相手を信用しているから連絡なくても平気・・はおかしい?

レス93
トピ主のみ33

アヒル

男女

このトピのレス

• 通りすがりさん

男性からのご意見、大変心強く思います!
    忙しいから連絡を絶つ必要はない、そうですよね。
    ですが連絡を絶っているわけではないのですよ^^
    もちろん毎日ではないですが応援のメールはしています。
    トイレの時間、通勤時間でいくらでもメール出来る、たしかにそうですが、
    そこまでして?って感じでもあるのです。

メール、電話は相手がしたいときにすればいいと思いますので・・
    それで連絡が一切来なくなり、自然消滅になるということはそれまでの
    お付き合いだったと思いますし。
    今は本当に彼の頭の中は仕事一色で、私のことは忘れていると思います。
    今はそれでいいし、そうして欲しいと言ったのは私です。

将来を長い目で見ると、それで彼が厳しい試験に合格してくれたら安いものです!
    でもこの忙しい時期はいつくらいまで・・という大体の目安は
    ついていますので焦らず「また電話するからね」という彼の言葉を信じて
    待っていたいと思うし、今はこちらから連絡する必要もないと感じ取れますので
    忙しくてもしょっしゅう連絡のやりとりをする必要はないと思っています。
    これはもう人それぞれですけどね(笑 

• 人によるのでは?

通りすがりさんのレス、本当に人によると思います。

私は朝夜逆転地で海外勤務をしていますが、実は自分も時々連絡を絶ちます。彼からの連絡には感謝もしているし嬉しいのだけれど、本当に忙しく疲れていたりしてなかなか返信したり連絡する力がない時が本当にあるのです。だから逆に相手がそうでも、自分がそうだから、本来はあまり不安にはなりません。ただ不安になる様な出来事や話を聞くと、勝手に変に妄想してしまって、辛くなったりしますが。

日本に居た時におはよう/おやすみメールをもらって、逆に困惑していました。だって、朝は新聞読んだり色々準備が大変で、携帯が鳴ると集中力が遮られ若干迷惑でした。

何かあった時にやり取りをするだけで、私は満足なタイプです。たわいも無いメールとかが来たりすると、ちゃんと仕事しているのかな、とか思っちゃいます。特に男性は1つの事にしか集中出来ない構造になっているらしく、他の事を全て一端絶つのも珍しくないみたいですよ。

女性でもこういう人もいるので、人それぞれなのでしょうね。通りすがりさんの彼女は彼女でとても幸せでしょうね。表現の仕方は異なっていても、お互いを思いやる事は本当に素敵な事ですね。

• それにしても。。。

それにしてもアヒルさんの爪の垢は強力ですね。パワーをもらってルンルンでいたら、いきなり今日彼からラブラブメールが来ました。思いは時空を超えて通じるというけれど、本当ですね。驚いちゃいました。
    アヒルさんが苦しんでいた時の気持ちはとてもよくわかります。彼もとても素敵な方ですね。とても男らしい方のようです。これからもお互い思いやって信じてやっていきましょうね!私も彼への感謝の気持ちと純粋に素直に思う気持ちを忘れずに仕事に恋に頑張ります!アヒルさん、どうもありがとうございました。

• ワンコさん

よかったですね〜!!ラブラブメールだなんて☆
    パワーが届いて私もとても嬉しいです!!
    私はまだまだ待つ側ですが、なんとな〜く次回彼から連絡がくる
    日にちがわかるような気がします(超能力でもなんでもないんですが:笑)
    それは2ヵ月後の予感・・!?
    私も、相手を思いやる気持ちを忘れずに毎日を過ごしていきたいと思います。
    これからも彼さんとお幸せになられて下さい、応援しています!!

