恥ずかしい!夫の目の前で!

レス29

さゆり

話題

先日、知人宅のホームパーティーでゲームをしていて、パイに顔を突っ込んでしまいました。息苦しさから思わず、鼻の穴に詰まったクリームを片鼻づつ「フンッ」と鼻息で吹き飛ばしたのですが、なんとちょうどその場面を夫に見られてしまい、以来、なんとなく夫の態度がよそよそしいのが気になります・・・。
皆さんは見られたくない場面をご主人に見られてしまった経験がありますか?またその場合、どのようにフォローしましたか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 悩んでいるのはご主人の方では・・?

場面を想像してしまい、おかげさまで笑わせていただきました。
    ありがとう。

どうやってフォローしたものかとご主人は悩んでおられると思います。
    よそよそしいのは多分そのせい。

まぁ、私なら思いっきり話題にして笑ってあげますけど。
    その方がカミサンも開き直って楽になると思います。

でも、夫婦の歴史も違いますし、いろいろな対応があると思います。
    笑い話にして明るく処理するのが私は好きです。

そんなに気にしなくても良いと思いますよ。

• その感覚うらやましい

結婚10年、もう夫に対して恥ずかしいなんて思うことないです。
    鼻につまったパイを鼻息で吹き飛ばしても、
    「何が悪いの。自然の行動よ」と言ってしまうでしょう。

そんなに気にするなんて新婚さんかそれに近いのかな?
    初々しい感覚がうらやましいです。

私のように開き直らず、「この前は恥ずかしかった・・・」
    ってポツリと言ってみたら?「大丈夫だよ」って言ってくれると思いますよ。

• うちなら笑う

関西人なのでうちならその場で夫が盛大に噴いてオワリ(もちろんそれ以降も笑いのネタにはきっとなる!)、と思いますがその時の雰囲気やそれぞれの性格かなぁ。
    もしかすると人前で恥をかかされたと思ってるのかなぁ。わざとでもないし恥かいたのは自分なのにね。
    明るく「あの時はごめんねー」と今からでも笑い話にしてはどうでしょう。

• えぇ!?

友人たちの前では「フンッ」と片鼻ずつクリームを飛ばせるのに、ご主人に見られる事はイヤなんですか?新鮮な驚きでした!
    友人たちの前で、それだけの事をやってのけながら〜。
    でも、ご主人には見られたくないと・・・・・
    「顔中クリーム」はいいのかな?それとも「フンッ」という片鼻飛ばしのみNGなのかな?
    どっちにしても、私はトピ主さんのような人好きだけどなぁ。
    同じ家(同じ空間)にいて、パイに顔を突っ込めるだけでも素晴らしいですよ。
    私は、夫の前でできない事はないと思うので、その新鮮な恥じらいというものをお手本にさせてもらいますネ。フンッ!

• 夫の言い分

みなさん、ご意見ありがとうございます。みなさんにもおっしゃっていただいたように、私の気にしすぎだろうと思って、ゆうべ、夫に「このまえは恥ずかしかったぁ」と明るく言ってみました。
    夫は「気にすることないよ」と言ってくれましたが、しばらく考えてから「実はあのときの、鼻の穴からクリームを噴出す姿が忘れられない。見ていてとても興奮した」と打ち明けられました。そんな自分の気持ちに夫自身も戸惑っている様子です。

• 興奮?

それはどういう興奮なのでしょう?
    テレビでは見たことあるけど、初めてパイに顔をつっこんで
    鼻息でクリームを吹き飛ばすのを実際見て
    言葉は変ですが、「萌え」たのでしょうか?
    それとも「幻滅」?
    私は「萌え」た方だと思いたいんですが。

急降下さんのおっしゃるように、みんなの前でパイに顔をつっこむ
    ことができるのに、ご主人にこの恥じらい、うらやましいのと、
    ちょっぴり理解不能なのと・・・ごめんね。

いずれにせよ、可愛いおふたりですね。

• 爆笑!

してしまいました!!!

>見ていてとても興奮した

って言葉に。
    あぁぁぁあああぁぁぁ……
    おもしろいです!!!

