ呑む!』
    彼は帰りの車中で、もはやベロンベロン。そして信号待ちの度に、ドアを開けて、外に転がり出ては寝る。その都度Mが、苦労して戻す、の繰り返し。(本当に轢かれろ!)と思いながらもようやく家に辿り着いたら、姑が起きていました。今迄の出来事を話しても、彼に手を貸しながら『仕方ないね。』の一言のみ。舅も彼女の事を労わず…。
    翌朝、起きて来た彼に、その事を話しても『覚えてない。今から仕事に行くのにグチグチ言うな。』
    …プツン、と何かが弾けたそうです。
    彼が出勤後、実家にすぐ戻りご両親大喜び。
    実は隠れた多額の借金も有り、Mが将来出産した時の為に貯めていたお金全てで残金を支払い。自分の車のローン、果ては高額の携帯代が無いと彼女に出させる始末。(それじゃ家を建てんなよ)かなり働いていた彼女の手元には僅かしか残らず…。お金に対する見通しが非常に甘かった様。
    今では超〜優しい、お酒の過ぎない経済観念のあるお金持ちの旦那さんと、大事にしてくれる相手のご両親、可愛い子どもに囲まれ、笑顔で暮らしています。結婚式でも、良かった良かったと友人皆で祝福しました。イエイ!

• 他の人への悪態

あれは10年前のある日、混みあったイタリアンレストランの駐車場で。彼が入れようとした駐車スペースに、他の車がスッと入ってしまいました。「いいよ、次の場所を待とう」という私の声は彼の耳には入らず、彼は車を降りて行き、車を停めたおじさんに猛抗議。それも言葉遣いが悪いのなんの!今にもおじさんに飛び掛りそうだったので、私が割って入りました・・・。その彼の短気さと悪態に一気に熱が冷めました。私にはいつも優しい人でしたから、そのギャップにも仰天。あーこういう人だったのね、という感じ。その後そのレストランで食事はしましたが、ずーっと無言の私。その日に別れを決めました。あー、あんな人と結婚しなくて良かった〜!!

• 危なかった〜

むかし、彼にふられてしまいました。当時はかなりショックでした。
    ただ、自分のなかで「あの人は自分の家族や恋人にはとても優しいけど、他人(友達、会社の仲間)には実際はものすごく冷酷な人だ」とわかっていました。それでもショックだったのです。

その彼は、私とつきあうために、数年つきあっていた年上の彼女をふったのです。そして私をふったあとその彼女とよりを戻し、結婚。これを聞いたときは辛かったけど、忘れなきゃと頑張っていました。

ところが、、、1年もたたないうちに離婚して、別の女性と再婚してしまったのです! 「××君って新婚なのに、××さんと異様に仲良しだよね」と噂されてました。

もう冷水頭からばっさり、て感じです。あれほど悲しんだ私の年月を返せ!!!と叫びたかったです。ああ、なぜあんな男のために、私ってバカ!!!

あの男とうまくいかなくて私はついてる。その後彼には子供ができて写真家になったと聞きましたが、「あなたに人の心を感動させる写真がとれるわけないだろ」と思ってました。案の定食べて行けなくて、職がえしたようですが。

あーほんと危なかった。
    人間ハートは大事です。

• マネージ出来ない奴。

金の切れ目は縁の切れ目と言いますが。家のローンがあってアップアップなのに、タカリ女のアパート代を出した。あんな馬鹿いません。お別れを決意。

• 無邪気だけど酷薄

1)ドライブの途中、交通事故直後の現場に遭遇。
      その横を通る時に、彼は嬉しそうに
      「死んだかな?」

心が冷えました。

2)海に行った時、砂浜で小さい貝を指でつぶして見せてくれました。
      力持ちなのを見せたかったらしい。(彼の年齢27才)

心が凍りました。  

無益な殺生をする人は、どうしても受け入れられません。

• 横だから、男性投稿も許して

麗子りん様

>でも、いけてない男性多すぎですよね!
    >女性も変な人いますけど、ここまでいないと思うな〜。

違うんですよ。
    男を見る目が無い女性が多すぎるんです。

変な人は、男女どっちに多いか統計はないでしょうが、
    変な女に引っかかる男はここまでいないと思うな〜。

• 唾をペッて・・

街で見知らぬおばちゃんと喧嘩になった時。
    おばちゃんに唾を吐きかけた〜!
    あーりーえ〜〜んっ!!!
    確かにおばちゃんが悪かったんだけど、それはしちゃダメでしょっ。
    普段はめちゃくちゃ優しい人だけに衝撃でした。
    今週別れを切り出すつもりです。はぁ。

• ケチとマナー違反がダントツですね。

私は大学におくれて入学したため、同級生が大体2歳年下でした。
    特殊な学部のため、大半が男。
    ある日、6人でアパートに集まって飲み会と聞いていたので、
    少し多めくらいに、と思い三千円ほど飲食物を購入して遊びにいきました。

なななんと!!
    誰一人、何もお酒もおつまみも持ち込んでなかったのです!!
    待ち合わせ場所はスーパーで、私はその場で購入しました。
    一緒にいた二人は買わずに見ていたので
    てっきりもう購入してるんだなぁと思っていたのに・・。

おくれてきた二人も手ぶら。あとの一人は100円のスナック菓子2つくらい持ってきただけ。
    皆が私の買ったお酒をがぶ飲み。お菓子も勝手に食べまくり。
    電話があったのでちょっとでてるすきに空っぽ。
    挙句煙草さえも買わない奴がいて、私の煙草の箱がからっぽになってた。
    どん引きしました。
    それまで彼氏が年上だったため、いつもおごられてたのでよけい驚いた。

そのくせにそいつら、その後、各自私に付き合おうとかいって果敢にアタックしてくるんですよね。
    ばっかじゃないの。

年上で、お金ある人って舐められてたのかしら。

先頭へ 前へ
151180 / 437
次へ 最後尾へ