• その仕事独特な環境、そして妻

私が眺めた限りトピ主タイプはこの職種の妻に多いです
    かく言う私もその一人です
    多分GWあたりの試験を目指しているのでしょうね、受かり続ければまた数度の試練があり続けると思います、そしてその時はより集中が必要でしょうね
    でもみなさん数年に一度のこの時期を乗り越えて結婚なさってますよ
    それでなくても多忙で不規則勤務だし心で繋がっていないとお付き合いは難しい
    「構ってほしい」ちゃんは自然淘汰もありか、彼氏が大回転の忙しいさにおいこまれてますね
    結婚すれば分かるけど奥様達はドーンと構えてる人が大半です
    親にも会ってて結婚話もでてるのではほぼ結婚決定でしょう
    職場への「彼女あり」の連絡もしてるでしょうし、付き合いに関して不誠実な態度の人は非常に少ない職場でもあります(まれに猛獣もいますが、そこらへんはご自分で分かるはず)
    今は応援メールや励ましメールでお互い(自分だけになるかもしれないけど)距離はあるけど心が近い場所を確保する時期なのかもね
    あなたはゆったり構えていて彼が帰ってくるのを待っていれば大丈夫
    応援してますね

• 心強いです!

同業者さん>同業者の奥様からのレス、大変心強く思います。
    GWあたりにある年一回の試験・・あれもかなり大変そうですね;
    彼は、交通課の花形である講習に行くために頑張っているようです。
    刑事でも白バイでも、講習に行くにも難関らしいですね・・
    本命は講習のようですが、もし残念ながら受けられなかった場合、
    同業者さまの仰る試験を受けると・・なので猛勉強中だと思います。

やはりこの会社の奥様は、精神的な強さを持っていないと勤まらないと
    感じました。こちらが出産や高熱で大変な時でも、事件が起きたら仕事優先・・
    そういう覚悟も必要だと心得ました。

私も今、一方的ですがメールで応援しています。
    彼が安心して仕事に打ち込めるように、静かに待っていようと思います。
    (ゼクシィを見ながら:笑)
    春、が過ぎて初夏あたり、彼が笑顔で「ただいま」と
    帰ってきてくれることを祈って、待っています。
    また頑張れるパワーをたくさんいただきました、ありがとうございます!

• 遅ればせながら、私にも爪の垢を!

アヒルさんの素敵なトピに導かれるようにやってきました。
    もっとも私の場合は片思いなので、アヒルさんとは全然状況が
    違いますが、「これから何か始まるのかな」と思ったころから
    彼の仕事が急に忙しくなり、「ちょっとだけ時間を頂戴ね」と
    言われたんです。
    電話で話しても「メールを書こうと思うんだけど、ちょっと
    いろいろあって」と言われてしまうし、もう脈なしかな、って
    思って、振られる覚悟で「ダメならそれでいい。そうじゃない
    なら私が納得できるように話して」と言ってしまいました。

彼からは、ここ数日間の状況と、自分の会社の中で起こっている
    こと、それが落ち着くまでもう少しだから、「もうちょっとだけ
    まってて」とレスがありました。
    片思いなのに、私のことを大切に考えてくれているんだな、って
    その文面から感じることができたので、もう大丈夫です。

彼とはどうなるかわかりません。
    でも、これからはこんな風に聞かなくても信じて待てる女性に
    なりたいって思います。
    アヒルさんの書き込みに勇気をもらいました!
    幸せになりましょうね♪

• 同意!

トピ主さんに同意です!
    でも、それは信頼あっての事ですよね。

以前付き合った彼とは、互いに出張がちで忙しく、中々会えない状態でした。
    彼は、本当に連絡しない人なんですよ。
    ただ、この人には、常に”本当に愛されているのだろうか?”という不安ちばかりで、連絡がない事=蔑ろにされていると感じてしまい、早々に別れました。

今の状況は、トピ主さんと違い恋愛中ではなく、夫婦関係なのですが...
    夫が連絡をくれなくても、別に心配には思いません。
    ”連絡できない状態なんだな”位。
    便りが無いのは元気な証拠!!です。
    それは、互いに相手を大切に思っている事が分かるから、信頼関係があるからそう思えるのでしょうね。

• ぽてとさん

片思いのですのに、お相手の方は
    ぽてとさんのことを本当に大切に思ってらっしゃるのは
    すばらしいことですね!もうすでに両思いなのかも!?☆
    男性がただ「忙しい」というのは、本当に忙しい、他の理由は
    なにもないことが多いですよね。まれに忙しいのを理由に
    悪いことをする人もいますがそんな人ではないことはご自身が
    よくわかっていらっしゃるでしょうから♪

将来どうなるかは神様しかわからないので、
    それだったら良いことばかり考えてた方が気が楽ですよね、
    プラス思考はその通りになるといいますし、頑張りましょうね!
    私もいつもいつも、彼との将来を考えて(妄想?)
    ニヤニヤしています・・ウエディングドレスは
    あれがいいこれがいいなど(笑
    私も陰ながら、ポテトさんの恋が実ることを強く願っています!!
    いえ、きっと上手くいくはずです、信じて待ちましょう!

• ふむさん

ふむさん

そうなんですよね、ただやみくもに誰でも信じれば良いのではなく、
    お互い信頼しあってこそ、なんですよね。

私も彼と音信不通(?)になってもうすぐ2ヶ月ですが、
    彼は以前、私の暗いメールには即返信をくれていましたが
    応援のメールには返信がありません。
    これは頑張っている証拠だ!と思うと毎日が嬉しいです。
    ふむさんのおっしゃる、便りがないのは元気な証拠、ですね!!

あと2ヶ月で彼の夢が少し叶いそうです。
    自分のことのように嬉しいです。

連絡もなく、しばらく会ってもいないのに
    エゴがすっかりなくなるとこんなにも安心感があることを
    もう少し前にわかっていれば・・と少し後悔です・・
    彼と半月位、距離を置くっていいかもしれない・・
    改めて彼の良さと自分の直さなくては
    いけないところ(たくさんあった!)を見直せてよかったです。
    今は良い勉強期間です・・

• 爪の垢パワー、おそるべし!

アヒルさん、素敵なレスをありがとうございます。
    爪の垢パワーがスゴいという書き込みが前にもあり
    ましたが、本当にスゴいかも。

なんと昨日の夜、彼から「今日はお休みだった。
    で、何をしていたかというと、一日寝てた−」と
    メールが来ました。
    心身ともにゆっくりできたよ、って。
    このメール、めちゃくちゃうれしかったんですよ。
    ゆっくりできたんだなあ、それでこんな風に連絡を
    くれたんだなって。

仕事が落ち着くまでにはまだ時間がかかるそうだけど、
    応援こそすれ、絶対に寂しいとか、不安だとか、言わ
    ないようにしようって思います。
    もっとも、今はそんな気持ちもなくて、明るく待って
    いようって思っていますけど。
    アヒルさんと一緒にポジティブに頑張ります。

• 困惑ワンコ

アヒルさん、お久し振りです。ワンコです。ワンコはまたちょっと寂しくなってやってきてしまいました。こういう事があったよ、ああいう事があったよ、というメールに暫く返事がなくて、やっと最近一言だけ応援していると返事がありました。次第にまた寂しさと心細さに襲われてきちゃいました。まだまだ弱虫のワンコです。でも彼は全く私の寂しい感じには気付いていない感じです。確かに基本的に明るいメールしかしないからわからないのかもしれません。辛くても一通り泣いたら気持ちがすっきりして、明るい気分になってそういう時にしかメールを書かないので、会いたくて切なくて涙をこぼしている事なんて全く気付かれていないのかな。。ワンコにはよくわかりません。ちょっぴり困惑気味のワンコでした。

• 前向きが一番!

ぽてとさん<よかったですね!嬉しさがこちらにも
    伝わってきて私もあたたかい気分です
    私も今回のことで学んだのは、多忙な男性に対しては
    寂しいとか不安だ、ということは言わないことです。
    信頼してるとそんな不安も消えてしまうから不思議ですよね・・
    ポジティブ一番、一緒に頑張りましょうね☆

ワンコさん<大丈夫、男性はメールを読んで納得したら
    返信はしないことが多いようですから。
    私も昔、重たくて嫌〜なメールを送ったときは彼から
    メールがあるのに、明るい&ポジティブなものに変えたら
    返信来ません(笑 きっとワンコさんの彼も、ワンコさんの
    明るいメールに微笑んでいると思いますよ。
    メールで繋がるより心で繋がっているほうが大切かな、と思います。
    泣きたいときは思い切り泣いて、あとは前にだけ進んでいきましょう!
    男性は信頼されてることがなにより嬉しいらしいです♪
    絶対に乗り越えられます、お互い頑張りましょう!

• トピ主さんは

素晴らしいと思います。何年か前の私を思い出しました。トピ主さんと似たようなお付き合いでした。
    今は一緒に住んでいます。だから、あの時の遠くから彼を見守り、信じる気持ちが懐かしいです。
    たまにメールや電話があるとドキドキしてね。。こんな忙しい時期に私を思い出してくれてありがとうっ!って気持ちでした。

今は傍にいるのでそんな感情はありませんが、あの時が懐かしくって・・・

ごめんなさい、とても懐かしくて出てきちゃいました(笑)

• いえ、おかしくないと思います。

私も旦那と6年付き合って結婚しました。
    距離は2時間もあれば会えるところに住んでいましたが
    付き合っているあいだ、3〜4ヶ月会わないこともありましたし
    1〜2ヶ月連絡のないときもありました。
    不思議とまったく不安は生まれず安心していました。
    結婚した今、その信用が生きています。

でも、たまにはこちらから返信不要な文面の
    メールをするなどの連絡をしても良いかもしれませんね。

• レスです。

CAMELさん<今の私と同じ体験をなさった
    CAMELさんからのコメント、とても心強く思いました。
    きっと私も、あの時は信じて待っていてよかった〜と
    思う時がくるのでしょうね・・今はご一緒に住んでいらっしゃるのですね、
    愛する人がいつも傍にいる幸せも、早く経験したいです(笑)
    どうもありがとうございました!

まるこさん<結婚なさった今、その信用が生きている・・
    すばらしいと思いました。先日、女友達にも
    「離れてても距離なんて関係ない、信頼関係が一番大事。
    アヒルは何も心配することはないから安心して彼についていきなさい」と
    嬉しい言葉をもらいました。
    メールもたまにですがしますが、今度甘いものでも送ろうかなと
    思います。仕事優先の彼を支えることって経験がないので
    なにをしたらいいか手探り状態ですが。
    私もまるこさんみたく、この信用が結婚後も生かせるように
    頑張りたいと思います。ありがとうございました!

• アヒルさん強くなりましたね

アヒルさん、どうもありがとうございます。いつの間にかアヒルさんに励ましてもらうレスになってしまっていました。感謝します。ワンコは北京ダックを食べるのが好きですが、これからはためらっちゃいそうです。アヒルさんを食べちゃ悪いかなって(笑)

明るい楽しいメールには返信はない、、、なるほど。確かに。アヒルさんはいつも具体例をくれるので説得力があります。納得しました。彼が楽しく読んでいてくれるならそれで嬉しいです。

女性同士ならどんな事でも必ず一言でも返信するものなのでつい期待しちゃいますね。でも逆を言えばそれだけ相手が男らしいということかもしれません。男らしい人が好きなので、それなら全然返事なくてもOKです。

私は、彼には時々、信頼しているとても大切な人だと伝えています。最初は「僕もだよ」という答えをくれると思っていました。でもいつも何も返ってきません。でもその後も時々メールのやり取りを続けてくれるので嫌には思っていないと解釈しています。

アヒルさん、いつもどうもありがとうございます。今度から北京ダックはよく味わって感謝して食べます。 ワンコ

• ワンコさん

北京ダック!!笑いました、美味しく食べてください(笑

確かに数ヶ月前の私に比べたら強くなりました
    友達にも「すごい変わった!」と言われたくらいです。

でも私も結婚式のシーンを見たり純愛映画を見ると
    なぜか彼とだぶってしまってよく泣いてしまいます・・
    理由もよくわからないのですが勝手に涙が・・

メールのやり取りするだけでも幸せですよね☆
    私はまだ今の所、彼との変化は何もありませんが
    頑張っているのがよく伝わってくるので、もう少しの間、
    静かに見守っていようと思います。

数ヵ月後、こちらで良いご報告が出来たらいいなと思っています。

• 反省ワンコ

アヒルさん、こんにちは。ワンコはアヒルさんみたいに待てませんでした。遠距離で片思い。GW当然ワンコの国はお休みではありません。でも彼に会いたくてGW旅行に行くのか聞きました。凄く怖かったけれど。そうしたら、ワンコはお休みじゃないのか、頑張ってねって返信が来ました。彼の幸せな顔がみたいから、彼がGW旅行に行く事は一人寂しくしているよりも断然嬉しい事です。それなのに本当はワンコは自分に会いにきてもらいたかったのです。ワンコは一応帰る努力はしてみたけれどこちらは祝日ではないし、仕事の都合上どうしても無理でした。だから、素直にそれを伝えて、貴方に会いたかったって伝えました。そして、しばらくバイバイと伝えました。ワンコは悲しかったのです。ワンコはただ会いたかったのです。今は落ち着いて、大切な人なのに悲しいメールを送ってごめんね、と思います。忙しいのに返信をくれる彼に感謝を忘れていました。今は旅行楽しんできてほしいと純粋に思います。大切な人だから。純粋に彼を思う気持ちを忘れていつのまにかおねだりばかりするワンコになっていました。アヒルさんを見習って反省ワンコになります。

• ワンコさん

ワンコさんがもし、こちらに帰ってくることが出来れば、
    「GW、会えるかな?」と誘いやすかったのに残念ですね・・
    でもお相手の方も、ワンコさんのお気持ちちゃんと伝わっていると
    思いますよ〜。貴方に会いたかったっていうメール、悲しいどころか
    彼も嬉しかったんじゃないかな
    いつか私が帰国したら、お会いしましょうね♪って
    言うのもいいかもしれないですね

私もあと数ヶ月で彼と会えると思います。
    友達も「久しぶりに会うのって付き合いたてみたいに
    どきどきするね!」なんてまるで自分のことのように
    ワクワクしてくれました(笑
    彼に会えない時間が増えれば増えるほど、彼が近くにいるように感じ、
    寂しくないのは不思議です。だから頑張れるのかな・・
    幽霊じゃないといいけれど(笑

今まで彼は私にたくさん与えてくれました。
    今度は私が、忙しくて余裕のない彼に与える番だと
    思うので、頑張りたいと思います!

心は絶対に通じると思います。私の友達で、1年以上思い続けて
    無事にお付き合いが出来たという子がいます、頑張りましょう☆

• 喝をお願いします

アヒルさん

駆け込み寺のようになってますね、ここ(笑)
    ということで、私も今日は駆け込ませてください。

なんと彼から連絡があって、「メシ行こう」って話になった
    んですよ。ようやく仕事が少し落ち着いたようで、休暇を取
    るのだけど、夜は時間が空くからって。
    当日は、「今日休むために、今まで仕事頑張っちゃった」
    と朝の4時にメールがあって、最高に浮かれモードだった
    のですが、当日の夕方5時過ぎに「トラブル発生!これか
    ら会社に行かなくちゃいけなくなった」とメールが。
    仕事だし、しょうがないって思っていたんだけど、それっきり
    連絡がなくってすごく寂しくなっちゃって。

それで昨日になって電話しちゃったです。でも出てくれなくて。
    ますます寂しくなっちゃって「放置したあげくドタキャンなん
    て」とメールしちゃったんです。もうドアホです。

彼からはまた明け方にメールが入っていて「会議中で電話に
    出れなかった。ごめんね」って。

本当に彼が元気でいるならそれでいいって思っているんです
    けど、先が見えないと不安で。

どうかこんな私に喝を入れてください。
    彼を信じて頑張ります!

• ぽてとさん

お食事楽しみにしていらしたのに、今回は残念でしたね・・
    でも彼は忙しい中、ドタキャンの理由などちゃんとぽてとさんに
    伝えてくださったのだから、とても誠実な彼ですね☆
    ぽてとさんの寂しいお気持ちとてもよくわかります。
    私も彼からメールがなくて不安でイライラしていたとき、
    ただメールが欲しいがために「体が心配です、連絡ください」って
    メールしたら即電話がかかってきて、「今のメール、返信くらいちゃんと
    しろってことだよね、ごめん」って笑われました。
    夜勤あけで今まで寝ていたらしく最低の行為でした。
    「あなたを心配してます」なんてウソをついても必ず相手に
    伝わってしまうんだと反省です。

付き合い当初はこれでいいかもしれませんが、ある程度お付き合いが続くと
    「いい加減、僕を信用してくれ・・」となるんでしょうね・・
    ぽてとさんはまだ初期段階だと思うので寂しい思いや不満は可愛く伝えてもまだ
    大丈夫だと思いますよ(笑)だんだんと明るく
    「残念!でもお仕事お疲れ様、またごはん誘ってね」って言えるといいですよね☆
    次回は楽しいお食事が出来ますように・・♪

• 支えになれば。。。

アヒルさん、どうもありがとうございます。彼が嬉しいと思っているかもしれないなんて、思いもしませんでした。

ぽてとさんのも読みました。アヒルさんもぽてとさんも素敵な彼をお持ちですね。何だか嬉しくなりました。アヒルさんもぽてとさんもうまくいくといいな。沢山幸せになりますように。

JYONGRIの「約束」という歌をご存知ですか?
    私は日本出発の数日前に、突然この曲が聞こえてきて、あまりにも気になって買いました。今、この曲が沢山の支えになっています。初めてこちらに来て聞いた時、私の気持ちがそのまま歌になっていて思わず涙がこぼれました。彼は、行く前に「本当はこれから色々怖い」と言う私の手を繋いで「大丈夫だよ」と手を繋いでくれたから。

アヒルさん、いつも支えていただいてどうもありがとうございます。そして、ぽてとさん、彼は貴方を大切に思っていると思います。純粋に人を思う気持ちは届くのだから。この曲がお二人の支えにもなればいいワン♪

• 号泣

ワンコさん、素敵な歌を教えてくださりありがとうございます!
    JYONGRIの約束という歌、知らなかったので歌詞をネットで
    調べてみました。

「信じていいの、いつも一緒・・
    こんなまじめな想い抱けたのもそう、キミのおかげ・・」
    大号泣してしまいました(笑

彼の忙しいのが終わるのはあと一ヶ月とちょっとで、
    私が頑張るのもあと少しなのに、今日はなんでなのか、
    とても悲しくて早く彼に会いたくて仕事中ずっと涙をこらえていました・・・
    仕事はブライダル関係なので、ウエディングドレスを
    見るたびに重ねて見てしまって・・
    強くなったと思ったのにだめですね・・・・・

ここからが私の本当の正念場だと思います。
    ワンコさんが教えてくれた歌を聴いて、
    私も彼を信じて頑張りたいと思います。
    本当にありがとうございました!!!
    (今も涙がとまりません・・うわ〜ん・・)

• お食事しました

アヒルさん、そして私のトピを読んでくださっているワンコさん、
    こんにちは。

その後、私の気持ちは乱れまくりで、、、ダメぽてと継続中でした。
    で、土曜日に「今からなら軽メシ、できるけど」とメールが来ました。

それでご飯、行ってきました。
    その日はこれまで聞きたいと思っていながら聞けなかった彼の
    もろもろをず−っと聞かせてもらいました。食事のお茶で4時間
    ぐらい一緒にいたのですが、ほとんど彼がしゃべってました。
    告白については昨日は触れずじまいでした。

本当はここ数日のわがままにあきれて「とにかく一回はメシ食わねば」
    と思っていたのかもしれません。でもこんなにいろんな話をしてくれた
    のだから、、、ネガティブに考えるのはやめます。

今回の自分のわがままは反省しているので、彼に会えてうれしかったこと、
    仕事は忙しそうだけど応援したいこと、時間ができたらまた思い出して
    ほしいことをメールで伝えました。

今度こそ彼の負担にならないようにしようって思います。有言実行!

まだ片思いですが、、、アヒルさん、ワンコさんも一緒に頑張りましょうね。

• あと少しです

アヒルさん、ごめんなさい、泣かせてしまって。でもあとちょっとですよ!苦しかった分、会えた時の喜びは格別です。楽しみですね。ウェディングドレス、きっと近いうちにご自分が着る番がくるでしょう。その時は、素晴らしいご自分へのご褒美になることでしょう。あと少しです。皆が応援しています!

