チワワの海外旅行

レス20
トピ主のみ1

西海岸

学ぶ

このトピのレス

• ありがとうごさいます!

沢山のレスをいただき、驚いております!
    子供の頃には、日本で犬や猫を飼っていたのですが、大人になってからは、ペットとは、ご縁がありませんでした。アメリカ人が、(在米です)ペット、特に犬を家族と見なし、時には恋人以上に思う感覚を奇異に感じて、正直「引いて』いました。ひょんな事から、チワワの雑種を飼い始めたら、もうメロメロです。癒されますね。だから、いつも、いっしょにいたいと、思ったのですが、皆様のレスを何度も読み返して、そして、ご指摘のウェブを読んだりして、しみじみ、自分の甘さを痛感いたしました。

チョイスがない場合は、同行させるのは、可能な様ですが、でも、何人かの方がおっしゃる様に、「かわいそう』ですよね? このワンちゃんは、とても、フレンドリィなので、自宅に残して、他の者に面倒見てもらった方が、いいのかもしれません。レスの趣旨をワンちゃんに報告すると、私の顔をジ〜と見つめて、首をかしげます。「わかんないよぉ!」と言う様に、、、。今年の夏の様子次第で、戻って来てから、来年からの準備をいたします。
    それぞれの方にお礼が出来なくて申し訳ありません。本当にアドバイスありがとうございました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