どんなふうに興奮したんでしょうか???

• そんなこと発表していいんですか

旦那様はマニアックな趣味?をお持ちのようで。
    おもしろいです。
    トピ主様はそれを聞いてどう思われたんですか???

• 正直に言うと・・・

結婚までたどりついた仲なのに、
    ・フンッとしたことが恥ずかしい
    ・その時お互い口にできなかった
    ・夫は人知れず興奮していた
    と、驚きです。「初々しいふたり」と言うのでしょうか?
    お見合いなのかしら、と勝手に想像しております。
    しかし、これをきっかけにお二人の世界が予想もしてなかった方向に発展していくのでは?とこれまた想像しております。

がんばってください。

私の場合、なかなか胸に秘めることができないタイプなので、その時がいずれかは「恥ずかしい〜・・」と口にしてるでしょう。
    見た方であれば、恥ずかしそうにしてる相手の心中を思えばその時に何か声をかけているでしょう。
    しかし、だんなさんの場合は自分の「萌え興奮」で一杯だったのだと思います。

• 豆は今ひとつのようです

夫の話によると、私の鼻の穴から異物が噴出したのを見た瞬間、今までに感じたことの無い優美な気持ちになったのそうです。夫は自分でもその気持ちに戸惑い、その後しばらく気まずさを感じていたということでした。

夫の気持ちが解ったので先週末、意を決してもう一度試してみました。あいにくクリームが無かったので替わりに豆(枝豆)を両鼻に詰めて噴出しましたが、夫的には豆は今ひとつのようでした。

「クリーム」の形状や色も、何らかの関係があるのかもしれません。

• お腹痛い

面白すぎて涙出ます。   豆は今ひとつ・・・だったんですか・・・

実はウチの主人も私の鼻に興奮?しますよ
    私の鼻は全体的にすごく小さいので、鼻の穴もかなり小さいのです
    息できてる?逆に付けっ鼻?と笑いながら、何かと理由を付けて鼻をいじってきます。
    この豆入れてみて〜!で、フンッ!ってしてみて〜!とせがまれ、サービスした事も幾度もあります
    これが単純に面白いからではなく、変に興奮するらしい主人は大喜びです
    正直いい加減にして欲しいのですが半分諦めました。

これっていわゆる「鼻フェチ」みたいなものなんでしょうか〜?
    (これ以外の「変な趣味」がある主人ではありません)
    トピ主さんの御主人も、こんな所にツボがあった自分に驚かれたのでしょうねぇ・・・
    ほんとに不思議な人がいるものです

• さゆりさん、最高です!

あ〜モニターに向かって吹き出しちゃった!

いいですね〜。豆で再挑戦。さゆりさんみたいな人、私大好きです。
    レスされているにゃさんと同じくうちも関西なので、我が家ならそんな美味しいネタは絶対逃しませんとも!
    でも豆の反応がイマイチで残念でしたね。

あ、うちで恥ずかしい事でしたね。うちはお互い遠慮というものがあまりないので。
    結婚して10年もたちますと「おならしてもい〜い?」「どうぞ〜いつも黙ってしてるやん」
    って感じになってしまってますが
    予想以上に、大きな音がしますと、さすがに恥ずかしいです。ハイ。
    お互い平和な幸せが末永く続きますように!

• なんか、ちょっと…

トピ主さん夫婦、面白すぎます〜!!!
    良いカップルだと思います。
    末永くお幸せに!

• すばらしい!