ぽてとさん、4時間の御飯は軽いのでしょうか(笑)全然軽くないです。思わず相手に当たっても、きちんと逃げずに対応してくれるという事は、確実に貴方が大切なのでしょう。そう、実はぽてとさんは現在恋愛の真っ最中なのです!だから嬉しさと苦しさが混ざっているのです。楽しみながら、が今後のキーワードかもしれません。

ワンコは少しのんびりやっていきます。急に最近、距離と時差がとても辛く、ただ会ってきちんと話をしたいという思いに駆られました。でも、不安から生じた行動は、彼を苦しめるだけですね。大事な人なのに可哀想な事をするところでした。大事な人だから大切にします。元気な自分になって幸せをあげられるようになったら、また少しずつ頑張ります。素敵な彼に見合う様な女性になれる様にまずは頑張ります。

• 皆さん、どうしてそんなに物分りがいいの?

イヤミではなくて、尊敬しているんです。

慎ましやかで女らしくて、
    私はそういうの無理だなって。

ドタキャンしたなら、
    「代替案よこせ〜!」
    「次にいつ会えるんだかわからないんだから、
    その間メールでフォローしろ〜!」と思っちゃいます。

「信頼しているから連絡しなくても平気だよね。子猫ちゃん。」
    それは男側の言い分でしょう?

女の子は好きな人から連絡ないと不安になりやすいんだから、
    それをフォローしてこそ恋人じゃん!って思っちゃうよ〜。

あ〜こういうしおらしい女性達を見習わないとなぁー。

• 三ヶ月

今の夫は付き合っている間の三年半、1,2ヶ月連絡がないなんてザラでした。下手をすると3ヶ月連絡がないなんてことも(苦笑)
    研究が忙しく、大事な論文だの発表を控えているとあっという間に時間が経つそうです。
    そんなわけで、過去の彼女たちとは久々に連絡を取ると「他に好きな人が出来た」でフラれ続けていたそう。

私は待っているつもりはなかったのですが、私は私で忙しくしていたのでそんなに経っていることに気づかず思いがけず待つ女になっていました。
    よほど貴重な存在だったので、結婚するに至りました。
    めでたしめでたし?

• 皆さんに幸せが訪れますように・・

ぽてとさん<お食事良かったですね!
    でも彼のトークが4時間も聞けてよかったですよね☆
    嫌いな女性ならそもそもお食事なんてしませんし、
    何より自分のことをぽてとさんにたくさん話すこと自体、
    期待してもよいのでは!?
    次回は思い切ってお気持ちが伝えられるといいですね〜!!
    陰ながら応援していますね、
    パソコンの画面かたパワー送ります(笑

ワンコさん<あと少し、そうですね。今、生理前なのか
    ちょっとばかり不安定です・・友達に「将来のために、
    彼は今頑張っているんだよ」と言われても、
    本当に私との将来なのか・・

いえ、そう思いたいです前向き前向き!!
    そうですよね〜今度彼とゆっくり話しをする時間、
    欲しいですよね。きっと何か、いい方向にグンと
    変わるような気がしますよ☆

不安から出た行動はマイナスの結果にしかならない・・
    なので、気分が乗っていて明るい時に行動を起こすと
    いいかもしれません!いつも支えてくださって本当に
    感謝しています、私もワンコさんを応援しています!!

• ありがとうございます

カリリンさん<確かに、女性はつながりを
    大切にしますから連絡がないのは不安になりますよね!
    私も以前はそうでした。でも私は多分過去のトラウマがあり、
    そんなに連絡にはこだわらなくなったのかも・・というのも、
    頻繁に連絡くれていた人に二股かけられていたことがあり・・
    あ〜もう一人の彼女にも同じことしてたんだ〜って
    愕然としました・・・(笑
    去年は彼もずいぶん頑張ってくれたので、
    今年は私が支えるばんと思ってます☆

スピさん<たしかにそれはめでたしですよ!
    やはり多忙の彼を持っている彼女さんは、
    一人遊びができ、自立することって大切なんですね。
    警察官の方も同じ理由で彼女にフラれてしまう方が
    多いそうです・・・
    彼が忙しい時はこちらも充実させる、それが乗り越える
    秘訣かもしれませんね。心強いコメントありがとうございました!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