豆は今ひとつ・・の話を読んで、正直すばらしい!と思いました。
    茶化してる訳ではありません。
    お二人とも素直で、まじめな方なんですね。さゆりさんも夫の気持ちを察してチャレンジするところもすばらしい。ちょっと感動しました。

• すみません、笑ってしまいました。

なんだか微笑ましいトピですね。
    ご主人といつまでも仲良くしてください。

• まだ未婚ですけど

素敵なご夫婦ですね。

付き合って初めの頃、彼の部屋でパスタを料理した時です。レンジでパスタを茹でました。茹で上がり容器に蓋をして水切りの穴からお湯を捨てる作業の際、熱くて蓋がしめきれずそのままパスタをお湯ごと流しに流してしまいました。私はショックで座り込んでしまい、「ドジすぎて自分が恥ずかしい・・・」と半泣きでした。彼はため息をついてベランダの方へ行ってしまいました。私に愛想をつかしたんだ・・とショックを受けました。

彼はその後戻ってきて落ち込む私を慰めながらも流しに落ちたパスタを拾い集め水で洗い料理を仕上げてくれました。落ち込んでいる私を座らせて「さ、おいしくできてるから一緒に食べよう」って言い、モリモリと食べてくれました。流しに落ちたパスタなのに!ようやく私も泣き止み一緒に食べて元気になりました。
    後から聞いたら、ベランダに行ったのは笑うところかと思って笑いそうになったけど私が相当落ち込んでいたから笑いをおさめに行ったそうです。

そんな彼と今度結婚します。あれから3年・・・私のドジもいつも笑って受け止めてくれます。さゆり様のように素敵な夫婦になりたいです。

• カワイイ!!

さゆりさんもダンナ様もカワイイですねーーー!!!相当ウケました!!!
    大真面目にダンナさんを喜ばそうとしている様が・・・なんとも!!
    いいですね〜〜〜。

余談ですが、ウチの夫は、私の鼻(小さい)に物を入れるのが好きですよ。
    イカ燻とか(匂いの残るもの)自分の指を入れて私の服で拭いては、
    キャッキャ言ってます。嫌がらせするのがたまらないんだと思いますが・・・。

• 今週末、再チャレンジします

数々の励ましをいただき、ありがとうございました。私の夫以外にも、自分の妻の鼻の穴にひとかたならぬ興味を持っていらっしゃる方がいるということが判り、ほっとしました。

それと、おならの件ですが、うちでは私も夫もお互いの前ではまだしていません。私はお手洗いか別室でそっと放屁します。夫はどうしているのか知りませんが、まだ聞いたことがないのです。

あと、私は平気ですが、夫は私の前で鼻をかむのも嫌なようです。以前洗面所でこっそり鼻かみしているところに出くわし、嫌な顔をされました。夫はわりと恥ずかしがりなのかもしれません。

ところで今週末、今度は生クリームで噴出に再チャレンジする予定です。首尾よくいけばよいのですが。

• 涙でました!

本当に腹の底から笑わせて頂きました。いえ、決して、嫌味ではありません!

奥様も可愛いし、旦那様も面白く、それならば…と、豆を飛ばしてみたり、更に生クリームで再チャレンジされる奥様の心意気!
    もー、最高です。

私の夫は、私がフンッと鼻息で飛ばすのを見たら、衝撃を受けつつもその場は笑うでしょうが、きっとあとで「幻滅したよ(笑)」と言うでしょう(心底幻滅した訳ではなく、そういう事を人前ですると思ってないと思うので、ビックリしたよ、と同じ意味で言うと思います。何を言っても、何をしても、すぐに忘れる人なので、よっぽどの暴言で無い限り気にしません。)

私の想像ですが、きっと、さゆりさんが生クリームを鼻から吹き飛ばす→まさか見ていないと思っていた旦那様が見ていた→さゆりさん、とまどう、恥じらう、困惑する・・・等の複雑な表情を見る→旦那様、興奮・・・だと思うのですが、どうでしょうかね。

その後のご報告、楽しみにしています。

• かわいいもんですよ

私、寝屁するみたいですよ。最初言われた時知らん顔してくれよ…と思いましたでもこっちは寝てるからどうしようもないですよ。
    意識がある時は絶対しませんよ!!
    夫も言いにくそうで、呆れた顔して報告してくれましたよ。
    長い夫婦生活なんですからもっと恥ずかしい事なんかいっぱいありますよ!

• 夫が無言で

あれは結婚して2年くらいだったかしら。

まだ子供はいなかったように記憶しています。
    家で二人でテレビを観ていて、私は無意識のうちに鼻をホジホジ・・・
    そしてブツを人差し指と親指でコネコネしていたんです。
    そしたら夫が無言でティッシュを一枚サッと抜いて私に渡してくれました。

とっても恥ずかしかったです。

お下品ですみませんでした。

• あははは 私のキャラも変ってまうわ

世界中があなた方夫婦のような人たちばかりで構成されていたらどんなに平和か、と思います。いや、世界中でなくても某西側国大統領夫妻があなた方のような感じであれば十分に平和かも知れません(編集さんにカットされるかなここ)。
    ともあれありがとうございます。文章もとてもお上手だと思います。

答えていただけそうにありませんが、どのくらいの年齢層のご夫婦なのでしょうね。

>今までに感じたことの無い優美な気持ちになったのそうです

ご主人あなた鼻からクリーム噴出で優美て!(笑)

>今週末、再チャレンジします

ご健闘をお祈りします

• 最高!!

も〜
    最高です!!
    面白くって可愛くって心がほこほこしました!!

おなら、私もまだ主人のまえではしてません!
    布団の中でしたい時は
    こっそりにぎり、布団の外へそっと逃がしてます。
    チャレンジ、頑張ってください!!

• 私がしたいくらい・・・

彼の前で私がしたいくらいです(笑)
    それで彼が大爆笑するならなおさらです!

笑って欲しいもん(笑)

私の彼が、私があなたと同じ事をすればきっと大爆笑してリクエストするだろうな。

ってか面白いゲームしてますねぇ〜。

• パイに顔を突っ込むって、

深夜番組じゃなくても、一般社会でもあるんですねー。
    新鮮な驚き。

• 結果お待ちしてます

他人事とは思えず 2度目のレスです
    今週末生クリームで再チャレンジとの事。結果報告ワクワクしながらお待ちしてます(笑)

恥を承知で書きますと、我が家は今年結婚15年目の30代後半夫婦です(ほんとにお恥ずかしい・・・)
    さゆりさんのお話しをみて、「鼻から噴出」がどんな気持ちなのか夫に聞いてみました。面白い・楽しいのもある様なのですが、やはり、優美や陶酔といった気持ちがとても強いらしいです。 萌え〜・・・なんですかね?
    しかし、夫の「鼻の穴から噴出する物」は何でもござれな所をみると、さゆりさんの旦那さんのこだわり(?)は上品に感じられポイント高いです。是非、自信持って!と言いたい。。。

因みに、一般的に恥ずかしいと思う事は我が家は一応フリーダム宣言しています。おならもあまり我慢しません。けれど夫は放屁に関しては相当恥ずかしがりますね・・・不思議。

では、今週末頑張って下さい 応援しています

• すみません

本当のお話なんでしょうか…??

• 随分良いようです

週末に生クリームで再現してみたところ、豆に比べて夫は随分良かったようです。とても喜んでいました。

ただ、最初の時に比べるとやはり印象が違っていたとの事ですが、これは判らなくもありません。「初回の衝撃」というのもあるでしょうし、めーぷるさんの書かれていたような「まさか見ていないと思っていたら見られていた」という条件が今回の場合、最初から抜けているので、おのずと私自身の反応が違ってしまい、夫の受けた印象もかわってしまったのでしょう。

ただ、初回の時と同様のシチュエーションを再現するとなると、かなり容易ではありません。つまり大勢の中で、夫に見られているかどうか判らない状況の下、鼻噴射をする必要があるのです。だとしたらいつ、どこで?
    超えたと思ったハードルは、一段高くなって目の前に現れました。しばらく思案してみる必要がありそうです。

皆様の体験談も楽しく拝見しています。ありがとうございます。
    ちなみにご質問があったのでお答えします。私も夫も20代、今年で結婚4年目です。

• トピ主さん夫婦って最高!

涙が出るほど笑わせてもらいました〜!
    ここんとこ笑うこと無かったんですよね・・・
    ほんっとうにありがとうございました!

ハチャメチャな行動なのに場面描写の冷静な的確さにタダモノでは無いなと感じました。

続編を期待しております。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